詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

敷居が高くないクラブは東京ではどこ?

レス6
    (トピ主0
    くらぶでぶー
    話題
    こんにちは。 私はクラブ(頭に「会員制高級」とか付かない、歓待してくれる綺麗なプロのおねいさん達がいないところ。)に殆ど行った事がありません。 音楽もお酒も踊るのも好きなので、海外にほんのちょこっと住んでいた時は、たまに行く事もありましたが、そういう所は日本のクラブのように、これでもか!とおしゃれをしている女の子達ばかりが来ているわけではなくって、フツーのおば様もいたりするので、敷居が高くなかったのです。 でも、六本木のクラブとかって、何だか敷居が高い感じがします。私は「は?B系ってなにさ?」というタイプの人間なので、常連ばっかり~だとか、ダサい奴は来ちゃいけないのよ!というクラブに行って「来なきゃよかったぜ・・・」というのは勘弁です。 どなたか、新顔でも楽しめるような、雰囲気の良いクラブを御存知ありませんか? 教えてください!

ランキング

レス

トピ主です・・・

くらぶでぶー
    もう埋もれてしまいましたか・・・。 求む、心優しきクラバー・・・。 宜しくお願いいたします・・・。

いっぱいありますよー

なつかしい
    とぴ主さんはどんな音楽ジャンルをお望みですか? わたしがクラブ通いしていた頃は、まさにTシャツ・ジーンズ・スニーカーで「さあ踊りにいくぞ!」って感じでしたね。。。恥ずかしながら。 今でもそういう人たちがいそうな所に行きます。 三軒茶屋のWebとか。 海外のクラブってどっちかというと飲みに行くという感じがします。日本で行っていたクラブと違って、踊るのに勇気がいります。場所によるのかな? 答えになってなくてすみません・・・

おお、レスが・・・!!

くらぶでぶー
    なつかしいさん、こんにちは、ありがとうございます。やっとレスがついて本当に嬉しいです(泣)。 私が好きな音楽ジャンルは特に限っていなくて、いいと思ったものは何でも聞きますが、洋楽派ですね。 踊るとなるとやっぱりR&Bかヒップホップかな? 三軒茶屋のWebには行った事がないので、今度行ってみますね!!ちょうど友達も住んでるし・・・楽しみ! 海外のクラブは確かにクラブというよりはバーという感じですよね。 日本のクラブは踊っている人よりも座って話し込んでいる人が多いんだな、という印象があるんですよね。なんだここはキミの縄張りだというのか!?来ちゃいかんのか!?と聞きたくなるようなお嬢さん方の視線が痛かった記憶が・・・。 六本木という場所に問題があったのかもしれません。 三茶!行ってみますね! ありがとうございました~vv

三茶なら

タップ~
    「ミトラサール」がいいですよ!(決して回し者じゃ~ありません) クラブとは違うかも知れませんが(というか、クラブの定義がいまいち分からない私・・・)、ライブをよくやっているし、お酒もあるし、オシャレだし・・・。 私もこういった場所はあまり行ったことが無いのですが、ここはGOOD!です。ちなみ私はにジーンズで行きましたが、全く違和感は無く、すごく居心地が良かったです。お値段も手頃でしたよ。1ドリンク制だったと思います(こういう所は大体そうなのだろうけれど)。 思わず、”三茶”に反応してしまいましたが、トピ主さん気付くかな~? 検索してみてください。 一発目に出てきますよ~。是非是非!!

ごめんなさ~い!

なつかしい
    Webはつぶれてしまったみたいです・・・(涙) 確認もせずに書き込んでしまったことをお詫び申し上げます。 ヒップホップ・R&B系だと私には全然わからないです・・・ 私がよく行っていたのは青山ファイとか渋谷のオルガン・バー。ギャル系じゃなくて、Tシャツ君から代官山系?のおしゃれさんたちまでが来ている感じです。とにかく音楽が踊れて楽しいです。 もうひとつおしゃれ系で西麻布のイエロー。おしゃれ系といってもキャパが大きいので来ている人も様々です。ここならヒップホップ系のイベントもやっていたはず。 まずはクラブのHPでマンスリー・スケジュールを確認してみてください。

Web

るんる
    Webは三茶じゃなくて三宿ですよー。 三宿のだったらつぶれてませんよー(笑) 以前は三茶にあったのかな? 3~4年前によく行ってました。 すっごく狭いけど、カクテルはおいしいし音楽も好きなものが多い。 ジーパンで全然OK。 お笑いのふかわりょうさんも月1くらいで回してたなぁ(今はどうなんだろ?) HPあります、スケジュールものってるので検索してみてください。