詳細検索

美容・ファッションこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

ほおのお肉の落とし方

レス9
    (トピ主0
    えみりん
    身長167センチ体重50キロ。体脂肪も20%以下と誰もがうらやんで下さる体型なんですが・・・・ ほっぺたがプクプクなんです。 顔だけみれば、まん丸顔でかなり太ってるように見えます。職場の健康診断でも低体重と特記事項にかかれるぐらいなのですが、どうすれば体重維持でほおの贅肉を落とせますか? ちなみに、ほお骨が出ているわけではないです。二重あごでもないです。 出産後完全母乳で育てた時45キロになったことがありますが、その時ほおはこけ、すごく貧租に見えてました。 やせの大食いタイプで、努力せずに今の体型を維持できてますが、子供に「口の中にお餅入れてるの?」とほっぺをひっぱられたので、一念発起、小顔を目指したいです。

ランキング

レス

だあいじょうぶよ

年とれば、顔の肉は落ちます。目元の肉も落ちるよ!ほっぺたも、よほど太っていても重力に負けてくるからね。ほおが目立つなんて若さがあるのではないですか、かわいいなあと思いますが・・。

私も同じです

ブル
    身長160cm体重42kg前後なのですが、なぜか顔だけがブクブクです。プクプクなんて可愛いものではなく、ダブダブしているという感じで、頭蓋骨が大きいために本当に顔デブです。 冬場は着膨れして太って見えるし、夏は首や腕の細さに反比例するからみっともない。体型は標準~ポッチャリでも顔だけは小さいという人が本当にうらやましいです。 トピ主さんは頬がこけたことがあるそうですが、私はストレスで体重が36kgまで落ちても、顔だけはそのままでした。 「肩こりやズレが原因か?」と思って整体カイロに2年通うも効果なし。顔エクササイズも継続していますが、何も変わりません。 25歳過ぎれば頬がスッキリすると言われましたが、もう34歳。このまま弛んでブルドッグのようになるのだと思うと哀しくなってきます。

大丈夫・・でもないみたい

あぐり
    愛さん、 もっと年とると、ほっぺたが下がってくるタチの人もいるんですよ、ここに。 体重に変化はないのですが 久しぶりにあった母が極端に言うとブルドッグ的というか飴玉しゃぶってるみたいなほっぺになってた。 21年後の自分か、と思うと愕然。気がつけばほほから顎にかけてシャープだったあたしなのに下膨れになってました。 これはどうすればいいのでしょう? 諦めるしかないのでしょうかねぇ。 最近 フェイス・リフトをする人の気持ちがよく判ります。

マッサージ

とくめい
    フェイスマッサージしていますか?お風呂でオイルやマッサージ用ジェルを塗ってするといいですよ。 ところで、「誰もがうらやんで下さる体型なんですが・・・・」って、申し訳ないけど私からすると数字的にはぜんぜん羨ましい体型じゃないな~。数字じゃなくてビジュアルがとびぬけて美しいということを言いたいのかもしれないけど・・・。

その方が絶対に若く見えますって!

あやこ
    贅沢な悩みですよ~。 年取ってスリムな人ってどうしても顔も貧相になり、 ほっぺなんかプクプクどころかゲッソリし、老けて見えるんですよ。  ホッペがぽっちゃり、って絶対に若く見えます! 可愛いじゃないですか~! 是非とも維持して下さい。

渡辺満里奈が・・

ゆじ
    渡辺満里奈って体が細くて顔がポーンとはっていて魅力的だったのに、最近頬がゲッソリになりましたね・・。 なんか残念。頬に注射でも打ってんの?っていうぐらいコケててなんか、前の方が良かったなって。 スタイルがいいんだし、顔が丸いなら、年とっても若く見えるはずだし、いいと思いますよ。 顔が細くていいのは若い時だけ! 年取ったらゲッソリでとてもひんそうで見れませんから。 そういう私は顔細い~・・・・。

ほっぺは…

元アンパンマン
    プックリの方が絶対に若く見えますよ! 私も前は、頬プックリ丸顔が嫌で嫌で… 頬骨の影がうっすら出ている人が羨ましかった。 でも一人産むごとに、どんどん頬の肉がおちていき、 今は昔憧れていた頬骨うっすらたまごフェイス。 …「疲れてんじゃない?」ばかり言われます… 年とったように見えるし…(実際とってるけど) ないものねだりでした。 芸能人でもプックリほっぺの人は若くみえます。

ちょうど昨日行ってきました。

わくわく
    ほほの肉には、是非これを試してみてください! というのは… きれいなお姉さんは好きですか?シリーズの ナショナル「ソニックシェイプ」です。 私は某価格比較サイトで、同じシリーズの 「イオンスチーマーナノケア」を見ていたのですが、 とても評判が良いので、ナショナルのサロンで買う前に体験してみました。 そこでは、ナショナル4種類のセルフエステ用品を体験することができます。 ソニックシェイプを使ってみたのですが、ほほが上がり、笑いジワが薄くなりましたよ。 両方買いたいのですが、お財布が痛いので母にソニックシェイプを買わせようかと、たくらみ中です(笑い) もし良かったら、トピ主さんも体験行ってみてくださいね。(東京以外のサロンなら無料みたいです) http://wwwt.mew.co.jp/wellness/club/kirei_life/salon/index.html

トピ主です。

えみりん
    お風呂でオイルマッサージはしてるんですが、あとは特になにもしてないです。(汗・・) 若かりし頃好意をいだいていた男性から「男好きな体つきをしてる」と言われ、悲しかったです。どうりで、風俗のお兄様たちからよくスカウトの声がかかったはずだと妙に納得したんですが。 あと、すれ違いざまに顔を見て「チェッ。」と舌打ちされたり。これに関しては、一緒に歩いてた友人に、『後ろ姿を見て勝手な想像をしながら顔を見て「なあんだ。だまされた。」なんだろうねェ。えみりんほんとプロポーションだけは良いから。』と、言われてかなり凹みました。これは複数の友人に言われてます。 ハイ、顔はかなりの不美人です。 鼻は低くてメガネがズレ、ほっぺたのお肉で落ちないように押さえてる感じです。目は両方ともしっかり二重ですが目のバランスがちがいます。 主人と愛娘だけが「お母さんは美人♪」と言ってくれます。でも、子供に「本当にお母さんは美人?」って聞いたら「ほっぺにお餅入れてるの?」だったんです。 飴じゃないところがまたすごいなと感心したんだけど。私も今年35歳。子供も手が離れたし、自分で働いて得たお給料少しエステに使おうかなあ。