勤め先で耳にしたことでなんだか嫌な気持ちになっています。
AさんがBさんのパンストを買いに走らされたというのです。Aさんは事務のほかいろいろな雑用をしてくれている女性です。Bさんは受付で案内などの仕事をしています。
パンストというのは個人的なものですし、それに誰かに頼んでいいようなものでもないと思うのです。だって下着ですよね。
それに身内にそんなものを使い走りさせるという美しくない振舞いをしておいて自分は真新しいストッキングに履き替えてにっこり笑って接客という根性にも嫌悪を感じます。
Aさんはむっとしていましたが、私だったらぶち切れると思います。パンストごときでカッカしすぎでしょうか?
Aさんの気持ち、Bさんの行為、それと私の考えをどのように思われますか?
トピ内ID: