詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

葛城北の丸で挙式された方に質問

レス0
    (トピ主0
    第一候補です
    恋愛
    この度、縁あって婚約の運びとなった者です。 来年の春を目安に挙式の予定を立てたく、二人とも静岡県にあります葛城北の丸を第一候補にあげております。 そこで皆様の中で葛城北の丸で「挙式、披露宴」を 挙げられた方からアドバイスを頂けましたらと思い、質問させていただきました。 1.葛城北の丸のホームページでは、和装レンタルに関する情報が少ないのですが、北の丸ではどちらの衣装店を利用されているのでしょうか? 2.北の丸で利用されている衣装店は、東京都内で試着できるお店を持っておられるでしょうか? 3.北の丸のブライダルフェアは1月中旬の開催と聞いておりますが、年一回だけの開催なのでしょうか? 4.私の家族は広島から参加、彼の家族は東京から参加となります。その際に、北の丸に宿泊予定と考えております。洋室2人一部屋を予約する方が予算に優しいのでしょうか?それとも、一棟貸切で和室を予約する方が良いのでしょうか? 5.また、ずばり何名の参加者で総費用はおいくらかかったのでしょうか? 6.その他、葛城北の丸を利用した感想をお願いいたします。 (例、食事が美味しかった。人前式が良かったなど)

ランキング

レス

このトピにはまだレスがありません。