詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

【EXILE】のATSUSHIさんが好き!!

レス7
    (トピ主0
    33歳
    話題
    何かのテレビ番組で拝見して、大ファンになってしまいました。 元々EXILEの曲は好きで、よく聴いていたし、ATSUSHIさんの顔もタイプでしたが、ドキドキするほどではなかったんです。 食事するシーンの、箸の使い方や食べ方が綺麗で、意外性(失礼ですが)にやられてしまいました。 (マニアックですね...) それ以来、テレビに映るたびドキドキして、夫の事なんか忘れてしまってます。 もっともっと「ここが素敵!」っていう所があれば教えて下さい。 「私も好きです!」といった話も大歓迎です。

ランキング

レス

きゃ~~~、タイムリー!

あっちゃん
    どうしましょう!!!何を隠そう私も今年に入ってからエグザイルのファンになりました、32歳です。しか~も同じ篤志君が大好きになりました。私ももともとエグザイルの曲は好きでしたが、ハマるまではいってなくて・・。ところが紅白を見た瞬間ビビッときてしまって。それからというもの、元旦に出たCDを買って毎日聞きまくっています。アツシ君かっこいいですよねー!あの歌っている時の堂々とした姿勢、声質、顔もイカツイって言われてるけど私はかなりのタイプです。笑った顔もだ~いすき!トピ主さんとは個人的にお友達になれたらいいのにな、歳も近いし・・。一緒に応援して行きましょう!!!

わたしも33!

サイタマ県民
    私もAtsushi大好きです! なんと言っても歌のうまさとその声質。 若いのにセクシーだと思いませんか? あんなビジュアルを装っているのも、照れ隠し っぽくて何だか可愛いし。 お食事の仕方がお上品、なのは、お宅がお金持ち だからでしょうかね。 そんなことが話題になって いるのを歌で観たことがあります。 ダンナに「コンサート行こうかな」って言ったら 立ち見で腰痛ひどくなるからやめろって言われ ました(悲) 確かに、お客さんも若さ爆発なんだろうなぁ。 もっぱらテレビやDVDで観るのが私には向いている のか。。でも観たいし聞きたいです。生Atsushi。 一緒に応援していきましょう!

2度目のレスです。

あっちゃん
    何だか一度目のレスの時はあまりにも自分にとってタイムリーだったもんで、我を忘れてキャピキャピした文になっていて我ながら恥ずかしいです・・。32歳と書きましたが、実は私も来月で33になります。何だか奇遇ですね! そこでアツシ君情報です。アツシ君は何でも、とてもきれい好きだそうで部屋はいつもきれいにしているそうです。ちょっと意外ですよね?(といっては失礼か・・)あとこれは掲示板で見かけたんですが、アツシ君が障害者の方からファンレターをもらって、その字がとても読みづらかったんだけど一生懸命さ、必死さが伝わってきて思わず感激、そこに書いてあった障害者センターの住所を見て一人でありがとうを言いに行った、という話です。思わずジーンときました。見かけはちょびっと恐そうですがとってもやさしいアツシくん。もう私のハートはやられっぱなしです!!

トピ主です!

33歳
    あっちゃんさん・サイタマ県民さん、レスありがとうございます。 トピがなかなか見つからず、お返事が遅くなってしまいました。ゴメンなさい。 お2人とも33歳とは、本当に奇遇ですねっ!!! 顔も見えないネット上の話しですが、もし三人が近所に住んでいてお友達なら、一晩中「ATSUSHIネタ」で盛り上がれそうな・・・。 こんな個人的なトピ、「削除されちゃったかな」とか「埋もれちゃったかな」と思っていたのに、同じような趣味(?)の方にレスを頂けて、とっても嬉しいです。 これからも【EXILE】のATSUSHI、応援しましょう!!

毎日の日課

くまこ
    30代ファンの方が多くてウレシー!そんなあたしも35歳。 アツシ君の声が大好きで毎日必ず聴いてます。 セクシーですよねぇ。欲を言えばソロのアルバムもしくは彼がメインのボーカルで一枚だしてくれないかな~・・ですね。

娘もATSUSHIファン

ゆりまま
    私も今ATSUSHIくんにはまっている37歳の主婦です。4歳になる娘もATSUSHIくんのファンで、毎日DVDやCDをかけてとねだられ、困ったフリをして私も楽しんでいます。 主人もEXILEファンであり、ATSUSHIくんファンです。 5月26日に大阪城であるライブのチケットがとれて、その日が楽しみでたまりません。 生ATSUSHIくん早くみたいです。 京都在住で主婦となると、生ATSUSHIくんを見る機会は そうないですから・・・。

ATSUSHIくん

あっくんファン
    私もATSUSHI君ファンです!私は23歳ですが、ATSUSHI君の声は同年代と思えないほどセクシーで聞いてて惚れ惚れしてしまいます!! 日本一セクシーな声の持ち主なんじゃないかなあと思いますよ。 もともとEXILEの曲が好きで聴いていましたが、私はATSUSHIくんの声が好きなんだ!と最近気づきました。 きっと彼が歌ってる曲ならなんでもいいと感じると思います!! みなさんのATSUSHI君エピソード、なんだか心温まりました。もっといろいろ聞かせてほしいです。 ルックスはイカツイけれど、とっても心が優しいんですね。 ますます好きになっちゃいましたよ~!