詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    心や体の悩みこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

くやしいーーーーそして脱力感

レス5
    (トピ主0
    montana
    ヘルス
    先日の夜、車をスタートする前、暗がりの中手探りで、買ってすぐのCDをカーステレオのプレーヤーに入れました。 入れたつもり・・・なんです。 でも、スーーーーと入ったわりには表示が<入ってない>になっている! こ、こんなことが起きるなんて誰が想像した・・・ん・だ! なんちゅうこと・・・・ただの隙間の中に入れていたんです。こんな落とし穴があったなんて・・・。 しばし、脱力感。 家の中に戻って、バーベキュー用の薄い串を使ってもダメ!出てこない! まあ、家の中で2回聞いたからイイヤッ!と、諦めました。(平常心に戻るまで2日かかりましたけど) 生まれてこんな悔しい思いをしたことはありません。 みなさんもこんな<くやしいーーー>って思い出ありますか?

ランキング

レス

自動車修理屋さんに行って。

ホワイト
    自動車修理屋さんに行って頼めば取り出してくれますよ。 上手く言えば無料で。

取り出し方法

まぁまぁ
     トピ主さんがお使いになったバーベキュー用の串は隙間には入りましたか?  隙間にはいると仮定します(入らなかった場合はもうちょっと細い棒などを用意してください)  串や棒にガムテープを巻きつけます。ベタベタ面が外側になるようにです。両面テープでもOKですが粘着力が大事ですので、メーカーもののガムテープや布テープが適していると思われます。  この方法でも取れなかった場合は、次の方法で確実に取れます。ただしある程度時間がかかります。  隙間に余裕のある紙の片面に木工用接着剤を塗ります。  CDに貼り付けます。時間を置いて乾いた頃に引っ張り出します。  紙は破り取る事ができますし、木工用接着剤はプラスティックなどに対しては、乾くと綺麗にはがれる性質があるのでお試しください。

ホワイトさん有り難う

montana
    レス有り難う御座いました。 行きつけの所に早速行ってみまーーーす。

車種にもよるけど

ぺけ
    カーオディオ周りなんてのは簡単に分解できます。 カーオーディオメーカーのHPあたりからトピ主さんの車種の取り付け図を取り出して自分で取り出してはいかがですか?

まぁまぁさん/ぺけさん トピ主です

montana
    <まぁまぁ さん> なんて、頭の良い方なんでしょうか、目から鱗ですね。 まさか、私と同じことおやりになったということはないですよね?(笑) 昨日、車やさんの前を通りましたが、まだ行ってませんので、トライしてみます。 どうも理路整然としたレスを有り難う御座いました。 <ぺけ さん> ご親切にレス有り難うございます。 >カーオディオ周りなんてのは簡単に分解できます。 そ、そうだったんですか。。 1 にまぁまぁさんのことやってみて、それで失敗したらペケさんのおっしゃることトライして、それでもだめだったら車やさん行きと言う感じですね。 今度の休みにやってみようと思います。ありがとうございました。