詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

彼の機嫌が悪い時の対応

レス0
    (トピ主0
    ななみ
    恋愛
    私の彼は一日中不機嫌な日があり憂鬱です。無口になり、私の言うことに対して反抗的否定的な応対をします。イライラしているようでうまくいかないと「なんだよこの機械!」と当たったりして、一緒にいる私は気分が悪いです。暴力を振るうことはなく、それは今後も絶対に無さそうです。機嫌が悪い日は一日中ムスっとしていますが次の日は元に戻っていることもあり戻っていないこともあり。1か月に1度位ですが今月は3日あり辛かったです。 自分で言うのもおかしいですが、原因は私にはないように思います。私が嫌なことを言ったことに対する反応ではないです。仕事で嫌なことがあったとかお腹が空いているとか体調が悪いとかそういう感じがします。理由は何であれ、私は面白くないです。一度彼に言ってみて謝られたのですが、その後も自覚がないのか繰り返します。また「辛い時ほどななみに会って安らぎたい」というようなことを言われました。 普段の彼は優しくて冗談も言うし、真面目で仕事もちゃんとしています。どちらかというと優等生タイプの几帳面な感じです。誰にでも調子の悪い時があると思うのですが私は彼にどうすればよいかアドバイスを下さい。

ランキング

レス

このトピにはまだレスがありません。