詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

ハワイで旅行トランクが安く買えるところ

レス19
    (トピ主0
    yukki
    話題
    ハワイ オワフあたりで  旅行トラベル用トランクが安く買えるところございますか?りもあなど

ランキング

レス

でも関税がかかりますよ。

それに日本で安く買えばあまり変わりませんよ。関税払わされたらかえって損かも。

横ですが

サムソ
    ?さん、関税かかりますよって関税??? 旅行者の携帯品の免税範囲って20万円までですから別にハワイに行って1つ2つ買って来る分には何も問題ないはずでは? それともハワイの州税のこと? 私も知りたーいと思ってこのスレ見たので、トピ主さんにアドバイスできないのですが、以前サンフランシスコでサムソナイト買った時にはそれほど安いとは思いませんでした。

以前買いました

こりん
    行く時は、安物のスーツケースで、帰りは新しく購入したものに変えました。 ワイキキ辺りでは、そんなに安いものは無いと思いますが アウトレット辺りまで行けば、結構安いです。 それに、関税はかからなかったですよ、

ワイケレやロスはどうですか?

クー
    数年前ですがワイケレのアウトレット内のサムソナイトショップでサムソナイトのハードケースではなくソフトな物<表面が布>を購入しました。 毎回買い物しすぎで帰りが大変なので大きいものを。 <縦80cm×横50?×厚さ30cm>で小柄な女性なら 入るくらいです。さらにファスナーで5?ずつ2段階 も厚さが増えもっと入るようになります。100?くらい でした。 もっと小さめで良ければアラモアナの「シアーズ」や 裏手のダイエー近くにある「ロス・ドレス・フォーレス」の2階にも沢山ありますよ。 行きに小さめのカバンで行って向こうで買ったほうが 安いと私は思います。

ROSS

西海岸在住
    ハワイでは行ったことないですが、アメリカの割と広い範囲に『ROSS』という安売りショップがあります。 洋服が中心ですが、少々インテリアやキッチン雑貨なども置いています。 私は先日、そのROSSでサムソナイトの黒いスーツケース(ソフトタイプ)を購入しましたよ。 日本では1週間~2週間用程度と言われているサイズで$49.99でした。 色や形にこだわりが無ければ、結構安く買えますよ。 http://www.rossstores.com/

ごめんなさい

西海岸在住
    ごめんなさい、ご希望はリモワでしたね。 あの手のタイプは安く売っているのをあまり見ません。 売っている数もかなり少ないです。 ドイツのものでしたよね、確か。 RIMOWAは日本のCostcoで扱いがあるので、ハワイのCostcoにもあるかも知れませんね~ ということで、何の参考にもならないこと書いてゴメンなさい。

どーして?

にょにょも
    何故にわざわざハワイで買いたいのかわからないですが、特別な理由でも?? 関税はかからないですよ。たかだかしても数万円のスーツケースになんで関税がかかるねん。おいおい。 名前出てから書きますけどサムソナイトは確かアメリカと日本じゃあ作ってるところが微妙に違っていたと思います。(違ったらごめん)もちろん日本製のが良いでしょうね。 アメリカではソフト素材(布みたいの)が主流です。 そーいうのの安いのであれば、Rossとかに行けばあるでしょうね。ただRossではないこともあるし、種類も限られてると思う。あとはもう普通にショッピングセンターに入っている、カバンや。 でも日本のが全然豊富だよ。

数年前の話ですが

サリー
    ワードウェアハウスにあるお店で、 サムソナイトのモデル落ち?を、安く買いました。 店の名前を忘れてしまったので、 ちょっと調べてみたんですが、それらしいお店は、 「カリフォルニア ラゲッジ アウトレット」 が1階にあるようで、 そういわれてみれば、そんな名前だったかな~? という感じで、そのお店がまだあるかなど、 詳しいことはわかりません。 バスで行ける距離ですが、大きいケースだと、 乗車できるのかな? ちなみに私が購入したのは、60L位の物です。 あと、友人がワイケレでスーツケース買いましたよ。 でもちょっと行くのが大変ですよね。 帰国時は、新しいスーツケースに荷物を入れて、 新品感をなくせば、大丈夫じゃないかな? と思うんですが。。。

ワイケレに

まんぼ
    お正月にワイケレのサムソナイトで、 スーツケースを50ドル程で購入しました。 私が買ったのはハードですが、ソフトタイプの 方が種類がたくさんそろってました。 サックスフィフスアベニューでもキャリータイプの スーツケースが安く、売ってましたよ。

ありますよ~

ハワイ通
    アラモアナショッピングセンター内にある「シアーズ」というお店には安いトランクいっぱいありますよ。布製のトランクが超安くて3つセットで$69とか。疑っちゃいますよ、値段に。ここは日本でいえばイトー○ーカドー?みたいな感じのお店ですけど。セール品がいやな場合でも$100以内でいっぱいいいのがあります。ハワイで荷物がいっぱいになってどうしようかと思って3つ(大きさ別々)セットのものを買ってきました。安くて関税なんてかからないしすごくいいですよ。ただいい品のトランクがご必要でしたらダメですけど。。。

会員であれば・・

やまちん
     カスコが安いと思います。ロスも覗いてみたら良い物あるかもしれないです。

1部文字化けしてました!

クー
    「ワイケレやロスは?」でコメントしたクーです。 1部「?」になってしまい意味がわからなくなって しまいました。 私が購入したトランクは縦80センチ×横50センチ× 厚さ30センチでファスナーで5センチづつ2段階 幅に厚さがでます。値段は100ドルくらいでした。 です。すみませんでした!

私も買いました

はやちん
    サムソのハードケースをカハラモールにあるデパートで買いました。サムソは日本で値引きされてるのをあまり見かけないので4割程安かったその値段を見て 即買いしました。 同じものをワイケレでも見ましたがカハラの方が 安かったです。品にもよるでしょうから一概には 言えないんですが。

よくアメリカ人が持ってる巨大なカート

みる
    便乗質問。 私も大きなスーツケースがほしいです。 よくアメリカ人が持っているような巨大な布製でキャリーカートになっているやつです。日本ではそういうの、なかなかうってないですよね。 今度親がハワイ(ワイキキ)に行くので、買ってきてもらおうと思っています。 そういうのがうっている店もごぞんじでしたら、おしえてください

ハワイ在住です

ラナ
    ワイケレにはスーツケースを安くかえるお店があります。 でも、バスでワイケレへ行った場合、スーツケースは駄目なので、タクシーなどでホテルに戻らないと駄目ですね。 ハワイではバスにスーツケースは乗せれません。 後は、メーカーなど気にしなければ、Kマート、ウォールマートなどにも有るようです。 リモアはアラモアナの白木屋で見かけましたが、本土で買う方が送料を払ってもそれでもまだハワイの値段よりも安く購入できます。 でも、日本での値段がわからないので、日本よりは安いかもしれないですが。

ありがとうございます

yuuki
    レスありがとうございます とても参考になります 1歳2ヶ月の赤ちゃん連れ初旅行なので パパのだけ行きから持参し 私はハワイで買おうかとおもいます、、久しぶりなのでとても楽しみになってきました

リモワが希望でしたか

まんぼ
    ワイケレでサムソナイトを購入した者です。 ひらがなで「りもわ」って書かないでくださいよー。 見逃してしまいました。 リモワはハイアットの中の三越に、たくさん種類が あります。 値段は日本よりは安かったと記憶してます。 はやっているので空港で持っている人を大勢見ましたね。 色のバリエーションが少ないから、バッティングして しまうと思うのですが・・・ 赤と黒の大型トランクを積んだカートを押している カップル、お正月のJL072便で3組も見ました。 結構恥ずかしいと思った。

みる様

持ってますけど
    みる様のおっしゃる巨大カートなるものと同じかどうかわかりませんが、サムソナイトの布製の巨大なスーツケース(キャスター付き)を持っています。 海外在住ですが国内旅行では家族4人分の荷物が一気に入りかなり重宝しています。 が、日本に一時帰国した折にタクシーのトランクに収まりませんでした。 やむなく宅急便で目的地まで発送することにしましたが、規定の大きさをオーバーしているとのことで超過料金を取られ・・、その後も行く先々(駅の階段や電車の中など)で面倒なことになり、便利なスーツケースが一転、巨大な邪魔物になってしまいました。 どうしてもお買い求めになるのであれば、車のトランクに収まること、自分で運べること、をクリアした大きさにすることをお勧めします。

サムソナイト

puuu
    私もたまたまサムソナイトのかばんを探してました。 参考になりました。 日本の代理店のとだとどのくらいやすいんですかね? http://www.samsonitejapan.co.jp/ 日本ではサムソナイトジャパンっていうところがやっているとのことでした。 ネットショップもやってました。