詳細検索

生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

埼玉の明海大歯学部

レス4
    (トピ主0
    ゆめ
    話題
    こちらの評判がいいとの噂を聞きました。 自宅から遠いのですがインプラントをして もらおうかと思っています。 実際に通院されている方、いかがですか?

ランキング

レス

素晴らしいですよ。通院歴3年越し

あまりにも良い!
    ただ良い先生である事が条件である事は言うまでも無い事ですが。 私は長年ここです。私もインプラント検討組の患者でした。しかし、さまざまな角度から適当ではないと診断その結果ブリッジになりました。 ここのある医師は日本で1番か2番といわれているインプラントの権威の教授に頼み直接治療してもらうのだそうです。 ここは受け付けの応対も非常に腰が低くお客様扱いですよ。一度口腔外科で抜歯してもらったとき薬が頬についたのですが、「あ、申し訳ございません。お薬をふき取らせていただきます。失礼いたします。あ、ファンデーション少しとれてしまいます。もうしわけありません。」とか言われてビックリ!この方レッキとした医師(男性)ですよ。ここの院長のお人柄なのでしょう。 余談ですがここには以前小児科がありました。ここの教授には本当にお世話になり何度お礼をいってもいい足りないくらいです。でもご病気になられ小児科が無くなりました。本当に残念でなりません。どうしておられるのかお会いしたいです。どなたかご存知ではないですか?

良いと思います

うーちゃん
    昨年埋没歯をここの口腔外科で抜きました。初めに治療の内容や手順などは、助手の先生から事細かに説明を受けました。疑問や危険度など、こちらの質問にもとても丁寧に答えてくださいます。とても感じいいです。 ただ治療中は先生・助手以外に学生数名が回りに集まって見ていますし、作業をしながら彼らに説明したりもします。(歯学生の勉強の場でもあるわけですからしかたないですけれど)又診察室も診察台が10台以上ズラリと並んでますので、けっこう騒がしいかも。 インプラントではないのであまり参考にはならないかもしれませんが、私はこの病院で大満足でしたよ。

おすすめ!

ぴよぴよ
    ”ぴよ”を使っている方がいらしたので、”ぴよぴよ”に変えます♪ 長く通っていて今も通っています。 いくつかの科を受診しましたが、丁寧だし良いと思いますよ。前に他の所で診て頂いた時、”全て被せて治療する”と言われ、複数本有った為、かなりの見積もりが出たことがあり、”明海で診て貰って同じ事を言われたなら諦めよう”と思って久し振りに診察を受けた所、保険内で削って詰めて終わりました。良かった! うーちゃんも書いている通り、学生さんが説明を受けながら回る事もあるし(←経験アリ)、診察台がずらっと並んではいますが。 以前、口腔外科で埋没式の親知らずを抜いたのですが、説明もあったし、個人差もあると思うけれど、あまり腫れずに済みました。 あまりにも良い!さんのファンデーションの話、素敵ですね。男性でもそんな気遣い出来るのは素敵です!院長先生も丁寧な治療をして下さいましたよ。 以前、テレビ埼玉で月1で歯の相談番組にも出られていました。

トピ主です

ゆめ
    昨日明海大学受診しました。 皆さんの仰るとおりとても丁寧な説明でとても 感じが良く、歯医者がとても苦手な私ですが なんとか通えそうです。 >あまりにも良い!様 昨日受診した時、小児科もありましたよ。 診察券にも小児科の電話番号が書いてあったので 小児科復活されたのかもしれません。 貴重なレス本当にありがとうございました。