本文へ

レイ・チャールズさんが・・・

レス3
(トピ主 0
041
さすらいのヨーコ
話題
10日、天国へ旅立たれました。 常に、音楽の中にSOUL(=魂)を追求し、心温まる歌を聴かせてくれた姿が印象的でした。 また一人、巨星落つ、の感有りです。 ご冥福をお祈りいたします。

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

Oh! My God!

041
jazz0417
誠に残念至極なニュースでした。彼の姿を間近で見たのがかれこれ19年も昔。田舎町豊橋の市制施行80周年記念事業の『ブラックヘリテージフェスティバル』での邂逅が唯一の思いでです。フルバンドのオーケストラを従えてステージ上手から悠々と現れたその姿はまさに『Love&Peaceの伝道師』でした。 心よりご冥福を申し上げます。 合掌。

トピ内ID:

...本文を表示

残念です

041
ジョージア
素敵なお声でした。 CDよりレコードで聴きたい声ですよね。 WE MISS YOU.

トピ内ID:

...本文を表示

やっぱり残念

041
ひよすけ
今朝テレビで見て、レイ・チャールズさんがなくなったことを知りました。 85年のWe are the Worldでインパクトのあるソロを聞かせてくれたのが、私にとっては最初だったと思います。 それ以上に驚いたのは、私の地元の豊橋にいらっしゃってたことです。ブラック・ヘリテージ・フェスティバルというイベントの名前、うっすらと記憶はあるのですが、まさかそんなところに来てくれてたなんて。見に行っておけばよかったーっと今になってちょっと後悔してしまいました。

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧