詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

女性の酔っ払い…その後の恋愛

レス25
    (トピ主0
    ナミ
    恋愛
    一般男性の率直なご意見が聞きたくて…。 先日、メールで知り合った男性と初対面、カフェ⇒ビアホール⇒ワインバーとご一緒しました…お話が弾み!!!と言うか、緊張も伴い一生懸命お話してるうち私は記憶を無くすほど酔っ払ってしまいました。所々の記憶で彼に多少迷惑をかけ、最後はタクシーに乗せて頂き別れた記憶があります。 後日、謝罪のメールをしたさい…彼からは『また、機会があったら飲みに行こう!』との返信、正直、私は多少彼に興味がありまた会いたいと思っているのですが、彼のメールは社交辞令で、やはりヒドイ酔っ払い方をした女性には呆れているのでしょうか?

ランキング

レス

押し込むだけ・・・

あは
    女の酔っぱらいは介抱のしようがありません。 抱くこともできないし、抱えることもできません。 タクシー呼んで後席に押し込むのがやっとです。 大人だからバカなことはおやめなさい。

とりあえず相手の連絡待ち・・・

ちょろ
    緊張すると悪酔いしますよね。 しかも初対面デートでそれはショック! まずは前回デートのお詫びと「よろしければ、またお誘い下さい。」とメールを送っておけばいかがですか? その気があればまたお誘いがあるでしょうし、気分を害していれば、もう誘われないでしょうし。 私もお酒に弱いので、酔わない飲み方があれば教えて欲しいです!

女性ですが

お酒はスマートに
    初めてのデート(?)で、ベロンベロンに酔ってしまうような男性、、、トピ主さんだったらどう思われますか? 私だったら「あまり深く関わりたくない」と思ってしまいます。 もしまだチャンスがあるようなら時間をかけて「私は自分をコントロールできる女です」って証明していくしかないと思います。

うーん・・・

匿名おとこ
    それは彼にしかわかりません。 もし、誰かが一緒だったのならばその方にあなた自身がどういう状態だったのか、彼の反応はどうだったのかを聞いてみることもできますが。 多少迷惑がどのくらいなのかにもよりますが、タクシーに乗せたら一人で帰れる程度であれば、そこまで気に病むこともないでしょう。でも、今度からは、初対面の男の人と飲むときはそこまでいかないように。相手がどんな人かわかりませんから。 多少興味が・・・程度なら、機会を作って誘いに乗ってくるかどうかで判断するという手もありますね。 女性に限ったことではありませんが、酒は飲んでも飲まれるな・・・自分のペースを守って今度は失敗しないようにしましょうね。毎度毎度だと、あきれられますよ。

女性ですが・・

匿名
    「機会があったら」は、典型的な社交辞令ですね。 女性でも男性でも、よく使う言葉だと思います。 トピ主さんもお分かりのようですが・・・。 今回は残念でしたが、次のお相手とは同じ失敗をしないように、がんばってくださいね。

気にしなくて良いとは思いますが

jack
    僕も今まで何人かの女性で経験があります。 泥酔してゲロ吐かれたり、動けないので抱きかかえて運んだり(こっちも酔ってるので大変辛い、50kgを持ち上げるのは大変です)はては病院行きとなり点滴に付き合ったり。 一時間以上も病院で付き添ってる間に、こっちの酔いは完全に醒めた。 正直頭に来ました。 飲めないなら飲むな。 でもそんな女ほどかわいく思えるのです。 彼のお誘いを受けて大丈夫だと思います。

あけっぴろげ・・・OK

自分を飾っている女性には酔っぱらいはいません。 自尊心がない人です。 その女性あけっぴろげで素敵です。

程度による

774
    酔っ払ってフラフラになるぐらいなら気にしないけどね。 泣き上戸とか寝たというぐらいなら許容範囲。 大声上げたとか、誰彼かまわずキスしたとかストリップはじめたというのは、もう勘弁してですね。 他の客や店員さんの視線も痛いですし、こっちの酔いも一気に冷める。

半々かな。

JK
    お互い気が抜けて落ち着いたのでしょうね。 また飲みに行こう!とあちらからの誘いなら行くべきです! 相手がどう思われたかですよね。 ここまで飲んで酔っ払って色んな話しをした・・・って事は、心を開いてくれた!とおもってくれてる可能性が高いと思うのですが。 もう嫌だったら、自分から『また行こう』なんてメールしませんよ。所詮メールだけの関係から始ったのならなおさらね。 だから期待していいと思うのですが♪

複雑です。

一般男性A
    よくもまぁ、お持ち帰りされなかったものですね。(笑 といいつ、私にはお持ち帰りなどできませんが。 率直に言って、ある程度下心(当日に)があったとしても引くと思います。 もちろん、それなりの紳士だった可能性もありますが、 逆に、あまりのことに恐れをなした可能性も。 もし社交辞令でなければ、また連絡して来ると思います。 それを待って、なければ諦められるならそうした方がよいような…。

いくべき

えだまめ
    20男性です。いくべきですよ。 そんなこと気にしなくていいです。 社交辞令なら次回の約束はしないと思います。 気になっているんなら再度チャレンジです。

あまり気にしなくても良いかと。

チャンスかも
    同じ経験ありますよ~。 でも、私の場合は、相手の方が自宅までタクシーで送ってくださり、その方は電車で帰ったという超迷惑オンナですが、その後つきあいましたよ。結局、別の理由で別れましたが、酔っぱらい日は、とても楽しかったと言ってくれました。 酔っぱらいオンナがイヤかどうかより、もともとトピ主さんに興味を持ったかどうかだと思いますので、酔っぱらったことはあまり気にしなくて良いと思います。 それよりも、相手に興味を持ったのなら、これをチャンスに、この前のお詫びにと、今度はお食事にお誘いするなんてどうでしょう。脈があれば、絶対に乗ってきますよ!がんばってね。

そんな事より

yoshi♪
    彼からの返事が社交辞令かどうかはわかりませんが、そんな事よりも私に言わせればトピ主さんは運が良かったんじゃないかと。 初対面の男性の前で記憶を失くすまで飲んで無事に帰してもらえたんですから。 例えばその男性が悪い男だった場合、友人などを呼ばれてあなたに性的ないたずらしたり、写真撮られて脅されたりとかっていう事も考えられたと思うんですよ。 33歳男からの意見としては、もう少し大人の飲み方をしてもいいんじゃないかと思います。

素直に受け取って良いのでは

裏家業
    女性が酔っ払うのを嫌う男性もいれば、可愛いと思う男性もいます。相手の男性が飲む人であれば、そんなに気にしてないと思いますよ。メールに「また飲みに行こう」と書いてあるのだから、素直に受け取っていいと思いますけど。 「先日は悪酔いしてゴメンナサイ、お詫びをしたいので来週あたりお会いできますか」とメールしてはいかがですか。返事が来なかったり、しばらく都合が悪いなど否定的な返事だったら望み薄かもしれません。

社交辞令

サラリーマン
    男性からのそのセリフ自体は社交辞令だと思います けど、完全に嫌われているってわけでもなさそうなので、自分から再度お詫びついでに誘ってみたらどーでしょう 当然、その時には飲んだくれないようにご注意を お詫びした後に向うからの誘いを待っているだけでは、進展しない可能性が十分ありますし、自分が興味あるのであれば、誘いを待たずにガンガンいきましょ  ただし、男女問わずしつこいのは止めましょ がんばってください、トピ主さん

酔い方が問題かな

30オヤジ
    わたしが思うに酔い方には2通りあると思います。 ・可愛い酔い方 ・みっともない酔い方 トピ主がどちらかは分りませんが 男性は可愛いほうだと介抱しなければと思うし みっともないほうだと捨てたいと思うでしょう。 基本的にイヤイヤでも介抱をしますが、 後でどう思うかはトピ主も想像できるでしょう。 そういうことだと思います。

程度によるけど基本的に気にしない

女性は泥酔した男性が嫌いということはわかりましたが、トピ主が知りたいのは男性の意見ですよね? 個人差があると思いますけど自分の場合は、ただ潰れたり吐いたりするだけなら気にならないですね。 暴れたり泣いたりといった行動に出られるとさすがに嫌ですが。 後吐く時に衣服を汚すような感じだと困りますね。男性ならポンポン脱がせればいいですけど女性じゃそういうわけにもいかないし。 ただどっちにしろその行為を後々までからかわれることだけは覚悟しておいた方がよいかと。むしろその方がおいしいですかね?

今度は太陽の下で・・・

八海山
    もう一度、今度は昼間の公園や遊園地ででもデートしてみたら どうでしょうか? それで彼が「あれはきっと真夏夜の夢だったんだ」と思ってくれて 少しでも修復できればしめたものでは。 どっちにしろ、一回会っただけじゃ結論出ないっすよ! がんばってください。

きにしない

やれやれ
    きにしないに1票。 記憶をなくすほど酔ったことがあまりないようですね。記憶がなくなっているから不安でしょうが、結構そのときは普通に行動しているものです。向こうも酔っ払いなのだから、気にしないでOK。 要するに、記憶をなくすというのは、ヒドイ酔っ払いではないのです。ヒドイ酔っ払いというのは、トイレ以外で吐いたり、乱暴になったり、足腰立たずに歩けないとか、ところかまわず寝ちゃったとかいうことを言うのです。

自分で帰れれば問題ない

よっぱ
     アウトなのは、吐いちゃったり絡んじゃったりした場合じゃないのかな・・。あっけらかんとしてればいいじゃない!可愛いもんですよ、包容力のある人ならそのくらいはオッケーでしょ。私は何故か過去に何人か、酔っ払って楽しく過ごした相手にはすごく気に入られたけど・・。

縁があるときはある。

naomi
    私は今の1年以上付き合っている彼との始めのデートで、ベロンベロンになりました。 朝まで吐いたり泣いたり。。で、もう恥ずかしかったからその後電話もしなかったし、相手もしてこないだろうと思ってたけど、かかってきて結局もう1年以上続いています。もし相手に興味があれば何が何でも向こうはまた誘ってきますよ。 もしそれっきりなら、ご縁がなかったってことで、次ですね。

失敗を繰り返すと呆れる

空飛ぶ豚
    当方男性です。 自分もかなりの飲兵衛なので、酔っ払いには甘く採点してしまいます。 トピ主さんのケースだと初対面での失敗ですよね。 まだまだ挽回できるケースだと思いますよ。 毎回お酒に飲まれてしまうようなことがなければ、問題ありません。逆に最初に失敗したケースを見ているので、以後の印象がどんどん良くなるパターンもあります。 飲み行こうと誘われていますが、初対面の時に潰れてしまったのはイリーガルな事態であったことを印象付けるようにすればいいのではないでしょうか。 僕の場合は一回だけの失敗で「呆れる」ということはありません。逆に可愛げのある娘という印象を持ちます。

毎回泥酔してました

今はめおと
    みんなで飲んだ後、大好きな彼と2人っきりになり2軒目のカラオケへ。 あまりの嬉しさに更に飲みまくり、酒の勢いで告白しちゃったようです。(彼はお酒が殆ど飲めません) ちなみに、カラオケの字も読めないほど酔っ払ってました(苦笑) そんな状態で告白したのがきっかけで、彼と付き合うようになり、今はその彼と結婚して子供も居ます。 あれはあれで可愛かったと今でも言われるけど、若かったし、その人の性格にもよるんじゃないかなぁ。

苦笑

マテ
    待てばいずれ分かるでしょう。 ベロンベロンも気にならないほど、貴方を気に入ったかもしれませんよ。めずらしいけど。

ずばり言うと…

デリカシー
    望み薄でしょ。 だって、「また飲みに行こう!」じゃなくて、 「また『機会があったら』飲みに行こう」でしょ。 しらふの時でも、もう少し場の空気とか、言葉の機微が読める女性になれたらいいね。がんばって。