詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

元旦那との関係

レス1
    (トピ主0
    ゆう
    恋愛
    30代前半のバツイチ女性です。子供はいません。 3年前に離婚したのですが元旦那が度々復縁を したいと言って来て私は嫌いになって別れたのでは なかったので付き合っては別れたりしていました。 でも去年から彼に新しい彼女が出来て二股状態に なりました。彼曰く彼女の事は好きではないけど 性格が良くて自分を支えてくれた人だから付き合い たいそうです。私の事は好きだけど付き合うのは 難しい、もっと大人になったら考える余地があると 言います。そんな状態が半年以上続き私は精神的に 参ってしまいました。彼は私が立ち直るまでは 一緒に居ると言います。その彼女にも私の事は 話した上で付き合っているそうです。彼女は 30歳で結婚を前提に考えている様です。自分でも 彼を諦めるか一緒に居るか答えが出せないまま 毎日泣きながら過ごしています。よろしければ アドバイスお願いします。

ランキング

レス

離婚したのに?

may
    私も30前半の×イチ、子供はいません。3年前に離婚しました。 お互いに復縁したいと言っていた時もありました。 うちは旦那の浮気が別居中に発覚して、別れたのですが。私も旦那のことが嫌いになったわけではないですが、裏切られた気持ちは払拭できずにいます。お互いに負担を掛けない為にも、思い切って別れてみてはどうでしょうか? 離婚は次へのチャンスです。もっといい男性と巡り逢えます。私は遊ぶだけ遊んでいろんな男とウサをはらしてきましたが、最近は本当に好きな人もできました。お互いに思いやるのは大事ですが、彼の為にも身を引いてあげてはどうですか?何の為の離婚でしょう。 現状を打破する為の離婚なのに、復縁するなんてもったいない!ボランティアで付き合ってもらっても嬉しくないですよね。彼が本当に欲しければ、けんかしてでも取り返せばいいですが、彼は戻ってこないでしょう。私の彼も×イチです。 最近は、別れた奥さんが子供を連れて家に住み着いていて困ります。こんな悲惨な状態になる前に、あなたも別れるべきです。こんな私は愛人以下の生活を強いられているんですよ。あなたも先に進みましょう!