詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

中尾明慶くん!

レス17
    (トピ主0
    比呂
    話題
    金八先生に出ているのをみた時は「可愛い子供」と言う感じだったのですが、最近始まった「H2」というドラマを見て「高校時代の初恋の彼氏に似ている・・・。」と言う事に気づいてしまい、気になっています。とにかくあの笑顔、なんて人の良い笑顔なんだろう!!と思っちゃいます。なんかみてるとホッとして、和みます。 「ハニカミ」もみたのですが、最高でした!良いなあ、相手の女の子って感じで。青春をやり直したいと思いました(そんな私は女子大生です)。 中尾くんファンの方、気になってる方いらしたらぜひお願いします!!ちなみに山田くん、森山未来くんも好きで、みんなWB出身なんですよね、気づけば・・・。 あのドラマも最高だったなあ・・・・。

ランキング

レス

性格よさそう

ゆい
    ですよね。 私もくぎ付けです。はまってます、H2とWB・・・。 もっと若かったら好きになっちゃいそうなタイプです。 今はもう子持ちなので・・・・。 息子があんな感じの子になってくれたらいいなあ。

大好き

ちゅよし
    中尾くんファンがいたなんて・・・!! うれしいです。 私も大好きで、H2も楽しみです。 金八先生出てたんですか?知らなかった。 私はWB2で好きになりました。 同じ高校に行って、同級生になりた-い!! って私は20代後半OL(今日は休み)です。

好き!

洋介
    女性誌に「まれに見る個性の持ち主」ってかいてありました。著名な占い師が太鼓判押してたんです。 彼って、なんか懐かしい感じがしませんか? ずっと応援していきたいです・・・。

いい感じですね

14番目の月
    金八先生に出てたくらいから 「こんな子いるんだな~」位にしか思ってなかったんですが WB見てからすっかりファンになってしまいました。 素直そうで、普通ぽくって、 笑っちゃうと目がなくなっちゃって可愛いですね~! あの笑顔にすっかりメロメロで、あんな子が息子だったら よいなぁ~と思ってしまいます。 まぁ、同い年の娘がいる手前、キャーキャー言えないのが ツライですけど・・・(ちなみに娘は全然興味なし!) そういえばトピ主さんと同じく、私が高校時代に好きだった人と 顔や雰囲気がすごーく似てるんですよぉ~! 初恋がよみがえってきた…って感じです(笑) 少しは若返りに効果があるかな~?(期待しすぎ?)

私は

おほほ
    私はグットラックで好きになりました~。 坊主っぽくて可愛かったです~。

私も!

ラビィ
    注目してました!中尾明慶くん。 GOODLUCK!!にも木村君の弟で出てましたよね。あの頃からかなり気になってました。WB2もすごくよかったですよね。しかし、金八先生に出ていたとは知りませんでした。残念!!でも、中尾君はきっと演技派俳優になりそうですね。H2も目が離せません!

キムタク弟

はなまるこ
    木村拓哉さん主演のグッドラック(?) に出てましたよね。 弟役で・・・。 その頃、朝の『はなまるマーケット』にゲスト出演してて、 その素顔の可愛さに惚れ込みました。 キムタクにもずいぶん可愛がってもらってると 話してました。 ハニカミ 可愛すぎ!! 私、32歳・・・。 ヘタすりゃ息子ですよね・・・。

かわいい~

ひかり
    中尾クン大好きです。 WB2からみてましたが、キムタク主演の「goodluck」にも 出てませんでしたっけ? この他にも、中尾クン情報、私も知りたいです!! 便乗してすみません・・・。

質問です

クロッカス
    中尾明慶くんって、役を離れても、気立てがよさそうな好青年ですね。 ところで、数年前NHKの「えいごりあん」で、少年が外国人の家を訪問して英会話をするコ-ナ-があったのですが、もしかして、その少年は彼だったのではないかと思うのですが、ご存知の方、ありませんか? プロフィ-ルを調べても載っていないので間違いかもしれないのですが、どうも面影が似ているのです。 よかったら教えてください。

はなまるマーケット

千里
    特にファンというわけではないのですが、今週はなまるマーケットのゲストで出てましたね。H2の話や以前から市川由衣ちゃんの大ファンだった話をしてました。 あの年代で同世代の共演者の女の子に愛を告白?してしまうのですから、気さくだなぁーと好印象を受けました。素直にデレデレしたところがかわいかったです。

冒険!CHEERS!

ぼっこ
    日テレ系で、(関東)土曜日18:30~19:00に放送している、子どもたち中心のアウトドア系番組にも、毎週じゃないけど中尾クンは出ていますよ。 ボーイスカウト・ガールスカウト的な構成の内容で、和めるしとても楽しいです。 番組HPもありますし、HP内には出演者と交流できる企画もありますから、皆さんまだご存知なければ、一度ご覧になってみては?

ちょっと横ですが・・

ロバート
    初めて見たとき、「わーー!そっくり!ははははははーーーーー!!」と旦那に言いました。私は特にファンではないのですが、ここでファンがいるのだと知ってなんだか嬉しくなりました。 確かに彼は性格めちゃめちゃ良さそうですよね。

似てません?

まっちゃくろ
    私はずーっと森山未來さんと同一人物だと思ってました。 だから、ドラマ「ラストクリスマス」に出ているのも、ウォーターボーイズ2に出ているのも同じ人だと思ってました。 だって、目が似てません…?

はなまる

じん
    私も見ました。 可愛かったあ。 すごく良いひとそうですよね。きさくで。 H2もみなくちゃ!

ちゅーかわいかった

ちゅー
    第6シリーズの金八先生に出ていた「ちゅー」役の中尾くん。泣き虫で子どもって感じだったのに、その後のドラマを見ると、声変わりしてすっかり男の子らしくなって、良い味だしてますね~。 私も大好きです!

男っぽくなった

あまみや
    すっごくかっこいいですよね。っていうか、かっこ良くなりましたよね~。 もててそう。今高校生??なのかな? 将来は、良い脇役俳優さんになりそう。 応援しています。

声が良い!

ゆう
    声が素敵じゃないですか? なんか聞いてたい声ですよね・・・・。 これからに期待!!