詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    美容・ファッションこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

秀逸マスカラご紹介下さい!

レス8
    (トピ主0
    たれ目パンダ
    美容部員曰く「目の中央より、目尻側のまつげが長くて重い」のだそうで、いつも目の下(目尻側だけ)が黒くなってしまいます。 特にこの季節は乾燥対策でしっとり系のファンデやアイクリームをつけているため、毎朝、職場に到着する頃には既にパンダ目状態です(泣) 今まで使用した中ではオペラとソフィーナのマスカラが合格ラインでしたが、前者は薄付き、後者はボリュームがあるせいで逆にカールが持続しません。 パンダ目にならず、しかもまつげパーマをかけなくてもカールが持続するマスカラをご存知の方、是非教えて頂けませんか?宜しくお願いします。

ランキング

レス

マスカラと言えば・・・

しろたん
    ラ○コム!!!間違いない!!!(お試し済みならごめんなさい・・・) ちなみに私はラ○コムのシィル○ースター(マスカラ下地)とアン○リシルウォータープルーフのコンビ使用でまつげパーマなしでも出勤から帰宅までカール持続&パンダ目にはなりません! ラ○コムのウォータープルーフタイプのマスカラは海で泳いでも、温泉に入っても、目がかゆくてちょっとかいてもあまり落ちないので(パンダ目にならない)すごいなぁと思います。(もちろんクレンジングでちゃんと落ちるので化粧残りはないです)

資生堂の

do
    ディグニータ!! コームになってるものです。 これは本当にいいです。絶対にパンダ目になりません。 有名なものいろいろ試したけど、これが一番でした。

ランコム

とも
    私もランコムです。目が大きく睫毛も長くマスカラはしっかりきっちりの私もパンダ目になり長いこと悩んでました。メイベリ○のマスカラが人気があり色々なタイプを相当何本も使いましたが、あれ、ダメです。パンダ目です(私はね)。 ランコムと出会ってからはこれ一筋で。 まだ使ったことがないのなら、かなりお勧めです。

絶対落ちません!

ブロンズ
    VISEEのマスカラです。これは、何を使っても落ちまくっていた私がようやく辿り着いた優秀マスカラです。私は睫毛がとても多くて長いですが、これを使ってパンダ目になったことはありませんよ。 お試しくださいね。

パラドゥアイラッシュウイッグおすすめです

なこななこ
    メイベリンのダブル××…という、白い下地も1本についている(白とメタリックブルーの)を、CMにつられて即買いしましたが、みごとにパンダ。1時間でパンダ。年をとったのかなあ、と思っていたところ、出会ったのがこのパラドゥでした。 濃いピンクのボディに金色のキャップもかわいい。 なんのことはないコンビニコスメですが(セブンイレブンにおいてあった)、同じラインのマニキュアが、はげにくくて良かったのを思い出し、ためしに購入。 フィルム状にまつげを包むとかで、パンダにならない。 夜までなりません。1200円くらいだったと思います。 「これはもうつけまつげ!」と書いてありましたが、確かに長く、またダマになりません。コンビニは入れ替わりが激しいので、買っておこうと思っています。 ランコムは「冬でも脂が出て…」と言ったらスクラブを勧められ、押し切られて買ってしまったのですが(情けない)、カウンターの奥でBAさんが他のBAさんにガッツポーズをしていたのを見ちゃったのです(「売ったよ!」みたいな)。以来、ランコム不信で…。あ、横でした。ランコム、マスカラはお高めですがホントにいいですよ。

ワンダーカール!

neco
    私は、よく人から「まつげ長いねー!」って言われます。 マスカラとったら普通なんですが、ヒミツはメイベリンのワンダーカールマスカラ(ウォータープルーフ)です。 くるんとしたぱっちりカールが続いて、パンダにもなりにくいです。 マスカラ大好きで、値段の高いものなど、いろんなマスカラを試しましたが、行き着いたのは1200円位のメイベリンのワンダーカールマスカラでした。 ぜひ一度試してみてくださいね!

間違いない

資生堂の「化粧惑星」のカール、ボリュームタイプという凄いマスカラがあります。これは千円消費税別という手頃な価格とは思えないくらい優秀です。誰に勧めてもありがたがられる期待を裏切らない逸品です。カールが持続する。重ね塗りしてもダマにならない。私はこれで軽く固定して重ねづけにはアナスイのボリュームタイプを使ってます。これで魅惑の目元が完成です。是非一度使ってみてください。仮に期待はずれだとしても千円ですから腹も立ちませんよ。だけどきっと満足して頂けると思います。

ありがとうございます

たれ目パンダ
    トピ主です。皆様、ありがとうございます。 ランコムはず~っと昔に使用してパンダ目になってしまって以来リストからはずしていました。でも技術や質は年々向上しているはずですもんね。是非トライしてみます。 他の商品はまだ使ったことがないものばかりです。なんだかワクワクしてきました! マスカラ選びは本当に失敗の連続でした。中には、確かにパンダ目にはならないけど、乾くとまるで糊付けしたようにパリパリになって、白く粉を吹いてしまうような粗悪品もありました。 自宅のメイク道具入れには10本近いマスカラが入ってますが、そのうちの8割方は2~3回使用しただけのものです。 でも、もう無駄なマスカラが増えることもなさそうですね。 今はご紹介頂いたものをどれから試そうか、優先順位をつけ難くて嬉しい悲鳴をあげています。 本当にありがとうございました。