詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

ボラボラ島のホテルについて教えて下さい

レス4
    (トピ主0
    ボラボラ
    話題
    5月に新婚旅行でタヒチのボラボラ島を予定しています。 インターコンチネンタルとホテルボラボラで迷っています。行ったことある方、詳しい方の意見を聞かせて下さい。この二つ以外でもお勧めがあったら教えて下さい。 お勧めとその理由を宜しくお願いします。

ランキング

レス

ボラボラ大好き♪

イアオラナ
    5月にボラボラ島にご旅行されるんですね! 羨ましいです(*^^*) 私は一昨年の秋にボラボラ島へ旅行してきました。 ステイしたホテルは”インターコンチネンタル”です。 私もホテルボラボラとインターコンチネンタルで 悩みましたが、結局インターコンチネンタルのホライズン水上コテージにしました。浜から最先端のとっても眺めの良いお部屋でした。 インターコンチネンタルにした一番の理由はカヌーブレックファーストが外せなかったからです。(ホテルボラボラには無いので)でも、次回はホテルボラボラにしてみたいです!カヌーブレックファーストは期待程じゃなかったので。。。ボラボラは料理は正直ダメです!どんなに高級なところでも口に合うものはありませんでした。。 でも、その他は最高でしたよ! 美しいラグーンを堪能してきてください 素敵な旅を!

ホテルボラボラ良かったです

イアオラナ
    昨年新婚旅行で、ホテルボラボラの水上コテージに泊まりました。滞在中、朝食はホテルで取っていましたが、美味しかったですよ。 部屋もきれいに清掃されていて気持ちよく、日本人の女性スタッフの方がいらっしゃった事もあり安心して滞在できました。 また、このあたりの海には魚が多く、何種類もの魚を間近で見ることができて感動しました。(夜にはマンタとも会えましたよ。)ホテルでシュノーケリングセットも無料でレンタルできます。 コンチネンタルの方はわからないので、どちらがいいかは判断できませんが、ホテルボラボラはダンナも私も、私達にはもったいないくらい素敵な所だと感じました。 ただ、このホテルに限った事ではないですが、チェックアウト時の精算金額はチェックした方が良いです。あと余談ですが、日焼けにはくれぐれも注意してください。(私達はいまだに日焼けの後が消えません。)楽しい旅になるといいですネ!

トピ主です

ボラボラ
    情報ありがとうございます。 私もカヌーブレックファーストが気になっていたのですがそれほど良い物ではないのですか? それならホテルボラボラの方が魅力的に感じてきました。 何もせず水上バンガローでのんびりするつもりですがタヒチまで行ってこれをやらなきゃ損!みたいなお勧めのオプショナルツアーがあったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

おいしかったですよ

ゆきちん
    一昨年の秋にボラボラに行きました。 私はボラボラヌイリゾート&スパに泊まりました。 お料理、すごくおいしかったですよ。 本場のフレンチを堪能できました。 ・・・お値段が高かったので 帰国後のカードの支払い額に驚きました。 あと、バンブーハウスというお店に 食事に行きましたが ここもよかったです。おいしかったし 日本の番傘を飾った大きなデザートがあったり (アイスクリームに炎をつけてくれたり) 楽しませてもらいました。 カヌーブレックファーストですが やりました。 私はよかったです。 一番思い出に残っています。 カヌーで来てくれる予定時間の ずいぶん前から待っていました。 ブレックファーストの内容は パンやフルーツといった簡単なものでしたが セッティングしてくれる間とかも 楽しかったですよ。 ホテルによっていろんな特徴が あると思うので 楽しみながら検討してくださいね。 上空から見るボラボラの姿に 感動!!してきてくださいね!