小型犬を飼っています。
時々愛犬を連れて夫婦二人で旅行に行くのですが(関東~東海エリアが多いです)、なかなかリピーターになりたいような素敵な宿にめぐりあえません。
先日も、犬用の設備が充実してるペンションに行ったのですが、驚くほど料理がまずくがっかりしました。
どなたか、素敵な宿をご存知の方がおいででしたら、是非教えて頂けないでしょうか?
要望としては、
・料理が本当においしい(和洋問いません)
・部屋が広くてインテリアがお洒落でくつろげるところ(犬OKペンションは、ベッド2台置いたら部屋が8割埋まってしまうような所が多い気がします。あと実用的すぎてインテリアに統一感がないような・・・)
というのが2大ポイントです。
できればご飯を食べる時に犬も一緒に連れていけると嬉しいです。
うちの犬はドッグランに行っても走らないので、ドッグランはなくても構いません。値段は、1泊一人上限3万くらいだといいな~!
ちなみに躾はかなりきっちりできてると思います。
どうぞ皆様、よろしくお願いします!
トピ内ID: