詳細検索

生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

さ~てさてさて(駄トピです)

レス41
    (トピ主0
    脂肪の糖
    話題
    駄トピです。 大手小町の皆様。 ある対象について 「自分はこうしたいけど、こうはされたく無い」 というものはありますか? 私だったら 「パトカーを一度は運転してみたいけど、パトカーの後ろ(後部座席)に乗せられるのはイヤ~」 です。 このトピは単なる思い付きですので、気楽にカキコんで下さいね。 では、次の方!

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  41
    次へ 最後尾へ
    全て表示

テディベア

くま子
    テディベアは大好きだけれど、道で本物の熊には出会いたくない。アッチョンブリケ! また思いついたら書きますね!!

はいっ♪

ジェシカ
    私は女ですが、むっちりした女の子が大好きです♪ でも、自分が太っているのは許せません。 男性陣に 「ジェシカさん好き♪俺むっちり系好みだから~!」 などと言われると、グーで殴ってやりたくなる程、嫌なんで~す! では、次の方!

かさぶた

うふふ
    他人のかさぶたとかささくれ、日焼けのあとのめくれかけの 皮とか、おもっいっきりべりべりって剥がしたい! でも、自分がされるのは嫌です。

はい!はい!はいはいはい!

あるある探検隊
    一度は救急車に乗って、あれこれ処置されてみたいです。救急に運ばれて、いち、に、さん!と担架からベッドに移されて・・・・・・ でも、痛いのは嫌なので「無痛のまま意識あり」がいいです。 不謹慎かつ能天気ですみません。 (小声で)次の方、どうぞ・・・

トピ主です その1の1

脂肪の糖
    レスを下さった皆様、有難う御座います。 くま子様 >道で本物の熊には出会いたくない ごもっともです。それが花咲く森の道でも出会いたくは無いですよね。 多分私が本物の熊と遭遇したら・・・ 「ヒエーーーーーーーー」 と叫んでスタコラサッサと逃げます。 ・・・追っかけて来ないでね、熊さん。 白い貝殻の小さなイヤリングはアナタにあげるから。 ジェシカ様 >「ジェシカさん好き♪俺むっちり系好みだから~!」 >などと言われると、グーで殴ってやりたくなる程、 >嫌なんで~す! そーですよね~。相手は良いと思って言って下さっても自分からしたら 「ケンカ売ってんの、アンタ?」 という事もありますもの。 まあ、「グー」で殴るのも何ですので、「パー」で張り倒す!というのはどうでしょう?

トピ主です その1の2

脂肪の糖
    うふふ様 >他人のかさぶたとかささくれ、日焼けのあとのめくれ >かけの皮とか、おもっいっきりべりべりって剥がしたい! その気持ち分かります。特に日焼けの皮なんかはうまく剥がして文字や模様に出来ないかな?とも思いますもの。 でも自分でそれをやるとイタイので、他の人の皮でやってみたいですよね。 さあさあ、2週目突入です。 皆様ネタが浮かんだら、カキ込みお願いします。 では次の方、どうそ!

はーい!

tomo
    催眠術をかけてみたいけど、自分はかけられたくない! とかでしょうか(笑)。 ……ちなみに、無痛のまま意識ありで救急車にのると、超恥ずかしいです……(泣)。

こちょこちょ

ふにゃふにゃ
    人をこちょこちょしてもだえるのを見るのが好きです。 でも自分がされるのはイヤ。 さすがに自分でも勝手だと思うので「こちょこちょ」するの、必死でガマンしてます。 …次の人、どぞ!

2005年

いぇいいぇい
    人の頭を2005年の文字だけ残して、坊主にしたい!オリンピックマークでもいいかな~。でも自分がされるのは絶対いや~~~~~!!! は~い、では次の方~~~~

指輪

ミンティア
    旦那が結婚指輪付け忘れるのは嫌だけど、 私がつけ忘れるのは構わない。 というか、むしろ面倒だから付けたくない。

は~い

みみぃ
    浮気したいけど、浮気されるのはイヤ。 さ、次の方どうぞー。

チュー

スセソ
    チューするのは好きですが されるのは嫌いです。

あります!

ゆり
    無痛で救急車。 歯科助手のバイト中に貧血になり 気分悪いんでトイレ行ってきますー といってエレベーターにのってそこから記憶がなくなったんです。 そしたら、ゴンと壁の角に頭ぶつけてその衝撃で気が付き 救急車にのせられました。 まだバイト2日目とかで、頭全然痛くなかったんですが・・・ みんな異様に心配してくれました。 引越ししたてで住所も電話番号も覚えてなくて、 救急車の人に住所と電話番号をたずねられても わかりません、、、 といったら、乗り合わせてくれたバイトの人が まだ意識はっきりしてないのかな!? て、いって・・・ 結局3針ぬったんですけどね。 横レスでごめんなさい。

知ってますか?

ちょびひげ
    しあわせになりたいけど、がんばりたくなーい♪

私はコレ!

akane
    は~い! 人のニキビ(吹き出物)は潰して中身をにゅるっと 出したいけど、自分がされるのは絶対イヤ! では次の方どうぞ。

タバコ吸いますが・・・

スモーカー
    他人のタバコの煙が周囲にあるのは イヤかも・・・ ああ、喫煙者は身勝手ですねっ! 禁煙頑張りマス。 じゃ、次いってみようか。

そりゃーこれだよ

匿名さん
    素敵な人と浮気してみたいけど、ダンナに浮気されるのは嫌。 浮気できない性格なのでありえないけれど 次のヒト~!

自己中ですが・・・

地軸
    人の遅刻はムッとするけど、自分の遅刻は見逃して欲しい。 給料日前、旦那の財布の一万円には「そんなにあるの?」だけど、自分の一万円は「これしか無いよ~」 「あたし太ったかな?」自分から聞くのはいいけど人から「ちょっと太った?」って聞かれたくない。 街頭のティッシュ配り、渡されたら「また貰ったよ。いっぱいあるのに・・・」渡されなかったら・・・寂しい。 自己中心的でごめんなさ~い

はいッ!

夏の仔牛園
    気を取り直して  推理小説の犯人を知っている時は、これから読もうとする人に教えてしまいたいけれど、逆の場合は言われたくないッ!!(サスペンスドラマでも同じ)  これって私だけではないですよね。 では、次の人!  

スチュワーデス

ほるほるす
    スチュワーデスとして世界を飛び回ったり合コンに出たりしたいけど・・・スチュワーデスの仕事は絶対したくなーい。

永遠のテーマ

まっつ
    お腹いっぱーい! 好きなものを好きなだけ食べたいけれど、 太ったり病気にはなりたくないです。

はいっ!

はつみ!
    他人の寝顔に落書きしてみたいけど、自分はされたくないっ! あと、 お姫様抱っこされたいけど、自分はしたくない! 次の方どうぞ~☆

ちょっとだけ趣旨と違うけど

ゴロタ
    上原さくらさんや柴咲コウさんのように髪をのばしてみたーーい! おへそくらいまで髪があって、んでもってタンクトップにジーンズ、なんてかっこいいじゃないですかぁ。 一度やってみたい! ・・でも髪洗うのめんどくさい!お手入れ大変!シャンプー&コンディショナーの量半端じゃない!寝るときうっとおしい&汗かく!ってことで、自分ではできない~~~。 それからそれから 「友達の耳にピアス穴をあけてあげるのは得意だけど自分がされるのは嫌!」っていう友人がいます。 確かに彼女のピアッシングはうまいけど、自分があけられるのは嫌とはどういうことやね~~~ん。 はい、次の方~~。

ミステリーあ~んどホラー、サスペンス!!

ばけらった
    『◎◎殺人事件』とか『△館の怪』とか『☆の悲劇』とか読む分には面白~い♪。 人死に出ないと『インチキじゃー!!』 でも、絶対に当事者にはなりたくない!! ・・・・ですよね? さ~てさてさて、お次をどうぞ!

むにゅむにゅ

ひぃ
    女性の二の腕をむにゅむにゅってするの大好き。 でも、自分がされるのはイヤ。 夏、ノースリーブを着ると夫がしてくるのでイヤでした。 どんな感じなのか、試しに娘達の腕をむにゅむにゅしたらすごくいい感触で、時々やってたら、娘達にもいやがられました。 我が家では二の腕を出すのはタブーになってます。 ささっ、お次の方どうぞ。

ばっちい

なな
    自分の足(爪とか)のニオイを人にかがせるけど、絶対かぎたくない! ダンナよ、すまん!!! ささ、次いってみよ~♪

お酒!

みつ
    缶ビール一本さえ呑めない超下戸な私、 一度で良いから気持ちよ~く酔っ払って騒いでみたい! 記憶が無くなるほど酔っ払うってどんな感じなの? でも本当に記憶が無くなったら楽しかったのかもわからないしな~ 二日酔いは勘弁! 次の方どうぞ~

ぼよよんぼよよん

ぽよんぽよん
    寝そべった主人の上に全身すべてのっかると、温かくて柔らかくて幸せ。人間マットレス。 でものられるのだけは嫌!この前お返しされて死にそうになった・・・。 さぁ!お次の方~!!

トピ主です その2の1

脂肪の糖
    レスを下さった皆様、有難う御座います。 あるある探検隊様 まぁ確かに不謹慎かも知れませんが、私も救急車に乗ってから病院に搬送されるまでの対応を模擬体験したい気持ちはあります。 医療関係の方々、そして救急車で実際に搬送された方及びその関係者の方々、決して悪意は無いのですが若し「不謹慎だ!」と思われましたら大変失礼しました。 tomo様 >催眠術をかけてみたいけど、自分はかけられたくない! そうですね。他人からは自分に催眠術はかけて欲しくないですもの。 何だかかけられた催眠術が解けない様な気がして。 やっぱり自分には自己暗示だけで良いですよね。 「悩みは無ーい!お金も無ーい!」 ・・・後のは余計でした。 ふにゃふにゃ様 そうですね、あれって結構悶えますものね。 私もやってみたい気はするのですが、こちょこちょした後がコワいので出来ませんです。

トピ主です その2の2

脂肪の糖
    いぇいいぇい様 そういえばサッカーのワールドカップの時にもアタマをサッカーボールの模様にカットした人って結構居たような気も・・・。 私には到底出来そうも無いです、ハイ。 ミンティア様 私は独身なので結婚指輪はハメられませんが、そういうモノなのでしょうか? でも、仕事や状況によっては確かにハメない方が良い時もあると思います。 みみぃ様 難しいですよね、これって実際。「浮気の尺度」って人によって違いますから。 でもやっぱり浮気ってされるのヤですよね。 スセソ様 う~ん、これ微妙ですね。ワタシ的にはどっちも良いのですが、いかんせん、その機会も相手もいないです(大粒の涙) ゆり様 横レス大いに構いませんよ~。 で、その後、怪我の具合は如何でしょうか? ちょびひげ様 そうですね、「その人にとっての幸せは何か?」にもよるでしょうけど、楽して幸せになれるならいいな~とも思うときもありますし。

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  41
    次へ 最後尾へ
    全て表示