詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    • ホーム
    • 恋愛
    • やってしまいました!目が覚めたら隣に同僚女性が寝ていました。
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

やってしまいました!目が覚めたら隣に同僚女性が寝ていました。

レス174
    (トピ主18
    隼人
    恋愛
    妻子あるのに、会社の飲み会で彼氏いる若い同僚と目が覚めたら隣に寝ていました。 お互いそんなつもりはなく、家庭も彼氏との関係も壊したくなく何もなかったことにしようと話し納得しました。 酒がいけなかった。二人共酔って記憶ないです。 何日かたって妻の態度がおかしくなり、同僚の彼氏も意味なく怒ってるそうです。ばれたの?そんなはずはない… これは事故ですよね? このまま黙っていたほうがいいですよね?彼女も悩んでいるみたいです。彼女が、彼氏に、ありのまま話そうとかいうのでかなり焦っています。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 30  /  174
    次へ 最後尾へ
    全て表示

事故ですかねぇ

ラッテ
    > 二人共酔って記憶ない こんな状態で、出来るもんですか?私は飲んでも記憶が無くなった事がないのでわかりません。 それとも、行為はなくてただ寝てただけですか? 事故かどうかは、逆の立場だったらどうか考えてみたらどうでしょうか。 例えば奥様が同窓会で出掛けて、彼女のいる男性と一晩共にしたとしたら・・・。 どっちにする(言う言わない)にしても、もう少し周りの状況把握(奥様とか彼女の彼とか)をおこなってみたほうがいいと思いますよ。

ありのまま話す

たまこ
    なんて必要ありますか? 本人たちが話す以外にバレる要素は何ですか? 明らかにバレているとわかったこと以外は話さないべきです。 私が奥様だったら、聞きたくない。 本当に間違いだったのなら、今後は未然に防ぐ。それだけじゃないのですか? 隠し通すのも愛情だと思いますが。

誰かに見られていたのですよ

😠
    良妻賢母
    アナタ方本人は酔って何も覚えていないでしょうが、そういう環境(寝る状態)になるまでの間の様子を飲み会で一緒だった人達が見ていたのではないですか?酔って記憶にないのなら周囲の視線なんて気にしてもいなかったでしょうし。 たぶんそうではないかと私は思いました。 そしてその見ていた誰かかが密告したとか、噂話が広まり彼氏と妻に伝わった、とんなトコではないかな 記憶にないと言えば罪がなくなる訳ではありません 問い詰められた時は奥様は既に「知っている」と言う事 バレていると言う事です そうなったらいい訳しないで素直に謝りましょう 2度とお酒を飲めなくなる覚悟でね アナタが酒を飲む=理性が効かなくなる、を証明してしまったのですから。

誰かに見られていて報告されたのでは?

コーヒーは無糖
    ああ、本当にやばいですよ。 密告者がいるはずです。 潔く告白してはどうですか・・・。

トピ主です

隼人
    皆様の言うとおり誰かに見られていたのかもしれません。妻の態度は、明らかにに変わりました。言葉も少なくなりました。 彼女は、彼と別れたそうです。彼女は気ずついているみたいで一緒に飲みにいってほしい、愚痴聞いてくださいと言われました。 あの時、彼女に「前から話す度、優しくいい人だと思っていた」とか言われ いい気になり彼女を次に誘ったのは私です。一緒に、飲んでいたところまでは記憶あるのですが、その先が記憶ありません。責任感じます… 今の状況で、彼女と二人で飲みにいくことはマズイなと思いますが…どうしたらいいでしょうか? 妻は何もいいません、このまま彼女を無視して時が過ぎるのを待つべきでしょうか?

余計なことは言わない

あおい
    私が奥様だったら知らない方がいいです・・・ もし確実な証拠や情報を聞いたら問い詰めますけど、 夫の様子だけじゃあどうにも。 とりあえずその彼女はシャットアウト。もう近づかない方がいいです。 奥様からはもし問い詰められたら潔く謝りましょう。 それまでは普通に。ヘンに機嫌も取らないでください。 でも横柄な態度もやめてください。 しかし、、、酔っていてできるものなんですか? そして記憶になくても。 私の彼は全然ダメだったけどなあ・・・ あくまで私が奥様だったらの話なので トピ主さんの奥様がどうしてほしいのかはちょっとわかりません。 なんにしても、気を付けてくださいね もう飲みすぎないように・・・(呆)

それって

😝
    もなか
    それって彼女がいいふらしてるんじゃないの? 奥様にも彼女が教えたとか… ここで飲みに行ったら彼女の思うつぼでは?

それって同僚の女性の策略では?

😣
    みかん
    バレたとしたら、お相手の同僚女性からではないですか? 最初からとぴ主さまを狙ってたのかも? 「前から話す度、優しくいい人だと思っていた」って既婚男性にあまりそんなこと言いませんよ。「一緒に飲みに行ってほしい、愚痴聞いてほしい」って、そんなミエミエの誘いにのったら思うツボですよ! 家庭が大事なら行かないことです。相手の女性も変ですよ。 「家庭も彼氏との関係も壊したくなく何もなかったことにしようと話し納得しました」って言いながら誘う女性も変だし、悩むあなたも変! 家庭が大事なら逃げるが勝ちです。バレない不倫なんてありません!

ビビり過ぎです

トク子
    この期に及んで、まだ彼女と飲みに行くつもりなんでしょうか? 彼女にハメられてますねぇ。 今の生活が大事なら、彼女も無視して浮気の事実も忘れましょう。

トピ主です。

隼人
    今日帰り同僚の彼女と待ち合わせしました。私に涙をためながら「好きだから!」と言いました。 彼女は彼と別れおかしくなっているのでしょうか? 私よりかなり若く見た目にも綺麗ななのに、なんで私みたいな奴にそんな事を言うのでしょう?やはり私を恨んでいるのでしょうか、それとも動揺しているのですか… 私が巻いた種だから彼女の力になってあげたいと思います。けど… 妻は、わかってくれると思います。長年信頼してきたパートナーですから。できるだけ彼女の力になってあげたいです。これは彼女に好意があるとかではなく、彼女の人生を狂わせた罪です。 でも愛してるのは家族であり妻です。これでいいですよね?

女の勘

子沢さん
    わかると思いますよ~。朝帰りだったとか、下着の匂いや主人の後ろめたい態度などで。。 ご自分から奥様にお話されなくても良いですが、聞かれたら正直に答えましょうね。 遊びくらいと割り切ってくれる奥様もいれば、別れるほど拒絶反応を示される奥様もいますから。

彼女、本当に酔ってたんですか?

ほんとですかね
    二度目の書き込み読みましたけど、なんだかおかしくないですか。 それに、記憶が無くなるまで酔えるものなんですかね。何処に居たんですか?ホテル?二人ともグデングデンでチェックイン出来るものかな。道路際なら分かりますが、そんな難しいこと出来るのか疑問ですね。彼と別れたというのも手早いというか、もっと大事になったりしないんですかね。おかしな話ですよね。

二兎追うもの一兎も得ず

😒
    勝男武士
    >今の状況で、彼女と二人で飲みにいくことはマズイなと思いますが…どうしたらいいでしょうか? 妻は何もいいません、このまま彼女を無視して時が過ぎるのを待つべきでしょうか? 自分でもマズイと思っているのに、どうしたらいいか?って、奥さんが大切なら行かなきゃいい。 奥さんとも修復したいし、彼女も切りたくない・・・いっその事どっちもいなくなってしまえばいいのにって思います。 そんなこもでも無ければ貴方は変われない。 貴方は「事故」と割り切っていますが、逆の立場に置かれたら?自分に隠れてまた会ってるんですよ。馬鹿じゃないの?

大・爆・笑!

かな
    結局ヤリたいだけじゃん(笑)そして正当化。妻は解ってくれるって?解るだろうね、あんたと別れるべきだって。よかったね!

彼女は切り捨てましょう

さつき
    隼人さん、時には非情になるべきですよ。 奥様と家庭が大切ならば。 彼女の力になりたい、なんておっしゃってますが、彼女は強引にあなたに何かされたわけではありません。 酔っていたとはいえ、自分の意思なのですから、配慮はいらないでしょう。 だって、人間、2人以上の人を幸せになんて、まずできません! 1人を幸せにするのだって、うんと大変なんですから。 あなたが家庭を捨てるのでなければ、結局は、彼女のためにもなりませんよ。 自己満足の世界に陥ってはいけません。 たとえ憎まれても、彼女は切り捨てましょう。

本日午後9時からのフジテレビのドラマのよう

🐧
    flyer
    主人公のОLの同期で親友だと思っていた娘が彼氏を盗るために近所のマンションに引越し、主人公が一緒出来なかったときの泥酔帰りを狙って部屋に上がりこみ関係を持つんです。 それを主人公がみつけて。 相手の男は主人公と「結婚」を考えていたんだけど、「責任とって」になるのかなー トピ主さんの場合も「罠」っぽいですね。 大体彼氏がいるというのも若い同僚の言い分でしょ。 「若い」ということは奥様よりも年下でしょ。 「そんなつもり」がなかったのはトピ主さんだけで「若い私の方が古女房に勝てるはず」とか思いこんでいそうです。 「妻の態度が変」もトピ主さんが自分の思ったような反応をしないので電話か手紙を送っているということはないでしょうか? 同僚に責任を感じているとのことですが、「いい人だと思っていた」「好きだから」はいつからか冷静に聞いてみれば? それで「どうしたいの?」と。 「奥さんと別れて私と結婚して!」か 「私と不倫して」か、でしょ。 どっちかするつもりなんですか?

トピ主です

隼人
    やはり無視した方がいいでしょうか? 彼女と不倫する気は全然ありません。ただ彼女は、優しい性格で仕事もがんばるとても素直な良い女性です。沈んでいる様子をみると責任感じます… やはり男と女で相談相手は成り立たないですよね?彼女が彼氏と別れたショックから立ち直るまでと思いましたが止めときます。秘密を共有した為 彼女は私に寂しさの救いを求めているだけなのでしょう。 無視します!これでいいのですよね…

最新レス読みましたけど…?

😣
    みかん
    トピ主さん彼女に気持ち揺らいでます? 妻子ある男性に涙ながらに告白するくらいだから結構したたかな女性ですね。うそ泣きくらい女はいくらでも出来ますよ。彼氏と別れてトピ主さんに告白ですか?変わり身が早いですね。 読めば読むほどつじつまが合わないし、最初からトピ主狙いだったのでは? 彼氏がありながらトピ主と関係を持ってしまった(ホントにあったの?) 妻も解ってくれると思いますってっそんな奥さんいるわけ無いでしょ。 長年信頼できるパートナーの奥さんでも、信頼してたからこそ裏切られたら取り返すのは大変ですよ。 同僚女性には「妻もいるからあなたの気持ちには答えられない」と言うべきです。相談があるなら友達にすべきであって、普通は妻子あるトピ主に相談しないでしょ。完璧にトピ主さんは狙われています。 奥さんに言ったのは同僚女性だと思います。同僚女性ちょっと怖いです~。 責任なんて大人同士がしたことです。最初にお互いにそう納得したんでしょ?家庭が大事ならかかわらない事です。苦しんでいる奥さんが可愛そうです。トピ主さんが思っているほど女性は弱くありません。もっとしたたかです。

楽しそうなところすみませんが辛口です

その感覚理解できない
    あなた、最低だと思います。というか幼稚なんじゃないですかね。彼氏と別れた直後にあなたに好きと言えてしまうその彼女もなんて軽々しいんだか。彼女が気の毒だからこれからもそばにいて相談にのってあげるんですか?奥様がそんなあなたを理解してくれると?本当に奥様が理解してくれると思いますか?もしもですよ、あなたの奥様が酔った勢いであなたと同じことをしたらあなたはそんな奥様を理解できるんですか?もちろんあなたなら理解してあげられるんですよね? あなたの文章読んでると浮気を続行する気満々に思えてしまうのは私だけでしょうかねえ。

flyerさんに私も一票

🐤
    えっ??
    トビ主さんのレスを読めば読むほど??? 念入りに考えられた、ミステリー略奪ドラマってとこでしょうか? ハメられたんですよ。どんな飲み方をして記憶をなくしたんですか?飲んででいきなり記憶をなくしてホテルでお目覚めですか。そんな状態でエッチできるのかな?同僚女性に睡眠薬でもお酒に入れられたんじゃないですか?あまりにも不自然です。その時の状況よく思い出してみてください。 彼氏と別れたタイミング、トビ主さんに涙ながらに告白するタイミング、奥さんの変わってしまった態度。タイミング良すぎ~。かなりしたたかな女性ですね。ストーカーぽいかなぁ。奥さんがいるのに告白ってその女性怖いです。家庭が大事なら二人きりでは会わないほうがいいですよ。奥さんに告げ口されたら大変だものね。 「責任があるから相談にのる?」あったかどうかわからない関係で責任をとるんですか?「妻はわかってくれるはず」。奥さんが理解できるはずないでしょ~。 彼女の人生を狂わせた罪って大げさです。お互いに大人同士です。 これ以上大変なことにならないうちに、「妻を愛してるから気持ちには答えられない」と伝えましょう。

噴飯物の思い込み。 あなたが彼女への責任を?再婚でもします?

いくえ
    思わず古い言い回しをしちゃうほど、古典的で愚かな「男の希望的思い込み」ですね。 お相手のも成人です。 自己責任です。 彼女の力になる…妻と離婚し再婚する事くらいでしょう。 それ以外は男の自己満足に過ぎません。 >妻は、わかってくれる >長年信頼してきた その、「長年の信頼」を、自分の酒量もコントロールできずに本能のままに「やってしまった」事で思いっきり裏切ってる事を自覚なさっていない。 本当に「わかってくれる」と思うなら、今のうちに白状なさい。 そして、どうすべきか聞くんです。 奥様に、ですよ。 とりあえず、家庭が何より大切なら、まず奥様と話して下さい。 奥様の口数が少なくなった理由、もしかしたら別にあるのかもしれませんしね。(体調が悪いとか…) そういう事にも気遣ってあげる事も「大切にする」って事じゃないですかね。 今回の事が露見していたとしたら、妻への誠心誠意の謝罪・償いを行い、彼女の事はスッパリ切り落として絶対に今後二人で会わない事です。 繰り返します。 成人男女がそれぞれの判断で(酔っていたとしても!)しでかした事。 それぞれが自分自身で受け止めるべきです。

なに言ってんの

🐱
    rindo
    あんたが悪い。 妻、子いるのにもっと自分の行動に責任もてるような行動しなさい。 隙がありすぎ。 もう その同僚か後輩か知らないけど 仕事以外での関わりは どんなことがあろうとも持たないほうがいいです。 その同僚にも悪いけど その同僚にも隙があると言うか ゆるすぎますよ。彼氏と別れてもあんたのせいでなく 本人のせいですよ。あなたが妻、子を捨ててその同僚と やっていくんならいいけど 同僚と付き合っていると この先のやりとりがもう見えてます。 あなたは妻、子をとるべき。 本当 後悔してもしりませんよ。 最後にもう一言 あなたが悪い 妻、子がかわいそう。

恐ろしい女と愚かな男

🎶
    YUKI
    彼女は怖い女ですね そして そのことに未だに気づかないあなたは愚かな男です

怖い女

ねこ
    私も「彼女」の策略かと思います。 奥さんとお子さんが大事なら、今後一切、彼女とは関わらないことです。 彼女も大人なんですし、あなたがしつこく誘ったり独身だと偽って関係をもったりしたわけではないのですから、責任はお互いさまです。

隼人くん、やっちまったな!

ニヤリ
    やっちまったもんはしょうがない。 奥さんが大事なら、 1. 奥さんには何も言わない。普段通りに接すること。   (罪悪感からヘタなこと言ったら、とんだ藪蛇になっちゃうよ!) 2. 同僚の彼女とは一切個人的な関わりを持たない。   (彼女に期待させていい気になるな!本気になられたらどうすんの?) 3. 奥さんが同席しない限り酒は飲まない。   (「乗るなら飲むな!飲むなら乗るな!」下品で失礼。) 4. 万一同僚に鎌かけられてもビクビクしないでシラを切り通せ!   (周りはどうでもいいことよく見てるからね。) まあ、色々あるわ。隼人君、頑張ってね~。

女からみてヤバい

バナナ
    ただ一度寝たくらいで好きとか迫ってくる女は同性から見てヤバいです。 地雷ですよ。 今回はきつく断って関わりを絶つこと。 これ以上ズルズル関わると地獄見ますよ。 相手の彼、こんな女と別れて幸せですね。

ところで

🐱
    とむねこ
    一つ疑問があるのですが・・・ ベロベロに酔っ払って記憶がなくなるレベルで、コトを致す事が可能なのでしょうか? 女性はともかく、男性は元気になってくれないと思うのですが・・・ 私はダメです。(私の友人たちもダメです。)

『…』いらないです

トク子
    迷う必要ありません。 浮かれたい気持ちもあるでしょうが、酔った勢いで上司とヤっちゃう女「素直ないい子」だけでは終わらないと思いますよ。 忘れたほうがいいですが、最悪ストーカーと恐喝被害の対策はいるかもしれませんね。

笑える・・・

chica
    あなたの書いたことが正しいなら、彼女の策略じゃないですか(笑) 彼氏なんかもともといないし、自分で寝るように仕向けて奥さんにタレコミ。 (あなたとのことがバレて)彼氏に振られたと言い罪悪感を持たせ、 あなたの家も壊して、その気にさせる・・・ 若い女が彼氏と別れたくらいで、人生狂ってませんから。安心して放置してください。 若い女が欲しければ相談でもなんでもどこにでも乗って下さいって感じですけど。 っていうか、「会社の飲み会で」から「私が誘いました」になってますけど、一体どっちでしょ?

トピ主です

隼人
    今日、仕事が終わり彼女と話しました。あの日の事は忘れてほしい、自分には家族が大切な事。もう仕事以外は話しかけないでほしい事。そして実は、してなかったのではなかったのでは、ないかと…。 彼女は黙って聞いていました。そして言いました。「あなたが、好きなんて言うから その気になり抱かれた私が馬鹿だったね…」泣いていました。 「わかったから」っていった後「私、騙してなんかいないから」と言われ別れました。 よく考えると私が酔って口説いていたような気もします。 もう終わりです。彼女が悩もうが気付つこうが、知った事ではありません。関係ない!

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 30  /  174
    次へ 最後尾へ
    全て表示