詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

こんな私はじめてで・・

レス4
    (トピ主0
    😢
    kizuna
    恋愛
    去年の秋に仕事つながりで出会い、それをきっかけに、食事や飲みに行ったり(ふたりで行ったり、共通の知り合いと行ったり)、お互いに時間をつくって会ったりと、している方がいます。
    会うにつれ、なんて居心地のよい人なんだろって感じたり、距離感もちょうどよくてお互いに惹かれあっているものも感じました。実は結構な歳の差もある故、時間をかけてお互いを知っていこうと思っていましたし、共通の深い知り合いもたくさんいるので、ほんとに現にじっくりと距離を縮めていました。
    そして3日前、一緒に飲みに行った帰りの途中、
    よい雰囲気なりキスをしました。
    ほんとに嬉しくて、あ、私はもうこんなに彼を好きになっていたんだなと、そして心通ったのだな~と喜びに溢れたキスでした。

が、その何分後かに実は自分には1年くらい付き合っている彼女がいると明かされました。最初はもう唖然。彼女さんへの申し訳なさと、彼のずるさへの怒りと、それに気づけなかった自分への情けなさと悲しさが、一瞬にかけめぐって、自然に涙が。

彼は更に彼女がいてもいいなら会いたいと言っていた。彼女との状況はわからないけれど、彼女というのはそれ以外でもなくいるのは事実。だから大切な人がいるならお互いに時間をつくって会ってはいけないし、(仕事がら嫌でもどこかで会ってしまうが)もうメールも電話もしないほうがいいと伝えてそうなりました。

ただ疑問で仕方ないのが彼女がいる上で何故たくさんの知り合いの前で私と堂々と会えたり、紹介してくれたり、彼の地元でも二人で会えたのか、不思議です。そう不思議なんですが何故かもう彼を信じられないけど、彼を失望できないんです。何度彼の携帯に電話をかけそうになったか。会いたくて。潔い私がこんな剥き出しになって手放したくないと日を増すごとに思ってる。こころがいけない方向に・・・
    どうしたらいいのでしょう。

ランキング

レス

最後の意地悪で

🐴
    ばなな
    共通の友達に彼の行為を全て暴露して泣けば良いです。
    あなたは全く悪く無いので、可哀想な人になる位です。
    彼はあなたをもて遊んで、さらに二股をかけたいと思ってたのだから、友達の信用をなくすでしょう。

そうして彼を吹っ切って下さい。
    あなたも暴露したら、彼に戻るなんて出来なくなるでしょう。

百歩譲っても、その彼女と別れて来たら付き合っても良いとは思いますが…
    この先彼は、チャンスがあれば又同じ事をするでしょう。

彼に連絡取ったら、それこそ彼の思うつぼですよ。

すぐに音信不通、着拒にして!!

30代女
    せっかく恋出来そうだったのに、そんな男で残念でしたね。
    着信着メール拒否、電話帳も消去しましょう!そんな男と関わっていると絶対不幸になります!

だって、「あなたと付き合いたい」とも「彼女と別れる」とも言わないんでしょう?キスしてからって、ずるいですね。挙句「彼女がいる」って・・・彼はあわよくばセフレにと思ったんでしょう。でも、最後までする前で本当によかったです。

彼があなたに真剣なら、音信不通になっても、彼女を捨ててあなたのもとに来るはずです。そうでないなら、あなたに必要な彼氏ではないです!こちらから願い下げ。

皆の前でも平気なのは、皆もそういう人だと分かっているか、適当にごまかせる人なんでしょう。今彼女に対するように、ごまかし続けてばんばん浮気できる最低な男です。

気持ちが傾いているのに断れたあなた、本当に立派です。

気持ちを癒せるのは、何といっても新しい恋です!気が向かなければ、友人との食事、趣味等他に目を向けましょう。あなたと同じ価値観の、誠実な男性は他にいますよ。

今のうちに断ち切って

なごり雪
    この頃、こういうケースのトピックが多いですが、あなたはご覧になってませんか?

「彼が結婚してしまう...苦しいです」のトビ主さんと同じ事にならないように早くけじめをつけましょうね。

他にも皆がレスして止めてるにも拘わらず、ズルズルと沼に引きずり込まれていく方々がいましたが、そういう相手の男性はたいてい女の扱いがうまく、離れられない状態にもっていくのが上手な方々のようですので、kizunaさんも傷が浅い今のうちに、即刻離れる事をお勧めします。

他にもうろ覚えですが、「年上の彼、しかも社内」だったでしょうか? そのトビ主さんもどんどん引き返せない状況に進んでしまわれました。 そうなってしまうのも自分の責任ですから、自分を大切に安売りされず、生きられる事をお勧めします。 

都合のいい女

💢
    鬼殺し
    彼女がいるのに付き合ったりするのをOKすれば簡単に都合のいい女になってくれるという考えがあったんでしょう。
    つまりは尻軽女と見下されてしまうんですよね。
    結婚の話もされない、されたとしてもそんな付き合いはしていないと言えますし。
    はっきり言って最低の男。
    そんな男のために悩むなんて時間の無駄。
    つまらない男の思い出は生ごみと一緒に捨ててしまいましょう。