詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

夫のキャバ嬢とのメールが嫌なんです。

レス15
    (トピ主2
    ぐりちん
    恋愛
    夫、トピ主共に30代前半。子供二人です。
    半年程前、主人が一人のキャバ嬢とひと月に300件以上のメールや電話のやり取りをしていた事が、携帯の請求額にびっくりした私が、失礼ながら主人の携帯を勝手に見て発覚しました。
    その際に、付き合いもあるだろうし、男にとっての楽しみの一つであろうから、キャバクラ通いは構わないが、特定の女性とのメールや電話のやり取りは、私が嫌なのでやめて欲しい・恋愛ごっこが楽しいのだとしたら、そのエネルギーを私に向けて欲しい・その彼女に会いに行くと分かっていながら飲み代と言ってお金を渡す私がどんなに嫌な気持ちかを話しました。その際には、分かった、ごめんと言われました。
    それ以上はネチネチ言うのも言われるのも嫌だろうし、大体、相手が一般の女性ではなく、プロの女性という事もあり、それ以上の関係には発展しにくいであろうと思い、一切触れずに来ました。
    現在は、携帯の請求額も元に戻り、以前程の親密さは感じられません。
    が、今でも月に二回程飲みに行く際は、彼女に連絡をしています。
    私が主人を好きすぎるのか、それさえも許せなくなりました。ああ、もっと心の広い女性になりたい!!!

ランキング

レス

不誠実

😝
    jyun
    20代男です

キャバクラはプロだから安心ということはありません。
    恋愛ごっこですまされない場合だってあります。
    相手はハタチそこそこのピチピチ美女です。
    そうゆうお店に行く男が本当に多いです。
    自分が女に生まれ変わったとしても、そうゆうのを見てきたので男と結婚するのは嫌です。でも誠実な男もいます。誠実な男は女性から見ると魅力が少ないのかもしれません。
    女性はよく「遊んでそうで遊んでない人が好み」といいますが、
    遊んでそうな人は殆ど遊んでます。

>私が主人を好きすぎるのか

何も言わずに遊ばせてあげるしかないのかもしれません。
    許せないのは当然だと思います。
    でも文句を言って治るものではありません。
    男は若い女が好きですから

プロだろうが素人だろうが

😡
    るるか
    許せなくて当然ですよ!!!
    私の夫も同じことしてました。

私は自分以外の女に優しくしたり、お金をかけることは浮気と最終的に判断しました。
    キャバクラくらいって言う人もいるけど、なんでパートナーにはしてくれないことをよその女にするのを許さないといけないの?
    って感じです。

私も何度かやめてと言ったけどやめてもらえず、
    最終的に勝手にキャバ嬢のメモリを消しました。

メールも履歴もすべて消して、
    私はキャバ嬢の電話番号とメアドを控えて、
    復活してもバレるよ!!って言いました。苦笑

私みたいな過激な方法は危険ですが、
    イヤなことはイヤって言って向き合ってもらわないと、
    都合いいようにだまされちゃいますよ?

切れた私に、ほとぼりが冷めるまで待ってくれ

事件だよ、ルカ。
    どうしても若い女の子に目が行く。男の生理を理解してくれ。会社の付き合いがわかっていない。家に娘がいたら、別だったろうよ。

大学生のキャバ嬢の写真をホルダーに収め、私には言わない、口説き文句もPCと携帯電話に発見。舞い上がってしまっている。
    家族の時間に、メールをでれでれと返信。わが子との約束を忘れ、女と店に同伴。家庭をまったく顧みず。女に金づるにされかけた、50代後半の大手企業の重役おっさんがやっていたことです。

遊んでもいいっていったろう。寝てみたかったんだよ。
    妻の私の前で平然と、あっ、嘘だったんなと妻を舐めた言葉で、家庭人ではない、男の身勝手さを披露。で?僕は、どうすればよかったんだと。

普通は帰宅前にメールのやり取りを消去するのが、夫婦間のマナーよ。
    あんまり度が過ぎると、家族からよっぽど相手にされていないと噂になるよと。家族が惨めになることはやめなと。
    キャバ嬢にけんか売って、謝罪文を書かせました。
    夫は、今は、おとなしくしていますが、若い子好きはやめられず、許容範囲の話題を振ってきます。

妻も女よ。同じことしたら面白くないでしょと。

追記

事件だよ、ルカ。
    別トピのレスで、メルアドを、奥さんの名前は・・です。と登録している旦那さんがいると。
    このアイデア貰いと思い、夫に進言しました。

結婚後の女性関係などで、危ない状況に落ちやすい、ご主人方の自制が効くと思いますよ。
    この手のトピを見ては、他の方のレスを読み、女性としての心の持ち方をお勉強させてもらっています。

小町は、納得できる進言、助言される、自分と考えが合いそうな常識人も多いので、精神剤のように助かります。

まあまあ

K谷
    キャバ嬢に300件以上のメールとの記述には、失礼ながらアホかと思いましたが。「彼氏でもないただの客がそんなにメールしたら迷惑だろ。ただでさえ昼夜逆転忙しいキャバ嬢なのに」と思いましたが。

トピ主さんが月2回のキャバクラ通いを許している以上、その客である旦那様は、かならずおきにいりの娘があるわけで。
    どうしてもダメなら、行く事自体を止めなきゃいけませんね。キャバ嬢も客でなければいい顔してメールに応じたりしませんから。

でもトピ主さんは認めたいのですよね。でしたら、連絡自体は大目に見てあげたらと思います。どうせしてもしなくても、店に行けばその嬢さんを呼んで好きなことしてるんだし。ね。

何と心の広い方でしょう!

💢
    中年男性
    良くいうと”何と心の広い女性なんだろう”悪くいうと”甘すぎる女房”です。
    子供2人居て30代前半・・・共働きですか?としても収入がよほど良いんですね。
    特定の女性にいれあげて月2回もキャバクラ通い・・・
    それを許してる貴女は理解があり過ぎるというか、大甘女房です。
    ここで文句を言う前に夫に”バシッ”と”止めて!”と言うべきでしょう。

絶対に無理

🐤
    匿名希望
    よく、夫婦でいられますね。

私だったら、絶対に無理ですし、そういうデリカシーのないお父さんだったら、絶対に嫌ですけどね。

家庭を持った以上、もう少し大人の行動をして欲しいですけどね。

正直、夫がそんな人じゃなくて良かったと思いました。

その感情は普通だよ

うーん
    お見合い結婚とかの人でも、それは嫌じゃないかなぁ。
    夫を金もってくる人と割り切れる女性以外は、同じだよ。

しかし、旦那さん・・・女好きな上にデリカシーがないんですね~。

心広くとか関係ないから。

ご主人に気持ぶつけてみてはいかがですか?
    死ぬまで一人だけ大事にしようと決めた結婚。
    その結婚相手が嫌がることを続ける(しかも女関係)っちゃー
    どういうことかねぇ。

話し合いしてください。

先ほど、「不誠実」で書き込みしました

😝
    jyun
    先ほど「不誠実」のタイトルで書き込みしましたjyunです。

言っても治らないから遊ばせてあげましょうと先ほど言いましたが、
    やはりよく考え、、どうしても許せなくなり訂正したいと思います。

私は20代の男ですのでそうゆう不誠実な男達もたくさん見てきました。
    ただし、すべての男ではないんです。
    やはり男は若い女が好きだからで許されないと思います。
    結婚してるわけですし、奥さん以外の女とそのような事をすべきではありません。

ほんとに賢くて、仕事が出来て、モラルがあって、紳士的で、誠実な人間はそんな事しません。

>私が主人を好きすぎるのか
    トピ主さんのこの言葉があったので、書けませんでしたが、別れを切り出してもいい位というのが本音です。
    トピ主さんもこんなことされて「主人を好きすぎて」なんて言ってちゃダメ。
    百年の恋も1度で冷めるような事をされてるわけですから。。
    確かに言っても治らないのは分かってます。
    でもあなたがこの先何年何十年と苦しめられることは目に見えてます。

世の中いくらでも誠実な男はいます。
    新たにやり直す選択肢もあります。

非難うけるかもしれませんが

🐱
    ゆうこ
    私ならキャバクラ通いや、キャバ嬢とのメールのやりとりも禁止します。
    仕事関係の得意先の接待などでどうしても行かないといけない職種ならある程度まではゆるせますが、友達との付き合いで行く必要ないです。
    居酒屋に行けばいいのです。それで壊れる友情なら壊れてしまえばいいと思います。

自分の夫が、いいお客やいい金ヅルになってるのは耐えられないし、知り合いの本当に軽い女の子がホステスしてるのも知ってるので、プロだから大丈夫とも信じられません。

前回言った事も、気がかわった、限界まで我慢した、と堂々と撤回します。
    つらい、悲しい、我慢の限界、これ以上続くなら自分を守るためにあなたへの愛情がさめてきそう、私も月に2回ホストクラブに行ってもいい?
    あと、絶対に実行はしませんが、また飲みに行ったら子供に、「お父さんは今お母さんとお前たちを置いて水商売の女に会いに行ってる、お母さんは悲しい」と言う。毎回言う。とおどします。だって本当の事だから。

それでも行くようなら割り切って仮面夫婦しますね。
    心の広い女性になりたいトピ主様の参考にならなくてすみません。
    でも嫌なものは嫌。

プロだろうが素人だろうが女性は女性

みるく
    過去に水商売の経験がある立場から言いますと
    相手が水商売だからと言って「プロ」だと思うのは油断です
    全てのお客に100%仕事と割り切って、対応している女性ばかりではありません
    事実、お客と付き合っている、お客と結婚した女性は知り合いの中にも数人います
    (勿論、略奪もあり)

嫌なものは嫌でいいと思いますよ

私自身、最低な夫

3児のパパ
    タイトルに有るように、私は妻から見れば最低な夫、不倫もしました。ギャンブルは弱いのでしないだけですが。

必ず出てくる離婚すれば発言レス。

発言は自由だし、添削者の意向により削除されなければ当然嫌でも目に付きます。気持ちが揺れやすい女性なら離婚も考えられるケースでもあります。

ですが、男はギリギリまで離婚は回避しますが、男が離婚と決めたらもう手遅れです。大抵は復縁出来ないと覚悟したほうが良いです。

心の広い女性になりたいとありましたが、私はそのような女性はこの世ではいないと思います。言い方は悪いですが、煩悩の塊が女性なのだと思っているから。
    人目には心の広い女性の方もいらっしゃるとは思いますが、忍耐強い方なのだと思います。有りもしない事を考えるより、仕返しを考えるより、怒るのは出費の多い時と、家庭を顧みない時だけにして、子育てを頑張れればいいと思います。
    夫もそのうち飽きてきます。ですが、釘を刺したり、お小遣いを減らすのは有効な手だとも思います。夫の遊びに寛容なのは結構な事ですが、寛容すぎる対応は夫をつけ上がらせるだけです。注意するときは感情的にならない様に。

トピ主です

ぐりちん
    レスを下さった皆様、本当にありがとうございます。
    キャバ嬢とのメールぐらい大したことではない、心が狭い…
    などの反応を予想していただけに、皆様のご意見は、
    私にとって少し意外でした。
    逆に、この件に関しては、心が広くてはいけないのかもしれませんね…。

実は主人の携帯を見てしまってから、私は妙にポジティブに
    「だったら私がこのキャバ嬢以上に主人を癒したい!」と思い、
    晩酌の時は隣にちょこんと座ってお相手をし、
    きっとキャバ嬢の方がしているであろう事を、
    私の勝手な想像(?)でやってみたり、
    メールも(キャバ嬢の方はお上手ですよね)普段より少しハート多めな感じで…。
    ああ、こんな事なら若かりし頃にキャバクラで働いておけば
    コツが分かるのにと思いつつ、
    結局普段してる事に毛が生えたような努力をしました。

続きます。

続きです。

ぐりちん
    その甲斐あってか、関係ないか、
    彼女とのやり取りは飲みに行く当日のみに減りました。

そこで初めて夫に、特定のキャバ嬢とのやり取りはやめてとお願いしました。
    それでもやっぱり飲みに行く日にはやり取りがあります。

という事は、私が主人に話した事の意味は無かったみたいです。
    もう一度、やめて欲しいと言ってもいいですか?
    今週土曜日は、夫に飲み会の予定があります。

おかしいですね

一日に十回くらいメールしてたのにパタッとやめたんですか?何か別の方法で連絡してないですよね。それか、本当にただのお客様なだけなのか。こんな事言って焚き付けるようで申し訳ないですけど、別のメールで怪しそうなのは無いですよね。なんか臭う。

こんな関連トピもあります

その他も見る その他も見る