詳細検索

家族・友人・人間関係このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

モラハラ?借金? 最低?

レス0
    (トピ主0
    おとは
    ひと
    子供の頃、父は、お酒を飲まないと良い人でしたが、飲むと母、私達に暴言等、吐いて怖がらせていました。おまけに生活費は、まともに渡さなくて飲んで使っていたそうです。本当に、お金が無い時は、御飯にマヨネーズ、ソース付けて食べた記憶があります。
    皆が、浴衣を着ていても私は買って貰えずにいたのを覚えています。
    なので、まじめで生活費を渡してくれる人と結婚したいと、思い今の主人と
    結婚しました。確かに、給料を全て渡してくれていますが、主人に借金がある事が判明しました。
    結婚前にも、借金があり主人の両親が用立てて返済しました。
    また同じ繰り返ししているなんて。私が、知ってる上で100万あります。副業で10万近く稼いでいて返済に
    充てていた様です。今時期不況で中々稼ぎが悪く返済に遅れたりして、通知がきて知ったのです。
    実の兄が、5年前に借金をし、私が600万用立てて返済したのです。
    もうしないだろう。と願っていましたが、2年前に、又同じ事を。 もう私は、自立神経が
    正常でない。と思うくらい精神的にダメージを受け、辛かったです。
    兄は、とっても優しく思いやりがあり、そんな借金なんてする人だなんて思ってなかったので、辛かったのです。
    そんな中、今度は、主人。主人は、屁理屈が多いのです。
    普通に会話していても、会話の中で怒ったりしてくるのです。
    そんなのが、殆んどなので、私も話すのが嫌になり、あまり余計な会話をしたくなくなってしまったのです。
    何かと、全て家の事は私任せで気に入らない事等あると、その事だけでなく
    文句を言ってくるのです。
    結婚して5年。今では、私の中では1年位で、離婚考えています。

自分のお金は、分からないようにするつもりです。
    ネット銀行に預けたりすれば、分かりませんか?

ランキング

レス

このトピにはまだレスがありません。