詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

このまま自然消滅なんて・・・

レス6
    (トピ主0
    KOTO
    恋愛
    私は30歳、銀座のクラブで働いています。彼は57歳で、お店のお客様です。お互い、一気にのめりこみ、深い仲になりました。ところが、いつからか電話の回数がめっきり減って、以前はどんな時も時間を作ってくれたのに、ここ最近は延び延びにされることもありました。そして今は、連絡がとれなくなりました。いつ電話をしても留守電。留守電にメッセージを入れてもなんの音沙汰もなしです。 きっと他にいい人ができたか、私に飽きたか… そうは思ってもこのまま連絡もとれずに、終わるなんてあまりにもせつないのです。 もしかしたら、まだなにか方法があるのではないか、という思いもあり、諦めきれません。 どうにもならないのでしょうか。

ランキング

レス

うーん

Ran
    銀座のクラブにお勤め・・・ ってことはプロですね!かっこいい。 スナックでもなく、キャバクラでもなく、クラブ。 銀座の一等地に立つクラブですから、安いお酒出す所とは 思えません。ピンキリがあったとしても、飲み屋感覚じゃ ないと想像します。 夢を売る商売、買うお客。上手に付き合う術が必要な世界だと思っていました。本気に見せて、本気じゃない。 ホステスより、お客のほうがその術を身に付けてしまったのかもしれない。

ありがち

婦長
    沢山の同様のレスがつくとは思いますが、正直、銀座のクラブで知り合って短期間で体の関係になった女に本気になるってことあまりないのでは?場末の飲み屋しか知らない男性ならともかく、銀座で遊ぶ壮年のオヤジでしょ。最初から遊びだと思ってますって。また、貴方が「遊びじゃないの。本気なの。貴方だけなの。また会いたい、愛してる」と言ったところで、セールストークくらいにしか思っていないでしょう。お互いに本気になったふりをして体の関係を持つ遊び、うーん、俺って大人~といった感じでしょう。 連絡が途切れたのも、嫁か本命の女にばれたとか他の女が引っかかったので目新しい方に行くとかそんなところでしょうか。 水商売の不利なところは、本気になった相手にも遊びの相手としか見てもらえないことが多いところかもしれませんね。そっちの道に行けば儲かるのに行かない女性が多いのは、本気で好きになった人が出現したときに差し支えるからと言う面もありますから。

プロならしっかりして!

元バイト
    厳しいことを言うようですが、男性に恋愛気分を味わわせて「遊ばせてあげる」のが仕事のあなたが、遊ばれてオロオロしてどうするんですか! しっかりしてください。 30歳なら、店のお客さんよりもいい人はいくらでも見つかるでしょう? しっかりしてください。

お相手は独身ですか?

ピンドン
    彼には家庭があるのでは?だったらあんまり深追いしてはダメですよね。 あなた本当に銀座のクラブの人?だったらもっとしっかりしなくちゃ。それとも釣りかな。

研究研究!

えへ
    銀座のクラブにお勤めで、そういう経験は初めてですか? 男をもっともっと研究しないと勤まりませんわよ。

私も銀座でアルバイトしていました。

みかこ
    私も数年前、ちょうどトピさんと同じ年位で 銀座のクラブでアルバイトしていました。 初めての水商売でした。遅咲きですね。 私自身、お客様とどうこうと考えた事は 一度もありませんでした。 それは昼間の仕事であってもです。 社内、社外で誰とも付き合った事がありません。 (良く驚かれますが・・・。) 私自身、幼い頃から甘えて来られなかった為、 お金を貰って働く事にシビアなのかも知れません。 セミプロであっても プロはプロと思っていましたから、 逆に誰とも付き合わないプロであろうと 思いましたし、考えました。 もし、仮に誰かと付き合ったとしても 余程の事が無い限り、客とホステスと 割る切って考えるのがプロだと思っていました。 例え人と人との出会いの一つであったとしても それがプロの取る道だと思っていました。 でも、人間ですもの。 一度は迷い考える事でしょう。 今回の事を良い経験にして、水商売のプロとは 何かお考えになっては如何でしょうか? 責めている訳ではありません。 自分なりのプロとしてのスタイルを 確立する時なのかも知れませんね。。。。