詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

浮気彼氏を追い詰めたい

レス14
    (トピ主1
    🐱
    sweetest
    恋愛
    今、タイ人の彼氏と海外で付き合っています。
    彼は4年前に移民して来て、私は現地で大学に通っています。なので、彼が戸籍目当てで私といるとか、貢がされているわけではありません。
    前々から不振な所があったのですが案の定、国に彼女がいるようです。
    どうにかしてその2人を別れさせた後、私も彼氏を振りたいと思うんですが・・・。

浮気した恋人を追い詰め別れさせた経験をお持ちの方いらっしゃいませんか?

私自身、彼に押されて付き合った身なので別れるにあたり何にもなごり惜しさもないので、やるなら徹底的にやりたいのです。

ランキング

レス

まずは

びび
    他の男性探しから。
    自分がしあわせになるのが第一ですから!

次に、故郷の彼女の連絡先を調べて、「私○○の彼女なんですけど?」など告げる。その後の修羅場だの大団円など、知ったこっちゃない。
    ばれないと思って海外で羽を広げてるわけだから、彼女にばれるのが一番困るはず。

で、自分はもっといい男性とつっついたとこを見せて彼を捨てる、それだけ。

私は結婚してたので、証拠探しだのお金の請求だの、もっと大変だったけど。

たぶん、「そんなくだらない男に構ってないで、別の幸せを探すのが一番」とかなんとか優等生的回答が多いかもしれないけど、そんなこと出来てたらこんなとこ相談しませんよね 笑

浮気男にそれなりの制裁を加えないから、つけあがってどんどん被害者がでる。女の怖さを思い知らせてやればいいんですよ、刺されない程度に、ですが…

何もなごり惜しさが無いのなら

グレコ
    すぐに彼氏を振ればいいじゃないですか。

余計なことにエネルギーを使わず、せっかく海外で勉強しているのだから他の事に時間を使って
    有意義に過ごしてください。

彼のこと(無駄なこと)は、頭から追い払って、明るく明るく前向きに!!

時間の無駄

🎶
    私は大人
    そんな浮気男にギャフンと言わせるために何かをするなんて、労力、時間の無駄。
    さっさと振って、違う道を歩いたほうがいいと思うけどな。(自分も海外在住です)
    幸せになってね。

無駄な時間

横浜っ子じゃん
    そんな無駄な事に時間を割くのは、バカバカしいですよ。
    さっさと次の恋に行って、それを彼には言わなければ良いのですよ。
    次の相手が出来るまでの繋ぎにすれば?
    それがばれたら、彼に言えばいいんですよ。
    「貴方だって、同じでしょ?」とね。
    幸せになってくださいね。

追えば追うほど

さぁやん
    ぎゃふんと言わせたいなら何も言わずに去るか、もしくはきっぱり振るのが一番こたえると思う。
    彼女と別れさせるのに必死になれば必然的にあなたが追いかけている形になるしそうなればあちらはますます調子に乗りますよ。
    あなたと楽しい時間を過ごした部分だけ良い思い出として残れば、振られたダメージもそれだけ大きいはず。
    悔しい気持ちは分かりますが感情のまま動くと余計にやりきれない思いをすることになりますよ。ここは冷静に。

時間の無駄、

時間を大切に。
    そんなの相手にしてる暇があるなら、勉強も頑張って、いい男も捕まえて幸せになりなよ、
    人を追い詰めるなど考えていた自分がアホらしくなるよ、

コワ

😑
    っとも
    嫉妬とかでなく、恥をかかされたので仕返しをしたいんですね~

トピ主さんが「浮気相手」かもしれまんよ~

今回の件で自分に愛情がないのが分かったのではないですか?

早くちゃんとした「恋」に出会えるように願っています。

タイ人とは付き合いたくない

🐷
    Piggy
    と、タイにいた時に思いました。
    ホテルで働いていて、色々な人を見ました。
    タイ人には、結婚してて妻・夫がいても 恋人がいても『ギック』必ずいます。必ずは、言い過ぎかもしれませんが いる確率が高いです。
    ギック=友達以上恋人未満
    人によって、「ギック」は色々あります。
    ただの仲のいい異性の友達をギックと呼んだり、体だけの関係の相手をギックと呼んだり…

タイ人=結婚しても浮気するっと思ってます。
    全員とは言いませんが…

無駄なこと

はれ
    無駄なことだと思います。どうやってタイに居る彼女と、今違う国にいる彼とを別れさせるというのでしょうか。

それと、彼が移民してきたという意味がピンとこないのですが、合法滞在で、いずれはその国の市民権というか国籍でも取る予定があり彼女を迎え入れる予定であったとしても、その手続きに何年かかるやら。そこまでトピ主さんは無駄な時間を費やしますか?不法滞在であれば時間がかかるどころか彼が国に帰るしかないですね。そうなれば必然的に結ばれるでしょうし。でも彼女にその間に誰もいい人ができなければですが。私が知っている(適齢期の)タイの女性達はドライでくっついたり離れたりしていい条件の人と一緒になっています。

悪いことは言いません。彼に振り回されていないで、トピ主さんはさっさと自分から別れましょう。そして勉強に精を出し、彼よりも自分だけを見てくれる人と付き合いましょう。

また彼の実家の階層が上のクラスで資産家ならそれに見合った相手しか結婚しないことがほとんど。あと失礼ですが、日本女性とつきあう経験をしたかったのだと思います。海外だし。本当にさっさと離れた方がトピ主さんの為。

今は勉強しましょうね。

そんなことをしても

toto
    虚しいだけで、後で自分が情けなくなるだけだと思いますので、
    新しい出会いに期待をして楽しい未来を見据える方向にいって
    ほしいですね。
    つまらない男につまらないことするのは、つまらない人間です。

人を呪わば穴二つ

ここた
    まさにタイトルの通りです。人のことを本気で憎んで、誰かを不幸にしたいと望むことは、同時に自分が不幸になる覚悟を決めるということです。
    「今まで充分に嫌な思いをさせられてきたのだから、わたしは既に不幸だ」と思うかもしれませんが、そのスタンスではこれからの幸せを逃がしてしまうと思います……。
    「いやぁ、やられた! ま、これも人生経験か。あはは」と笑い飛ばせるくらいの大物になるのは難しいかもしれませんが、人を呪っても楽しくないですよ。

もしも、どうしてもぎゃふんと言わせたいのなら「本気で自分を好きにさせる」のが一番効果的じゃないでしょうか。
    好きにさせておいて、ふる。考えただけでも恐ろしいことです。やっぱり、一発殴って笑って済ませるのがいいような気がします。

お気持ちはお察ししますが

🐶
    土下座
    さっさと振ってしまって、忘れて新しい恋愛を探されたほうがいいと思います。そんなことをしても冷静になったときに自分が惨めな思いをするだけです。
    それに、平気で浮気をするような人間はちょっとやそっとの事では懲りないので、やるだけ無駄です。
    どうかあなたが幸せになれることを第一に考えてください。あなたが幸せになれるような恋愛をできることを祈っています。

トピ主です

🐱
    sweetest
    びびさん、サポートありがとうございます。
    ですよね、傍から見たらさっさと次の幸せ見つけろって思われそうですけどそれじゃ納得いかないです。
    確かに彼女に直接電話して「私が彼女なんだけど何時まで付き合ってるの?」的な事をいってやりたいと思います。それが一番効果あると思われます。問題は彼女が英語を理解してくれるかですけど。。。

彼には彼の妹や他の友達も紹介してもらっているんですが、彼らもタイの彼女の事は知ってるような感じです。
    なんなんですかね。

やめときなはれ

ponta
    タイに滞在経験あります。
    タイ人は日本人以上に感情的な人が多いし、
    相手は外国人。旅の恥はかき捨てなどの言葉もあります。
    あなたが追い詰めて別れたとしても、そのことをもって
    彼も感情的になり何らかの復讐を考えるかもしれません。
    そして帰国の際にはそれを行って、とんずらすればいい
    ということになることもあります。
    辛くてもそれを全て他のせいにせず、自分の過ちもあった
    と謙虚に受け止め、今後に活かしていこうよ。
    憎しみから仕返ししていても解決にはならないよ。