詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    • ホーム
    • 恋愛
    • 男性が恋愛をしたくなる時したくない時とは
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

男性が恋愛をしたくなる時したくない時とは

レス3
    (トピ主0
    Lisa
    恋愛
    以下の状況だった時、好みの女性と出会いました。 あなたは恋に落ちますか? またはどんな状況でも惚れたら落ちますか? 男性の皆さん、それぞれのケースで 想像または実際どうだったのか教えて下さい。 女性の場合は、恋人や友人などのケースをぜひ聞かせてください。 1.恋人に振られたばかりの時 2.趣味に夢中になっている時(スポーツなど) 3.仕事が忙しくてたまらない時 4.転勤などで県外へ近々引っ越さなければならない時  (つきあったら遠距離になってしまう) 5.同性の友人などとのつきあいが多く充実している時 6.その好みの女性は全く自分に興味がなさそうな時  (誘っても振られそう) ちなみに私は女性です。 女性は多かれ少なかれ、割と簡単に恋愛モードになる気がします。 男性は女性ほど頻繁に恋愛のことばかり考えていない気がします。 実際はどうなのか知りたくてトピックを立てました。 仕事や趣味で忙しく、いいなと思う女性がいても行動しない人、 どんなに忙しくても恋にマメな人など、 人によると思いますので、色々なご意見お願いします。

ランキング

レス

自分の場合で言えば

辛口ペッパー
    どうも質問とケースが違うような 「したくない時」・・・ありません 「したい時」・・・やはり好きな女性が現れた時          人恋しい時 >好みの女性と出会いました。 >あなたは恋に落ちますか? >またはどんな状況でも惚れたら落ちますか? 普通誰でも落ちるのでは?? ただ状況によってエネルギーの度合いが違うだけで好みの女性が目の前に現れたら惚れるのでは?? ただそれと仕事をセーブするとか趣味をやめるとかとはまた別の話ですが・・・・

恋に落ちたら

CLEANER
    理屈ではありません。 強いて言うならトピ主さんのような 論理的に攻める(?)女性には魅力を感じず 恋愛したいとも思いません。 気分を害されましたら申し訳ございません。

トピ主です(訂正)

Lisa
    どんな状況でも恋に落ちるときは 落ちてしまいますね、よく考えたら。 コントロールできないですから。。。 なので、訂正します。 恋に落ちるではなく、つきあうかどうか という風な感じでどうでしょう。 好みの女性が現れて、好きになったけど、 忙しくてつきあっている時間も気持ち的 余裕もないから、行動しなかったので つきあうに至らなかったとか、 そんな感じになる状況が男性の皆さんにはありますか? ちなみに私の周囲の男性は、 友達づきあいや趣味に没頭していて、 週末もそれらに忙しく、デートできないし 恋愛は今はいいや、という人が数人います。 私が密かに想っている人もそのうちの一人なので 切ないです。