うちの息子が少しかわいそうなのです。
というのは、私の両親は兄夫婦の子(女の子)に夢中。
旦那さんの両親は娘夫婦の子(女の子)に夢中です・・。
義両親は娘が好き(それは普通だと思います)なので、孫にも甘いのは分かります。
しかし、実両親が私の子より、兄の子に夢中なのがかなりさびしいのです。
女の子が欲しかったのは私夫婦も同じですが、実親、義両親共々女の子を
切望されていたことが、この結果に繋がっているのかとつい考えてしまいます。
ちなみに義両親は同居や、跡継ぎなど一切考えていないようです。
他の方のトピを見たら、同居や、跡継ぎの考え方はイヤだ、古い!などと
ありますが、それが逆にあってほしいとさえ思える今日この頃です。
私達は息子を愛しています。それで十分だとも思っていますが、
他にも同じようなことになっておられる方居ますでしょうか。
トピ内ID: