詳細検索

• ホーム
    • 恋愛
    • 半年たって既婚(子持ち)を告白されました
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

半年たって既婚(子持ち)を告白されました

レス50
    (トピ主0
    かなごん
    恋愛
    以前、相手の気持ちが分からないと書き込みした”かなごん”です。結果が出たので、報告します。 出会って半年、先日、初めて体の関係を持ちました。すると終わった直後に、結婚していて1歳の子供がいる事を告白されました・・・半年どうしても言えなかったとのこと・・・ メールはほぼ毎日していて、ただ私は電話嫌いのため、相手の携帯にはほとんどかけた事はありませんでした。一度私がこの関係は何?と問いただした時にも「俺はもっと仲を深めていきたい」と言われていたので彼はゆっくりペースの人なんだなと思っていました。でも不倫は絶対に嫌だったので「バツ一になったら会えるけど、今の状態ではもう会えない」と言うと、彼からは、「俺の気持ちの中でもだんだんかなごんの事が大きくなってるので、今が潮時かも。バツ一になったら連絡させてほしい」といわれました。奥さんとは結婚前から不仲で、式をしたが離婚するつもりが、子供ができてあきらめた。しかし、私と出会う前からずっと離婚を考えていて、子供を片親にするのがかわいそうでなかなか離婚にふみきれないと言っています。みなさんの正直な意見をたくさん聞きたいです。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  50
    次へ 最後尾へ
    全て表示

どうしたいの?

陽子
    他人の意見がどうだとかいう前に、トピ主さんは一体どうしたいのですか?客観的に見て彼は時間をかけてあなたの気持ちを深め、肉体関係を持ってから真実を告げ、でも離婚はしないという卑怯な男性です。妻と不仲なんていうのは不倫男の常套文句ですしね。 が、それでも好きで離れられないなら自己責任で不倫関係を続ければ良いと思います。全てあなた次第ですよ。どんな選択をし、どんな結果になったとしても絶対に他人(その彼を含む)のせいにしてはいけません。

彼に誠意を期待しないなら

てる
    彼は自分の快楽最優先の人。責任感も誠意も多分ないと思います。それで構わないなら不倫でも何でもしてください。

この男はダメだな

たこ焼き
    不仲で、離婚するつもりだった、と、なのに、なんで子供ができるのかな? 不仲な相手でも、ヤリたければ生でヤッちまうという性欲まみれで理性のない男なのか。 不仲というのはトピ主の気を引くためのウソなのか。 どっちにしても、女にだらしのない男であることに変わりはない。こいつは絶対離婚はしないね。したとしても、今度はトピ主がそいつの浮気に怯える番になるだけ。 これ以上深入りしないうちに別れるのがいいよ。 正直、男としては、そのままずるずる関係を続けさせてくれる女はオイシイので、いくらでも嘘をついて引き止めたいものだ。

辛口です

ききこ
    自分の将来を考えたら、妻子持ちじゃない男の人の方がいいんじゃないの? 卑怯なやり方するなあと思うけど。 半年間だまし続けたことは事実。 その辺の罪の意識がない人でしょ? 妻と不仲なら不倫してもいいとでも思っているのかなあ? 原因が妻側だけにあるなんて、ありえます? しかも子どもまで出来てるんでしょ? 現実逃避して責任を負わない男にしか見えませんけど。 どこが良いの?

たぶん、嘘満載

次イコ
    自分の保身しか考えてないと思う。 だって、結婚する前から不仲なんて、考えられますか? 出来婚でも無いんでしょう? こういうズルイ男が出既婚でも無いのに、不仲な女と結婚ですか? 何か他に目的が在ったんじゃないか?と想像してしまいます。たぶん、子供のことなんか考えてませんよ。 既婚のくせに、もっと仲を深めていきたいなんて無責任なことを言う男ですよ。 たとえ、×1になってノコノコやって来られて、良いんですか? トピ主さんと結婚しても、知らない所で知らない女に「もっと仲を深めていきたい」と囁く可能性もあるでしょう。

離婚してから付き合いましょう

なおごん
    どうみても、ろくでなしの卑怯な男にしか見えません。 トピ主さん、既婚男性の性のはけ口になってはいけませんよ。 キッパリ離婚するまでメールも電話も一切なし、ましてや肉体関係なんで言語道断です。 彼に誠意を見せてもらってから付き合いましょう。

私なら即日サヨナラですね

バルタン成人
    一度寝てしまった過去はどうしようもないし、勉強になったと思って諦めますが、どちらにしろ嘘つきで不誠実でいい加減で箸にも棒にもかからない男だと分かったのですから、その時点で振りますね。 トピ主さん、バツ一になってから、なんて失言でしたね。 もしこれからトピ主さんの気持ちが冷めても、彼が本気で離婚してしまったら、トピ主さんにも半分責任があると思われますよ。彼だってきっと「彼女が別れてくれと言った」なんて言うでしょうしね。 今のうちから貯金に励んでおくことをオススメします。

前のも読んでたけど

匿名
    最悪ですね。そのオトコ。 トピ主さん、恋愛経験が少ないと言っていたけど、「初体験」じゃなかったですか?それだけが気がかりです。 まあ高い勉強料を払ったと思って忘れましょう。あなたの手に負えるような誠実な相手じゃあないことは確か。 それからね、私は前回「既婚者?」ってレスしたんだけど、そういうこと確認しなかったのかなあ。そういうの生かせないようだったら、トピ立てて人の意見聞いてもあまり意味ないんじゃないの。

まさに潮時

正直者
    慰謝料も養育費も私がドンと出してやる。 子供を引き取ってもいいよ。 だから奥さんも交えて話し合いましょうとでも言ってみたら。 多分、いろんな理由を作って断ってくると思うけど。 >バツ一になったら連絡させてほしい …ゴチになったからもうバイバイでもいいかって感じなんですかね。 もしくは、「不倫でもいいからっ」とトピ主さんがすがりついてくるのを待ってるか。つまり、トピ主さんに引導を渡すことで、自分の身を守りながら美味しいとこ取りしようと企んでるわけ。 いっかい、そいつの家庭をこっそり覗きに行けばいいんじゃない? 真実が見えますよ。

・・・

774
    浮気男の常套句が満載なのですけど・・・ 曰く「妻とは不仲だ」曰く「妻とは離婚する」曰く「子供の為に離婚しなかった」曰く「俺の中で○○のことが大きくなっている(の方が大事だ)」 もうすこしひねりが欲しいところ。 その男を信じる信じないはトピ主さん次第。 はたからの意見としては、どこを信じろと言うのでしょう。

まさにお誘い文句ですね。

親分
    今更ながらの妻帯者告知…今、トピ主が彼との交際を解消すれば、何ら罪には問われませんし、不倫事実になりません。 でも告知されて尚も続けるなら、立派な愛人に成り下がりますね。 まさに『不貞関係のお誘い』じゃないですか? 寝てから後に言うなんて“それでも貴女は去るはずはなく女房にバレないように配慮しつつ継続できる”とでも思われてるのかな? どう思うかと聞かれれば、既婚者男の浅知恵だし、貴女が迷っているなら男と大差ない同類項だと思います。 良識のある女性なら、速攻で交際を解消すると思いますし、それが賢明ですね。

男です

たか
    既婚者が浮気相手に必ず言うこと 妻は愛してないが、子供がいるから別れられない あとは 子供が大きくなったら必ず別れる セックスできる若い女をつなぎとめておく為なら、 何でも言いますよ

しっかりしてください

なお
    危険だと思います。その男性と今後かかわっていくのは・・・。 妻帯者の身分をはじめから明かさないことや、あなたが好きになる前に男性に身分を確認しなかったことは、あやふやな関係でも望んでいましたか? 今の奥さんと別れてあなたと一緒になっても、同じことされますよー。 もっと立派な男性を見極められる眼をもってください。 やはり奥さんとの仲を、不仲と言う方はちょっと変わっています。子供がいるなんて尚更へんですよ。

想像つくなー。

北斗星
    「俺が結婚してるの、わかってて会ってんでしょ。」 これからは何かあったらこれで、済まされされちゃうよ。なにかにつけてね。

ありきたりだなぁ

ねこ
    その男常習だと思います。 いつもその手(後から打ち明け)で色んな女食ってきたんでしょうね。 それで「不倫は出来ない」って女には「まあ1回やれたしヨシでしょう」で終わらせ「こうなってしまったけど離婚するつもりなんだし・・」「それでも良いわ。あなたが好きだもの」と言う女にはその女が自分から「もうダメ」って言うまでのらりくらりと「子供が・・」と離婚話をかわし遊んでもらう。 その男離婚なんて絶対する気ないよ。 クズに関わってしょうもない時間を過ごしてしまいましたね。さっさと捨てて他探しましょう。

かなごん、訴えられたらどうするの

中村くん
    既婚の事実を知った今後も関係を続けて 相手の奥さんから訴えられたら慰謝料払う事になりますよ。 それより、何よりも目を覚ましてほしいです。 肉体関係を持ったとたんに真実を話す下劣さ。 半年もかなごんの人生を無駄にさせたんですよ? 結婚して子供ができたのに、容易く不倫する彼は 仮にかなごんと一緒になってもほかの女性に 同じセリフを吐くのではないでしょうか? リセットしていい男見つけてくれ!!

目を覚ませっ!

りく
     それとよく似たケースをテレビで見ましたよ。細木数子の相談みたいなやつです。  細木数子はあんまり信じていないのですが、その時の言葉は非常に的を得ていて信じられました。  相談者は付き合って半年ほどして相手が妻子持ちであることを知らされて、別れるという言葉を信じて、子供まで作ってしまった、という女性でした。  その時の細木数子の言葉は  「あなたは本来ならば、彼が妻子持ちで不倫の関係である事が分かった時点で、別れるべきだったんです」という言葉です。  妻とは別れる、という言葉を信じてここまできてしまったというけれども、それは自分が奥さんよりも勝っている、といううぬぼれの気持ちがあなたの中にあったからだ、ということでした。彼の嘘つきも妻子もちも全て承知でここまできてしまったのはあなたの責任でもある、と。  所詮、どんな甘い言葉を言っていても、そんなものなんです。不倫する男は。  それにひきづられてしまってはいけません。  奥さんと別れる、という言葉を信じる事も自分の中の黒い部分である事に気づいてください。  そんな男は捨ててやって正解ですよ。

最低だと思う。

もそ
    他の方も云われてるように、不倫男の常套句です。 おまけに既婚であることを後から云うなんて・・ 自分勝手に尽きませんか? 「妻とはうまくいってない」と云う人ほど、実は奥さんとうまくいっている、と聞いたことがあります。 私の周りでもそういう事を云って気を惹こうとする人が何人も居ましたが、皆ただ遊びたいだけの人でした。 本当に離婚するつもりなら、さっさとしているはずです。 トピ主さんは本当にお気の毒だと思いますが、もっと誠実な人を探してほしいです。ぜひ。

また浮気するよ!

ち~
    あ~、こういう男は必ずまた同じ事をする!!だいたい、結婚する前から不仲で、すぐ分かれるはずだったなんて、相手のことなんて考えていない自分第一主義な男です。こんな男が離婚してあなたのところに来たとしても、「歴史は繰り返される」ですよ。また同じ事をするはず。 子供のことが、、とかいってますが、これも本当でしょうか?本当は奥さんと上手く言っているけど、あなたをたぶらかしているだけなのかも。こんな男は、絶対に信じられません!!

ひどいな

はつこ
    誠意あるなら、身体の関係を持つ前に打ち明けるべきだと思います。 身体の関係を持った直後に打ち明けるなんて卑怯極まりないと思う。 奥さんと不仲云々と言うのも、よくある浮気男のセリフじゃないでしょうか?それに別れるつもりなのになぜ子どもが出来るようなことをするのか? こんな男とこれ以上、付き合いたいと思いますか? 仮に離婚したから付き合いたいと将来言って来たところで、彼の子への養育費などは払っていかないといけないし、結婚するなら家計も大変です。 そこまで苦労するだけの値打ちのある男ですかね? 私は、セックスした直後に打ち明けたということだけでも不誠実と思う、けっとぱしたい思いだわ。 既婚なのに独身のふりで付き合って身体の関係までもったことに慰謝料を請求してやりたいぐらい。 即別れてこんなやつのことは忘れようよ。

トピ主さんにも責任がかかりますが?

tantan
    告白されてしまったから、今後、トピ主さんがどう行動するか…ですよね? 相手の彼は連絡を取りたがりますよ。 奥様は育児で忙しいですから、彼は寂しいんでしょうね… 寂しさを紛らわせるだけの相手になりきれるならば、不倫の加害者側としての罪を背負い、お付き合いを続行すれば宜しいかと思います。 自分にとても抑制のきく、プライドのしっかりしている方ならば、ここでお別れを彼に言うでしょうが、、、 トピ主さんは何だか他の方の意見を聞いている様で、全く身に取り入れてらっしゃらない様ですので(前回のトピよりの感想ですが)、奥様に見つかり法的処置をお受けになられた方が自身を変えられるかも知れませんよ。 彼が悪いのは当然ですが、あなたを騙していた彼に対しての怒りはあまり感じられなかったです。 ちなみに子供が生まれたのに、離婚は難しいので期待しない方が賢いかと思います。 1歳の子供がいるのに余所で遊んでいる男は、反省しない限り、×一になってあなたと一緒になっても繰り返す恐れがありますので。 もっと賢くなって下さいな。

それ、不倫男の常套句ですから!!残念!!

経験者
    本当に不仲だったら、とーーーーっくに離婚していますって。 本当にあなたと一緒になりたいと思う誠実な男だったら、ちゃんと離婚してから付き合いますから。 遊ばれましたね。 これ以上トピ主さんが傷つかないうちに別れた方が懸命です。 それは不倫男の、しかもたちの悪い方の不倫男の決め台詞です。 こっそり家庭を見に行ってごらんなさい。 「いきなり来るな」と言われますから。 結婚をせまってみなさい。 「もうすぐ離婚できるからもうちょっと待って」と言われ続けますから。 早く逃げて!

以前のトピを読みました

もう会わないと決意したのに彼の言葉に揺れているのですね。でも、どうか振り回されないで下さい。身勝手な男との不倫で心身共に消耗したいなら止めはしませんが。もし不倫を続けるのならば避妊を自主的に行い、関係が奥様にばれた時のことも考えておきましょう。彼は自分の保身第一で、あなたのことは考えていませんから。多くのものを失うのはあなたです。

良くありませんよ。

さよなら
    トピ主さんは、その方と 今後どうしたいのでしょうか? その男性の言っている事が事実であったとしても(事実なら尚更) 相手(妻)が誰であれ その結婚生活と同様のいい加減な関係しか築けないと思いますよ。 そういう人だ という事です。 それと離婚とは、別の問題だと思います。そういう方であれば 今後離婚になるかもしれませんね(根拠はないですが) しかしトピ主さんという存在の為に努力をするとは思えないです。離婚したとしたら、奥さんに捨てられた時でしょう。

Hしてから言うなんてただの卑怯者!

むーん
    だね。 そういうこと言う男は、あなたとの行為自体がすでに子供を片親にしているに等しいということにまるで気付いてないんです。 ほんっと腹立ちますね!! 今後彼と会話だけでも繋がりを持てば、必ず彼は 「自分を信じているなら」的な論理展開するね。 そうしてあなたを呪縛にかけるでしょう。 彼の土俵にあがることなんてありませんよ。 私だったら、信じてる振りだけして、でもHはきちんとけじめつけてから(離婚してから)ね、と言って、離婚させてから別れます。彼のやり方はそれに値する位十分卑怯です。そういう男は何もかも失って養育費払ったらよろし。 かなごんさん、きっぱり退けたこと、立派です。 本当の幸せを掴めるよう祈ってます。

ありきたりな嘘です

はああ
     私の友達も、この手の嘘つき男に4年間も騙され続けました。「妻とは結婚前から不仲だった。離婚しようと思った矢先に子どもが産まれた。子どもが片親になっては可哀想だから、なかなか離婚に踏み切れない。」そのセリフそっくりそのまま、その嘘つき男も言っていましたよ。  でもね、それは全て嘘でした。奥さんと別れる気はサラサラない。むしろ夫婦関係は良好。その男は他にもいろいろと嘘を隠していましたよ。浮気相手も1人ではなかったそうです。  ちなみにそのカップルは社内不倫(上司とOL)だったのですが、会社にバレたとたんに彼女はクビになりあっさり捨てられました。その男の数々の嘘は、その後の元同僚からの情報で分かったそうです。  ま、そういう浮気男は一生治りませんから、さっさと別れたほうがいいです。しょぼい男と付き合うとしょぼい人生を歩みますよ。自分が結婚するときに、不倫歴があると密告があって婚約破棄された女性もいました。お気をつけ下さい。

同じことあった

out of blue
    事前に本人からは独身であると聞いていたのに、 付き合ってから既婚であることを言われました。 「好きなのはおまえだけだから」と言っていたので、 猶予期間を与え、その時期が過ぎたので 後日、指定の口座にお金を振り込んでもらい、 あとはずっと無視しています。 ・・・ある意味ではこの彼は誠実だったかも。

トピ主さんも可哀想だがもっと可哀想なのは

赤毛
    そいつの奥さんと子供だと思います。 自分の夫(父)が独身と偽って他の女性と関係をもっていたなんて・・ 独身と詐称=妻子の存在を抹消。ということ。 家庭をかえりみない男なんです。 若い女と付き合いたいがために妻子の存在を 都合よく抹消する男が夫(父)なんて・・可哀想過ぎる。 奥さんとうまくいってないというのは事実かもしれませんね(9割強その男のせい)。もし妻子を愛しているのならば存在を隠したりしないだろうから。

浮気にもルールが・・

ねぎ
    体の関係をもったあとに告白されたんですか。 ほんと、最低な人間ですね。 考える余地なしですよ、トピ主さん。 そんな男とはキレイさっぱり縁を切った方が 良いと思います。

彼は卑怯な人

ジョア
    きつい事を言うようでごめんなさい。 あなたはこの半年間彼に騙されてたわけです。 そして彼は、深い関係まで持っていったところで自分を 楽にするために既婚であることを話した。 それだけでは卑怯さがあからさまなので、結婚がうまくいってないことや 奥さんの愚痴などを話してかなごんさんに気を持たせるようにして、 この付き合いを自分が冷めるまでキープ。 「離婚したいと思っている」「子供を考えるとなかなか離婚できない」 「かなごんさんのことが好き」 この3つをうまく使いつづけて不倫しつづけるんじゃないかな~彼は。 かなごんさんが幸せになれる相手は、もっと誠実な人なんじゃないかしら。 想像ですけど、こういう人は避妊にも気をつけてくれない人が多いんじゃないかな。 それとか、ほかのちょっとしたことでも、口だけだったり 調子いいところがあったりするんじゃないかな。 今までのことをちょっと振り返って考えてみるといいですよ。

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  50
    次へ 最後尾へ
    全て表示