詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    • ホーム
    • 話題
    • 年始バーゲン!良いものゲットできましたか?
    生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

年始バーゲン!良いものゲットできましたか?

レス2
    (トピ主0
    😀
    sn
    話題
    皆様の年始バーゲンについていろいろお話お聞かせください。 こんなのをゲットした! ~割引だった! 昨年からほしかった~が半額でゲットできた! 福袋並んで~個も買った! 福袋の中身がこんなに豪華!凄すぎない? お金使いすぎたぁーー!! などなど・・・ 私は子持ちの主婦です。 元旦に小さい子供を主人に見てもらい丸一日巨大ショッピングセンターへ出陣しました! ・子供の服&ブーツ(もう冬ものはもったいなないので来年物を購入) ・ジーパン(あれっ?全然割り引きない定価のものを・・・なかなか普段試着ということができないので、まあ、最後の一着っぽいし・・帰宅後にネットで検索すると3割引きで売っているじゃあ~りませんかっ!) ・自分のアウターを2着(家はアウターだらけ・・・あれっ?去年も5,6着買ったけど、着たおした(へビロテ?)のはあったけっ?っていうか、もう今年は来てないじゃん!!、おいおい使い捨て?) 皆さん、超お得にゲットできた洋服や靴やアクセサリーなどなどはちゃんと元が取れる?以上に身につけていますか? あっ!夫の何1つ買っていない・・・・(笑

ランキング

レス

買えましたよ~♪

🎁
    福袋は完売
    D&Gは4割引きでした! 年末に子供が帰省してたので見に行ったのですがサイズが無くて買わず、 年明けてもう一人の子供も帰省しましたのでとりあえずデパートか・・・。 と出かけたところ 年末に見た服が4割引きでしたのでチョット大き目だけどいっか~と買いました。 満足です!! D&Gが割引きするなんて初めて知りましたわ。

便乗♪

ぴーたん
    今年は元旦に一家三人でイ○ンへ行きました。 が、子供の福袋もイマイチ。自分の福袋もイマイチ。 夫は「これ?福袋?」というようなものを持ってきてパジャマにしています。ちなみに商品はフリース素材のドラゴンボールの道着。 翌日は私と子供と帰省してきた弟の三人で実家近くのイ○ン。 たいして何も掘り出し物はありませんでした(涙) 張り切ってお金おろしたのに…。 ゲットしたのは弟が子供におもちゃを買ってくれたぐらいでした。 来年こそは…!!!