詳細検索

美容・ファッションこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

モデルのSHIHOについて語ろう

レス43
    (トピ主0
    じぇんこ
    当方33歳女性ですが・・・SHIHOさんの大ファンです。始め目を付けたのはかれこれ6年前くらい?でしょうか。アロエヨーグルトのCMに出ていた時です。そのころはこんなに有名でなくOggiによく出ているモデルの一人という感じでした。そのあとあれよという間に大人気になり・・・モデル以外の活動も多くなりSHIHOビッグになったねえーと感慨の思いで見ています。誰かSHIHOファンいませんか!?

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  43
    次へ 最後尾へ
    全て表示

スタイルいいね

ブレンダ
    かわいいしセクシー。 スタイルもいいし。細いのに胸が結構大きくて、どんな服でも着こなせちゃってますね。素敵。 でも、以前テレビで見て失望したのは話し方。もっと知的な感じかと思ってたから。 まあ、でも、雑誌の彼女はホントかわいい。

しゃべらなかったら

Y
    顔も雑誌でみる普段着もかわいいし モデルとしてならかわいいと思う。 ただやっぱりsex and the cityの企画モノ 番組でさんざん叩かれたように 喋ったら魅力半減しちゃうのは確か。 SHIHOちゃんには ずっとモデル一本でいってもらいたいな。 今女優に転向する人多いからあえてモデルで。

笑顔が素敵

ヴルヴル
    高校生位の時に買ってた「プチセブン」に出ていた時から 自然で可愛いな子だなぁ~、志保ちゃんって言うんだ~なんて思って雑誌見てました。親近感あっていいな~って。それからしばらくして、トピ主さんのおっしゃっている、アロエヨーグルトのCMに出て以来、(CMソングはドリカム♪これまた懐かしい)それからどんどん大人気になっていっちゃいましたね! SHIHOちゃんの、いろんな事吸収して、チャレンジして前向きに楽しく生きている姿勢が大好きだし、私もがんばろ~って思えます。 最近は、女っぽくなって増々 魅力が増したなって思います。昔のボブの頃も爽やかでとっても可愛い。 最近はSHIHO熱覚めているんで雑誌チェックしてなかったけど、以前、SHIHOちゃんっぽくなりたくて、髪伸ばしていた時に、妹に「前から思ってたけど、ちょっと顔似てるよね!」って言われた事あったな~と、このトピで思い出しました。嬉しい気持ちで一杯になってた自分が少し恥ずかしい。。

私もファンです

SHIHO好き
    SHIHOちゃんはすごく魅力的だと思う。 他のモデルとは違う何かを感じます。雑誌のポーズ1つでも 引き付けられるものがあり、SHIHOちゃんの出てる雑誌はつき購入しています。 SHIHOちゃんのエッセイを読んでますますファンになりました。 アロエヨーグルトのCMすごく覚えています。 すごくキュートな女の子だなと思い一時期アロエヨーグルトばっかり食べていた時期があります・笑 私は30代前半ですが一番好きなモデルはSHIHOちゃんです。 これからもファンです。

ブレンダさんに同意

梨沙
    私も大好きでした。 でもブレンダさんに同意します、私もあのしゃべり方がダメ。 個人的に、売れたからってモデルさんがすぐ女優に転身するの、好きじゃないなぁ。 ベールに包まれたような、謎多き美女が、女優やタレントになっていざ出てくると、普通の人に見えてしまうこと、多くないですか・・。 伊東美咲さんも同じでした。 だからもっぱらSHIHOは雑誌で見とれています。

モデルで頑張って!!

くろちゃん
    私もSHIHO大好きです。 携帯電話の「彼氏の残業をカフェで待ちながら写真付メール送る女の子」のCMすっごく可愛かった。 でも、話してるのみたら・・・ ちょっと残念でした。 数年前、『情熱大陸』という番組で特集したんですよね。で、「街で大きなSHIHOのポースター見つけると『あ~SHIHOちゃんがんばってるー』って思うの~。」 とか、ちょっと頭悪そうだった・・・ 絶対モデルのほうがいい!! CMもかわいいけど。

あの喋り方では女優になるのは無理

逸材なのにね・・
    いまの若手女優さんってモデル出身の人が多いですよね~ モデルやってるより女優やってるほうが稼げるからなんだろうけど。 SHIHOも小倉優子みたいな壊れちゃってる系のタレントなら なれそうだけど、ドラマとか映画とかに出るのは無理だと思います。 口をやたらパカパカ開けてさえいなければ・・ 喋り方がもうちょいマシだったら・・・ ハセキョーや伊藤美咲みたいになれたのに・・・ 残念!

Yさんと同意見

はるはる
    わたしもSHIHOさん、素敵だなぁと思ってました。 が、wowowの企画でsex and the cityの番組終了時、 毎週2分位の短い時間一人で話すコーナーの時、そのしゃべっている所を見て(聞いて?) なんじゃ、こりゃぁ!と…。 あの時から見る目がかなり変わったのは確かです。 是非是非、今後もモデル一筋でお仕事を続けていただきたいものです。 本業の、モデルとしてのSHIHOさんはすっごく素敵だと思います!

同世代なので

ななみ
    彼女がノンノに出てた頃に、友達と回し読みしながら「志保ちゃん、可愛いよね~」って言ってました。笑顔がとっても可愛かったんですよ。 (小雪がノンノの読者モデルで出てきた時も、みんなで可愛い~って騒いでましたっけ・・・あ~歳がばれる) そのまま、自分が歳を重ねて読む雑誌が変わると、志保ちゃんも出てるという・・・モデル側のいう「読者と一緒に歳をとる」ってやつですか? そんな感じです。 他の人も書いてますが、喋るとイマイチなんですよね・・・。初めて喋っているのを見た時は、正直ひいてしまいました。 モデルとしては素敵なので、このままモデルでいってほしい。間違っても女優とかタレントとかは止めてほしいなぁと思っています。

しゃべらなかったら…

なっち
    ほんとステキですね。 しゃべると…雰囲気丸崩れ。 もっと知的にハキハキしゃべったらいいのに。

SHIHO♪

ボブ
    私も大好きです! プチセブン(かれこれ10年前?)から見ていましたが、実は高校が滋賀県だったので、年齢は違いますが、知っている人がいました。 昔は陸上部だったそうで、県大会にも出ていたそうです。 私も、モデルだけをしてほしかった。。。 最初は滋賀から東京まで通っていて、それから東京に引越ししていった…。 ちょっぴりさびしくなった今日この頃ですが、地元から旅立っていったSHIHOちゃんを影ながら応援しています。

アロエヨーグルト

めろん
    よく買って食べたなぁ SHIHOちゃんって昔、スキーの選手と付き合ってませんでしたっけ? 確かオリンピックにも出た人だったような・・・? 今も付き合ってるのかな~?

HPで。

るん。
    私もファンです。 彼女のホームページもチェックしてますが、 今年は演技の勉強もする、と書いてありました。 やはり女優に転向か~。むむむ。ちょっと残念です あと、HPの日記も年に数回しか更新されず (今年はがんばる、と書いてありました) 忙しいのはわかるけど、意外といい加減なのかしら とちょとがっかりしました。 しかも当たり障りない事が多い。 それにひきかえモデルの美香さんは、最初は別に好きじゃなかったけど、こまめに日記を更新していて ファンを大切にしているやさしい人だな、と好感持てました。自分がお勧めする洋服や美容法、日常生活の様子などを一生懸命惜しげもなく披露してくれて サービス精神が旺盛でポイントかなりアップです。

SHIHOちゃんのしゃべり方

SHIHOふぁん
    しばらく前、髪をロングにしてパーマかけた頃からかな、雑誌にのってるたくさんのモデルのうちの一人でしかなかったSHIHOちゃんが、すごーく可愛くみえるようになったのは。そのころからブレークしだしましたよね。SHIHOちゃん土曜日の11時から、ラジオ番組やってますよね。あれを初めて聞いたときは、「こんなしゃべり方だったんだ~」と純粋にびっくりしました。私の彼がSHIHOの写真集(←私の)を前に見てたので、「このラジオ、あのSHIHOちゃんだよ」と教えたら、彼氏も大ウケ。でも見た目としゃべり方のギャップが可愛いとかいって、かなり気に入ってしまい、車に乗ってるとよくSHIHOちゃんのラジオ聞いてるみたいです。私もSHIHOちゃん大好きですよ。でも女優にはならないで~と思うのは同感。

SHIHO暦は浅いけど

MORE
    31歳の主婦です。雑誌は未だにMOREを見ております。実はアロエヨ-グルトの宣伝全然覚えてないんだよな~きっと鮮烈に映っていたはずが私には映らなかったのか?ここ三年ばかりSHIHOに注目してます。 何年か前に朝の番組で「浮き沈みの激しいモデル業界の中で、着実にキャリアを積んで年収一千万円を取り続けてる(変な言い方ですが)モデル」とSHIHOが取り上げられたのですが、初めて喋る彼女をみて確かにがっかりしたのを覚えてます。関西系の落ち着き無い?話し方と言うのでしょうか?それ以降はあまり気にせずに「情熱大陸」なんかを見てましたが。今は何処の雑誌でも引っ張りだこですよね。彼女の着た服は必ず売れる!と言ってたっけな。多くのモデルが女優に転身していく中で、フアッション雑誌にとっては貴重な媒体だとも言ってました。(LUCI編集長)

ごめん・・・でも

レナ
    どうしても、彼女のお鼻がいつも気になってしまって仕方がないんですよね。 スタイルは可もなく不可もなく・・といった感じなのですが、お顔はモデルとしてはマイナスだと思います。確かに笑顔はかわいいし、写真の取られ方もご自身のテイストをよく出しているとは思うのですが・・・。 モデルとなるべく生まれてきた人がモデルになったのではなく、ものすごい努力とスキルによってモデルになった人だと思います。 ジャッジが厳しすぎるかしら?

私もモデルとしてがんばってほしいです。

シロン
    あのsex&the cityのはまずかった。 違うタイプのドラマの解説ならよかったんだろうけど あのドラマはやっぱりばしばし言うタイプの人じゃないとね。 わたしはSHIHOちゃん好きだったけど げげーーっておもいましたもん。 なんか、サーフィンする番組みたときに あれは天然ちゃんだなあとはおもった。 性格はほんとによさそうだ。 ドラマとかでないでほしいなあ。

モデル1本で!

ひまわり
    SHIHOさん、好きです。とてもキュートで、どんな洋服でも「自分風に」着こなしているところがすごい。  でも、(この掲示板でも話題に出ましたが)「情熱大陸」をみて、この人は、「モデル1本」で、いくしかないな、と思いました。しゃべると、「ちょっと頭悪い人?」みたいに見えるので。  長谷川理恵さんも、昔ドラマに出ていて、あまりの下手さに「ひっくり返り」ましたが、本人も自覚したのか、それ以来「女優」はやっていませんものね。  これからも「モデル」としてがんばってほしいです。 

私も・・。

さく。
    可愛くって好きなんだけど、あの、話し方が・・。 あまり好きじゃないです。 しゃべらなければ、とっても可愛くいつでも、御手本にしたいです!

わからないんです 教えてください

るるど
    ファンだとおっしゃる方に水を差すわけではないんです。 ただどうしても SHIOHOさんの良さがわからないんですー。良さ、というより、特別さ、かな。 かわいい感じだとは思えなくもないけど、ごく普通に見えます。すっぴんぽい感じだと周囲の人とそんなに変わらないような。海外在住なのでCMやテレビは見られませんが、雑誌で見る回数があまりにも多いのでインタビューなど読んでみましたけど、言ってることが特別目新しくもないし、知性が感じられるわけでもない。自分でコーディネートするという服も取り立てていいとも悪いと思えない・・・。 ごめんなさい、反対を唱えていやな気分にさせるために来たんじゃないんですけど、どういう基準で彼女がほかのモデルさんやタレントさんより素敵ってことになるのか、教えていただけませんでしょうか。こちらに住む日本人の友人知人は「知らない」かわたしと同様「わからない」。東京に住む妹に聞いてみたのですが、彼女も私と同じように思ってるとのことなので。

声がいいらしい

blue
    わたしの周りにもSHIHOファンが結構いまして 男の人は、あの声にヤラレるらしいです。 独特の周波数がたまらないそうですよ。

トピ主です

じぇんこ
    みなさん、レスありがとうございます。 私が好きなところは明るい笑顔ときれいな足かなー。 ほかのモデルさんとくらべても断然キレイ!と思うのですが。しゃべりをきいてガッカリみたいな意見多いですね。わたしは土曜11時のラジオとCMくらいしか知らないのですがSHIHOさんの声キライではないですよ。 ほんわかしていいんじゃないかなー私は声が低いのでうらやましかったりします。とあるイベントで握手をしたこともあります(笑)緊張してまともにしゃべれませんでした...あのまんま可愛かったですね。 あとめろんさん>SHIHOさんは元スキー選手の荻原次晴さんとつきあってるようですね。かなり長い付き合いだと思いますよ。ワタシ的には高感度カップルなんでゴールインしてほしいですねーもちろんモデル業と両立して欲しい!!

自然体

みかん
    ですよね。のびのびとした感じがとても魅力的だと思います。清潔感もあるし。好きです。 しゃべり方も最初はびっくりしたけど、今はかわいいなと思いますねぇ。絶対マネできないしゃべり方ですよね。

やめた方が・・・

以前この掲示板で、彼女のことが出たことがあって、罵詈雑言、ひどいものでした。 ここでは語らない方が良いですよ。

るん。さんに同感

MORE
    私も以前はまめにSHIHOのHPチェックしてましたが確かにダイアリ-の更新が空きすぎだなと感じてました。いい加減とかそういうのじゃなく、ここ数年でいろんなジャンルに挑戦して忙しいんだろうなと思ってます。企業のイメ-ジキャラクタ-結構やってたりして。そんな感じで私も今までタイプじゃなかった美香ちゃんのHPをチェックするようになり、以外にも気に入ってしまいました。もともとはSHIHOと仲良しと言う事でしたが最近の美香ちゃんはSONOMIちゃんと仲良しのようですね。皆さんはモデルズSHIHO本やDVDなど買ったりしてますか?わたしは一つも持ってません。お勧めですか?

私も鼻が気になる・・・

波田ヨーコ
    いつも読んでるファッション誌にはSHIHOさんが出ていて、 毎回素敵だなぁって思っていますが、 どうしても・・・どうしても・・・どうしても・・・ まず最初に目が行くのが「鼻」なんです。 鼻が気になって気になって気になって仕方がない・・・。 ちなみに私は、はまじが好きです。

先に映像で見てたらファンにならなかったかも・・

ココ
    私も初めて雑誌で彼女見て以来、ずっとファンでした。 可愛いなー、この人ってどんな声なんだろうとか思いながら、実際の話す姿を見たいなあと思ってました。   しかし!初めて映像を見てすごくショッック!! 変なしゃべり方、変な声。 あまりにも想像とかけ離れてた。 もっとしっかりしたイメージだったのに。 モデル一本で頑張っているのは必然的なことですよね。 というより、モデルだからこそ成功してると思います。 もしかしたら、先に映像を見てあのしゃべり方を知ってたら、そのイメージが強すぎてここまでファンにならなかったと思う。 でも、雑誌のSHIHOちゃんはサイコーですけどね。

ルルドさんと同じく

まりあ
    Shihoさんの特別さがわかりません。 他のモデルと並外れて違うという気がしません。 なので、どの辺が魅力なのか知りたいです。 確かに話し方は。。。ですね。 そこが良いという方もいらっしゃるようで、それはそれで特別なんでしょうけど。 ファンの方、気を悪くされたらごめんなさい。

良さが分からない方

はみちむ
    単に好みの違いでしょうね、万人受けする人間なんて居やしませんから。そんな深く考える事ないです。 私の場合、ある日彼女が持っていたファッション雑誌を、何気なくめくったページで、ふと目に止まった素敵な女性が気になって、調べたみたらSHIHOさんでした。

モデルとしては・・・???

銀猫
    かわいい感じの服はまあいいんですが、ちょっとモードな雰囲気の服になると、表情がどの雑誌でも一緒なんですよね・・・。口を半開きの・・・。見かけると、「またこの顔だ」と残念におもっちゃいます。

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  43
    次へ 最後尾へ
    全て表示