詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    • ホーム
    • 恋愛
    • ▼結婚相談所主催のパーティーに行ったのですが・・・
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

▼結婚相談所主催のパーティーに行ったのですが・・・

レス1
    (トピ主0
    りんちゃん
    恋愛
    ある結婚相談所主催のパーティーが開催されると新聞に載っていたので、友達を誘って参加しました。私と友達は同じ25歳で出会いがない田舎嬢同士です。いいイベントがあれば一緒に楽しむことができればいいなと思って私は友達を誘いました。パーティーは「30人くらいが集まり、垢抜けした人に異性が集中するかも・・・」と一緒に想像話を行く道中にしていたのですが、さ・・最悪でした。なんと、集まったのは4対4。何人かは開始時間には遅刻する人もいて会話の弾まない10~20歳以上の疲れ切った男性との顔合わせで最初からとても暗いパーティーでした。(もう2人の女性は綺麗な方でしたが。)全然話も噛み合わないし!主催者に何度も「人数は」「パーティーの形式は」などを私から聞いていたのですが、今思えばあいまいな回答で期待ばかりさせるものでした。 良いパーティーがあれば参加したいのですが、どんな所に記載されて、どのようなパーティーがお勧めでしょうか?参加されたことのある方、教えてください★

ランキング

レス

結構あります

結婚しました
    私は関西人ですが、ぴあの後ろに載っているパーティー(結婚相談所の主催ではないぶん)の一流企業OR医師限定のに行きました。 それまでも女性側の参加費の安いパーティに2、3度行ったのですが、ろくな男がいなかった…。 一流企業~の方は、男性が安く、女性の会費は7000くらい、50人対50人くらい。当時は月に二度程、三井ガーデンホテル等でありました。 遊んでそうな人はパスして、初めて友人に誘われてきた、という今の旦那と出会ってからはとても幸せで、周りの友人にも勧めています。がっついてるのとは違うんです。自分の人生のパートナーを真剣に探しているんですから胸を張って!安売りしないで!大丈夫!! 出合いも幸せも!他人任せの受身ではなく自分で見付けて下さい! きっとみなさん幸せになられると思いますが、その方が早く訪れると思いますよ。