詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

新婚でキャバクラ

レス15
    (トピ主1
    かめ
    恋愛
    私たちは20後半の新婚です。
    先日部屋の掃除してたら、キャバクラのカードや名刺の束が。
    主人は気に入っているお店のようで捨ててくれません。
    家庭的な夫ですが、これからが心配。
    どう思いますか?
    新婚なのにキャバクラなんて。
    ちなみに接待ではなく趣味のよう。

ランキング

レス

キャバクラなんてつまんないのにね

bug
    キャバクラって個人的には最もコストパフォーマンスの低いつまらない店だと思ってます。

ご主人もそのうち飽きてくれれば良いけど、変な女に捕まって大金使わされる羽目になる人も多いから、その点だけは気をつけて下さいね。

遊び足りないね

れもん
    それは結婚前にそういう遊びをしてなくて今頃デビューしたんだよきっと。あなたがどうこうじゃなくてたいていの男は程度の差はあれ一度は通ります。キャバの女もアホじゃないからちょいちょいにされてそのうちこりるよ。
    こういう言い方はあれだけど、同僚とか元カノとか一般人相手よりも水商売の女のほうが肉体関係を持ったりと不貞関係に発展する可能性は断然低いですから(なぜなら相手はそうっやって客を店に連れてくるから。一回寝るともう来なくなるでしょ)逆に安心しても大丈夫なぐらいです。
    逆に「頑張って口説いてきてね~」ぐらい言ってやればそのうちいくら遣っても女は抱けない、妻にも馬鹿にされてる、と虚しくなって自分から行かなくなりますよ。

奥さんも協力を!

ぷーさん
    キャバクラなんて健全な趣味だと思います。時間制で料金がきまる良心的な業態です。東京・歌舞伎町なら指名して1時間接客を受けると1万5千円ぐらいです。週1回通うと5~6万円かかります。キャバクラ嬢の方は男性の客の自慢話や愚痴をしっかり聞いてくれて、自尊心を満たしてくれます。
    なお、キャバクラ嬢と浮気をする可能性は(夫の勤務先のOLさんなど)一般の女性と浮気する可能性に比べ100分の1以下です。キャバクラ嬢は仕事で接客しているだけですから。
    夫の趣味がキャバクラ通いなら、奥さんも協力してあげたらいかがでしょうか。金曜日の夜はミキャバクラ嬢しか着ないミニのスーツを着て、高級居酒屋でデートです。夫のがんばりをねぎらい、自慢話を聞いてあげましょう。おしぼりは三角にたたんで横に置いてください。奥さんにますます入れ込んでしまうかもしれないので、注意です。

他にいいところがたくさんあるなら我慢も手ですが

🐤
    sakura
    結婚前にわからなかったですか?残念でしたね・・・

釣りや、ゲームや、映画鑑賞などと同じで趣味のひとつだと思うので、
    変わらないと思います。

「妻に言われたから映画みるのやめよう!」って思わないのと、そう変わらないかと思います。

他のいろんなことと同じで、相手が変わらないなら自分が変わるしかないと思います。

つまり、そういう人なんだと割りきる=あきらめる か、早いうちに見切りをつけて離婚するか。

結婚してから離婚というのは面倒なので(情も生まれますしね。。。)、「結婚前は大きく目を開いて相手を見て、(それでOKとなって)いざ結婚を決めたら相手の欠点も認めるようにしましょう」って昔から言われるんですよね・・・。結婚前に観察不足だった!あと50年添い遂げるなんて無理!と思われるなら、子が出来て身動きつかなくなる前に別れるほうがいいと思うんですよね。

キャバ嬢でした

サキ
    以前キャバ嬢をしていました。

キャバクラ通いが趣味なのは気にする事ではありません。
    キャバ嬢は指名を取るのが仕事なので、お客さんに恋愛感情はありません。自分のポイント(時給)しか気にしていないからです。
    サラリーマンの営業さんが仕事(インセンティブ)を取ってくるようなものです。

男性からすればキャバクラは女の子にモテると勘違い出来るし、気軽に女の子と話せるし、家庭とは違う異次元の場所です。
    キャバクラ通いよりも恐いのは、一般の女性と恋に落ちる事だと思います。
    いずれお子様が生まれて経済的にも余裕がなくなったら、常識的な人なら(金融にお金を借りるまでするような人じゃなければ)キャバクラは通えなくなると思います。

長く通っているお店なら、指名のキャバ嬢やヘルプの女の子達と仲良くなって居心地が良くなっているだけかもしれません。

バレても捨ててくれないの?

😠
    リホ
    新婚でそれは、私だったら絶対イヤですね・・。いや、新婚じゃなくてもイヤです。許さないし。

しかも、バレたのに捨てないなんて、つまり女遊びを「認めろ」ということ?罪悪感もないのですね。
    そういう傾向のある人だって、付き合っている時に分からなかったのでしょうか?

うーん、あとは奥様である貴女の考え方次第でしょうけど、ちょっと信じられない・・。

貴女もホスト遊びを始めてみますか?
    それにしても、妻の存在を何だと思ってるんでしょう。
    「男だからそのくらい普通」なんて考え、私はとんでもないと思ってます。
    やめないなら、私なら離婚します。

友人の場合ですが

ぶんみ
    私の友人の彼氏もそうでしたよ。
    彼女がいるのにキャバクラ通いがやめられないらしくて、
    毎月行ってたらしく、携帯が繋がらない、どこに行ってたか言わない。
    この場合はキャバクラだ!と疑ってました。
    でも、彼氏も好きだから結婚してもやめる気はない。って言ってたらしいです。
    通ってるうちはまだいいのですが、外でお店の女の子と会うようになったらしくて、
    もうこれは許せない!って激怒してました。
    お店の外で会っても、一緒に飲みに行くだけで、
    それ以上の関係じゃないって、言い訳してたらしいですが、
    結局、結婚しても同じようにされたら気が気じゃないってことで、
    二人は別れました。

好きな人は、やめることは難しいと思いますよ。
    逆になんでダメなの?って感じだと思います。
    結婚したら、やめるっていう考えもおかしいって友達は彼氏に言われてました。
    別に他の女性と付き合ってるんじゃなくて、若くて綺麗な女性とお酒を飲んでるだけ。
    楽しくお酒飲んじゃいけないの?って考えです。
    理屈としてはわかりますけど、
    そこから発展しないって言い切れるんでしょうか?
    実際わかりませんよね。

いけませんねぇ。。。

😠
    きょうしろう
    まぁ、趣味と言うのですから、反対してはあなた自身も好きなことがしづらくなるでしょう。

というわけで、そういうところはかなりお金が必要なはずですから、
    お小遣いを、行けるか行けないか? 位の額に設定しましょう。
    例えば、月2万円なら2週毎に1万円渡すとかして、
    貯めておけばいつか行ける・・・くらいにしてしまえば、
    趣味を辞めろとは言わなくても、行けなくなりますから。。。

ってダメかなぁ???

わかります・・・。

😑
    yuko
    私は婚約してすぐに見つけました。
    大量のキャバ嬢の名刺。

お互いもう結婚してしまったので我慢するしかないですが、
    出張のたびに風俗やらキャバクラやら行っているんだろう、といつも疑ってしまってとても嫌ですね。

風俗や水商売女性が好きな人は変わりません。
    別に浮気とか付き合いとかではなくただ、好きなんです。
    1人で行っていたようなので完全に『趣味』ですね。

私は友人にもキャバ嬢が居て、営業方法やらどれだけ「キモい男を金づるにするか」を聞いていたので、自分の夫が「寂しい、会いにきて★」とかいうキャバ嬢の営業メールに浮かれて貢いでいるのを想像するとげんなりします。

実際に結婚後に通っているのかどうかは定かではありませんが、一度『趣味』に気が付いてしまうと、疑う気持ちは消えないのでとても自分が嫌になります。

まあ、外で本番をしていることに気が付いたら自分と向き合って、本当に許せるか考えるつもりです。

それまでは、自分の疑う気持ちを抑えてうまくやっていくつもりです。

女として情けない話ですが、お互い頑張りましょう。

財務状況に要注意

😀
    西川☆ミネンコ
    勘違いしてる人も多いですがキャバクラは女性の接待付き飲み屋に過ぎず、性的サービスなどはありませんので風俗系マッサージや風呂と同列に嫌悪する必要性はないでしょう。
    ただ、問題なのは接待付き飲み屋は普通の飲み屋と比較して格段に料金が高いので、生活費や貯蓄の面で問題になる可能性があります。
    キャバクラは基本的に「ひょっとして付き合えるかも」という期待感で財布を開かせる仕組みなので、結果的に肉体面は潔白でも財布も口座も空っぽになっていることがあります。

遊びに使う費用について夫婦で妥当な額を決めるべく折衝しておいた方が良いとは思います。
    ただし、一方的に絞り上げるのではなく「お互い同程度の節制、同程度の贅沢」を心がけて下さい。

安易にローンを組んでしまうタイプだった場合は多重債務などになるリスクもありますので、過去にローンでアップアップだった前例がある夫ならば借金関係にも注意が必要です。

お小遣いの範囲で

鹿子
    お小遣いの範囲でならギリギリ許すかな。

相手は商売だとはわかるので、浮気の心配というわけではないです。
    ただ他の女にお金を使う事は許せません。
    バカみたいだし、ばからしいと思います。

新婚早々こんなでは耐えられません。
    しかも開き直っている...

ではトピ主さんもホストクラブに出入りしてもご主人は許すんですかね?

新婚で浮気

懐深く
    よりマシですよ。
    うちはそうでした。

キャバクラなんてそのうち飽きますよ。
    お金の管理だけしっかりしてくださいね。

トピ主です

トピ主
    皆さんのご意見、ひとつずつ読ませていただきました。

新婚なのにというのもありますが、
    とにかくお金がもったいないと感じてます。
    いったいいくらつぎこんできたんでしょう。
    それにまだ20代なのにそんなのにはまってるなんて。
    つきあっているときはわかりませんでした。
    家庭的でおまけにメールがまめで優しいところにひかれました。
    まめな人っていろんなとこにまめなのかも知れませんね。
    接待以外は、まったくいかない人もいるのに。

そういう人が良かったです。

私は平気

私はキャバクラ位なら全然大丈夫です。まぁ、はまり具合にもよりますがね。 所詮、金銭的な繋がりでしかありません。
    私は素人との浮気が絶対絶対嫌なんですよね。最近の若い女の子は性病持ちも多いみたいだし。友達の旦那さんが素人と浮気して病気を遷されてました。

コムスメたちに負けるな!

🐴
    馬九郎
    キャバクラは浮気をするところではないので、行って何がいけないのか分かりません。行って欲しくないのであれば、すぐに帰りたくなる家庭作りが重要なのでは?

クラブのお姉さんたちは、やさしいですよー

例えば、「また何か上司に、オレが悪いみたいに言われちゃってさ。『お前が遅いのが悪いんやろ!』って言えるもんなら言いたかったよー」

などと仕事の愚痴をこぼした時、クラブのお姉さんなら、

「お仕事大変ですね。私だったら絶対ムリ!ホント尊敬します。いつかきっと報われますよ。頑張ってくださいね!」などと言ってくれます。

そして家に帰って同じことを奥さんに話すと、

「何言ってるの。あんたがボケッとしてるのがいけないんでしょう。それよりお隣のご主人、もう係長になるらしいわよ」

などと言われたりすると、「は~・・・」となって、またクラブに癒されに行きたくなってしまうのです。

このような状況になっていませんか?
    ちゃんと旦那さんを癒してあげられる、暖かい新婚の奥さんしてますか?

こんな関連トピもあります

その他も見る その他も見る