詳細検索

美容・ファッションこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

ナノイー

レス7
    (トピ主2
    ネギ
    33才 女性です。
    肌の老化、乾燥、シワ、毛穴…いろいろとオハダの悩みが耐えません。

パナソニックのナノイーシリーズが気になっています。特に『寝ている間にエステ』、とうたわれているスチーマーやイオン導入器に注目しています。

使った事がある方いらっしゃいましたら、ぜひ感想を聞かせて下さい!

ランキング

レス

ナノイー信者

🐤
    イタリアーノ
    つい最近P社のデイモイスチャーをプレゼントで頂きました。

他の口コミでも書かれているようにナノイーは髪の毛にはよいと思います。P社のナノイードライヤーを使うようになって髪につやが出ましたし。
    ナノイーが吸着しやすいようにブラッシングも丁寧に行うようにしています。

デイモイスチャーを使い始めて約2週間ですがまず左半分ばかりをあててましたら法令線が急になくなりました。でもこれは同時にリンパマッサージを行っているからかもしれません。

水分の吸収は良いと思います。

使い勝手で言うとナイトよりもデイの方が断然お勧めです。
    価格も安いし、水を使わないのでお手入れが楽。
    使おうと思えば寝ながらでもデイを使えます(音は気になりますが)。
    デスクワークなのでデイは大活躍です。

効果はともかく気持ちの問題かもしれません。
    きれになれぇ~きれいになれぇ~、とナノイーの風の洗礼です。

ドライヤー使ってます。

💤
    ロングスリーパー
    ナノイーのドライヤー使って1年位経ちます。

当方ストレートパーマのロングヘアーなのですが、
    最初は「何処が違うの???」と思って使っていました。
    そう思って3ヶ月が経った後、ある日温泉宿で備え付けのドライヤーを使った所、
    髪の毛が膨らんで、綺麗なストンとした真っ直ぐな形になりませんでした。
    その備え付けのドライヤーは居たって普通のドライヤーで、特別古いという訳では無いです。
    シャンプーも自前なので、条件が違うのはドライヤーだけです。

購入して随分経った時にやっとナノイーの凄さに気付きました。
    多分効果あると思います…

トピ主です

ネギ
    イタリアーノさん、ロングスリーパーさん、レスありがとうございます!

お2人のお話しですと ナノイーは髪にも良さそうですね。カラーやパーマで髪の痛みも かなり気になっていたので、ドライヤーも欲しくなりました。

私は営業職で、デスクワークではなく1日の大半は車で過ごしています。イタリアーノさんお勧めのデイのほうより ナイトのほうがもしかしたら生活パターンには合っているかも知れません。営業車に乗せて1日ナノイーを浴びていたい気持ちは山々ですが(笑)

次の休みにでもお店に行って 購入へ向けて本格的に検討してみようと思います!ありがとうございました。

ナノイー付きエアコン

🐱
    miko
    美容用ではないのですが、ナノイー付きのエアコンを居間と寝室に導入しました。体験して判ったのですがカタログに書いてある事は本当だと確信しています。
    部屋の空気が心地よくて肌にも良い事が実感できます。冷房を使う季節は毎日ナノイーが部屋を満たしていて、来客も「何なの空気が違うようだけど・・」と気付きます。
    寒い季節はナノイー機能だけを運転しています。高価でしたが充分に満足しています。
    ナノイーと同じような機能の製品にプラズマ何とかが他社でありますが、これは消耗部品が高価なのでお採用しませんでした。ナノイー製品は消耗部品が無いです。お薦めします。

デイモイスチャー使ってます

KT
    まだ使用開始して1週間なのですが…
    オフィスのデスクにおいて、仕事中ずっと浴びています。
    下の方と同様、髪の毛に真っ先に効果が出ました。しっとりします。
    また、この時期は朝どれだけ保湿しても昼過ぎには白く粉がふくように乾燥していたのですけど、
    ナノイーを使いはじめてから、乾燥しなくなりました。皮脂も抑えられているようです。
    少なくとも肌と髪への保湿効果は抜群だと思います。

何よりも、ボタンを押すだけ、仕事しながら、の手軽さが最高です。

ナノケア

小春
    P社のイオンスチーマーナノケアを5月ごろから使用しています。 ミスト状のスティームが心地よく、リラックス効果もあると思います。  ひどい乾燥肌がしっとりしてきました。 化粧品も浸透しやすいように感じています。 ちなみに私はカカクコムで見つけました。

トピ主です

ネギ
    皆さん 結構効果を感じていらっしゃるようですね。
    もともと乾燥肌なのですが、とくにこの季節は大変です。乾燥ジワというか…朝に比べて夕方は明らかに5才老け顔です。

ナノイーで潤ったお肌を手に入れたいです!