詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    • ホーム
    • “ミラクルストレッチパンツ”って?
    美容・ファッションこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

“ミラクルストレッチパンツ”って?

レス12
    (トピ主0
    パンツスタイル
    最近女性誌などで『神戸発/ミラクルストレッチパンツ』の広告をよく見ます。 東京にも何店かお店があるようで パンツスタイルが好きな私は、興味が。 ただ股上が深そうなので、どうなのかな?シルエットは今風なのかな?とも思います。 一度試着してみればわかることなのですが(笑)、 どなたか愛用者、または買った方、いらっしゃれば 感想をぜひ聞きたいのです!

ランキング

レス

履き心地良いですよ

愛用者
    愛用しています。360度ストレッチですから履き心地は良いです。ただし、お尻はしっかりくっきりです。それが嫌な方は駄目かも。 私はスタイルには自信があるのでくっきりお尻が好きなタイプです。

足が長く見えます

pon
    私はピップハングが苦手なので 股上が深いパンツをずっと捜してました フィット感があるので、足がすっきり見えます 私はここのショップを知ってから、手持ちのパンツを すべて買い変えました. 15本くらいあると思います まず1本買ってみてください

B3パンツ

のりたま
    バリュープランニング社のB3(ビースリー)パンツのことですね。 大都市の直営店でなくても、高額品を扱うブティックでも置いている場合がありますよ。 上記のメーカーが不当廉売させない方針ですから価格はどこも同じです。 定番色にベージュと黒がありますが、毎年春と秋に新色が4~5色が その都度追加されています。夏素材や冬素材もありますが オールシーズンの素材+色だけ変える が基本ラインアップですね。 型はシガレット(普通のパンツ)タイプとファイブポケット(ジーンズ)タイプとブーツカットタイプ。 トピ主さんが30代までならば、股上の浅いファイブポケットかブーツカットがいいです。 このパンツの特長は生地がたてよこ両方向にストレッチすることです。 履き心地の良さは群を抜いています。他のパンツは「ストレッチしない」とまで言われます。

おばさんだからこそ

おばさん
    それはB-○heeのことですね。 履き心地いいですよ。 ちょっと太め、151センチの私でも、ほんの少しひざの上でシェイプしたようなストレートで、生地も薄くないのでサイズさえきちんと合わせたらだいじょうぶですよ。 というか、これほど着る人に合わせてくれるパンツはそんなにありません。 また上の深さでいうと、EC○Xのほうがらくちんです。 こちらも生地の感じがしっかりしているのにさらに優しいです。 どちらもいいですが、45歳の私が着ても、若い人が着ても、それなりにきれいに着ることができる不思議さはどちれにもありますよ。 ちなみに私は後者のほうが好きです。

CM見ましたが

朝霞
    細い人でも、お尻がもったり、大きく見えますね。 小尻の人向きのパンツに見えました。

横ですがすみません・・

よこよこ
    ヒップハングよりお腹はラクでしょうか? ぜひ教えて下さい。 トピ主さま、横入りすみません・・。

おばさんでも?

知りたい
    160cmもないおばさんでも履けますか? 足、短いですよね・・・・・・

ぱつぱつ脚とむちむちおしり

くぅ。
    私も気になっていたので、去年誕生日に買ってみました。 履き心地はというと、「動ける」!さすがストレッチ。 今までに体感したことない楽さです。 かかと落しもできる(かも)! ただ、ぴたぴたなんですよねぇ・・・・。 スタイルに自信のある人が履くと、とてもかっこいい。 店員さんもみなさん細身の方で、美しい。 典型的日本人体型の私には、タイトル通りです。 とはいえ、脚が長く見えますし、やっぱり動きやすいので、おすすめしときます。 少し引き締め効果のあるパンストを中に履くと、ラインがましになります。

いいですよ

さよこ
    私が住んでいるところでも、最近その店がオープンして、さっそく買いました。 私は、お尻が小さく、足も細いのですが、 残念ながらウエストが、その割に、太いのです。 今まで、子どもが小さいため、ジーンズをはくことが多かったのですが、 ジーンズをウエストに合わせて買うと、お尻や、太ももの部分がモタモタして、すごくカッコ悪かったです。そして、お尻に合わせると、ウエストがキツキツで入らない・・。 ところが、このパンツだと、ウエスト細めのパンツでも、ストレッチがよく効いているせいか、はけちゃうんですよね。 そのくせ、はいていて、苦しくない。 ほんと「パンツが身体に合わせてくれる」という感じです。 私は、このパンツを買ってから、ジーンズをほとんどはかなくなりました。 これからも、このパンツを買おうと思っています。 おすすめです。

トピ主さんの

あっきー
    “ミラクルストレッチパンツ”って?を、 私も知りたいと思って見てみると… B3のことだったのですね。 私は4本持っています。 とにかく楽です。 4本目は冬用を買いました。 ストレッチパンツは、だぼだぼではくより、 ぱつぱつやむちむちの方がいいと思いますよ。 一度お試しあれ。

はいてます

みらくる~
    間もなく40代突入の私、お尻が大きく更にそれより太ももも(わー、もが3つ)太いのですが、気にせず愛用しています。 とっても楽にはけますよ。 ウエストもゴムのようで、いくら食べても全然平気。 お店を覗いてみたら、本当に色々な年代の方がお買い求めのようなので、安心して購入してしまいました。 まずは試着してみてはき心地を体感してみて下さい。

再び・・・

あっきー
    お邪魔します。 おばさんさんおすすめのパンツにも興味があり、検索してみました。 地方の田舎に住んでいる私は、通販しかないのかなと思いながら見ていたら、どこかで見たような・・・ そう、これは1本だけですが持っています。 これもはきやすいですね。 どちらも数年前にお店で知って買ったのですが、最近の雑誌にB3もおばさんさんおすすめパンツも、売れるのは理由があるみたいな感じで紹介されていました。