詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

切ない日々・・・

レス1
    (トピ主0
    😢
    ゆうか
    恋愛
    私には夏からたった2カ月だけ付き合った彼が居ます。

僅か2ヶ月もしない内にです、徐々に距離も出来。
    そして、私が不安たっぷりだったんで、半分かけのつもりで、私がそんなに
    無理なら別れようって言ったのです。
    したらあっさり、分かったと。開いた口が塞がらずでした。

っで、色々たどると、仕事と自分の将来の事を考えるとそれだけで一杯一杯で余裕がないと。だから今は付き合えない。ごめん、、。って
    最初はそんな理由でした。
    でも彼は、私とは7歳離れていて、私が年上ですが彼は私をお姉ちゃんとして
    大好きだって言い方してきたのです。
    気兼ねないし、安らぐし、落ち着くし、安心するし、どこかに出かけたり、映画見たり、ドライブしたり。これからもずっとしたいって。

私が結局は離れられずズルズル体の関係無しで、キスももちろんなく
    友達付き合いもしてる訳ですが、、

ただ、ここに来て約半月前ですが彼から、いつかまた元の様にすぐは無理だけど付き合えればって思ってるって、そう言ってくれたのです。っで、こないだ貴方が言ったことなんだけどって言ったら。俺、そんな事言ったっけ?ごめん、忘れてました。ってこう言われて。

しかも12月22日実は、ラブホでHは無しで、DVD持ち込んで鑑賞大会をしようって、彼が持ちかけて来た癖にそれもドタキャンされ。
    こいつは一体何なんだ?!って感じなのです。
    来月半ばには、今度こそ行こう!って言われたけど私から却下しました。

彼は、為替?株?何かやっていて、お金が増えたり減ったりの生活してて。
    それで今はお金がなくって それでテンションも下がっていて私どこで
    ないのかな?とも思うけどでも、そんなもので一々私との関係もあやふやに
    なって欲しくないなって思ったり。

好きな気持ちなくならないのが切ない、率直な意見待ってます!!

ランキング

レス

非常に分かりやすいです

rome
    「気の向いたときだけ」、「自分に都合の良い形で」、「言動に責任を持つことなく」
    関われるあなたは、まさに彼にとって居心地良く、便利で、「何時でも切り離し可能な
    お姉さん」なのでしょう

もはやこの言葉以外にあなたという存在の意義を表すものは無い、というほどに
    明快な事例の典型とも思えるのですが・・・・・

恋する気持ちは客観的で冷静な判断力を鈍らせます

しかし同じ立場を友人に相談されたらいかがでしょう?苦笑いして友人に忠告を与え
    ませんか?「彼はあなたを真剣な恋愛対象とは考えていないよ」、と・・・・