本文へ

我が子の可愛い所は?

レス4
(トピ主 0
041
アウチ
子供
7ヶ月の息子を持つママです。 育児もだんだんリズムが出来て来て、ちょっと余裕も出て来ました。子供を産んで初めて「自分の子供って世界一可愛い~!」と思うようになりました(アハハ親バカ)。特に抱っこして欲しい時の、両腕をブンブン振る姿が、抱きしめたくなる位可愛いです。 あぁでももう直ぐ産休が終わってしまう・・・離れたくないな・・・でも働かないと食べていけないとしょげているのでした。 皆さんは、ご自分のお子さんのどんな所に「うわぁ、可愛い♪」ってなりますか?

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

いいトピですね!

041
もち
11ヶ月の双子ママです。 もう、全てかわいいです。うぎゃーっと顔を真っ赤にして泣き叫んでいる姿もかわいいです。 強いてあげるなら、食べているときの顔が、無垢というかなんと言うか、とにかくかわいいです。また、最近いたずら盛りになってきましたが、いたずらして怒られると、悪いことをしていると分かっているらしく、「こらっ」というと振り返って私を見る顔が、無邪気と言うか、「僕、何もしてないよ~」と言っているようでかわいくて、怒る気がうせてしまいます。 あと、二人で顔を見合わせて笑っている姿もなんとも言えずかわいいです。 私も親ばかですみません・・・。

トピ内ID:

...本文を表示

今 ここにいてくれること

041
まりあ
私を呼ぶ声 寝グズ すねた顔 ダダをこねる顔 怒って尖らせた口 眠っているとき 泣き顔 甘え声 調子外れた歌 何かに夢中になっているとき 私を見つけて駆け寄ってくるとき・・・その笑顔...  生きてここにいてくれること・・・その全てがいとおしいです

トピ内ID:

...本文を表示

息してくれてるだけで可愛い。

041
STA波
3人とも。 生まれてきていつもそう思います。 長子はぼーっとしているところなんか可愛い。 真中はおだんごの串をきれいになめてしまうところが可愛い。 末子はおしりを突き出して甘えるところなんか可愛い。 上から娘・娘。息子(全て10代)です。大きくなっても以外に可愛い所はかわらないんですよね! 可愛いです。 でもそう言うと最近「うぜ~~」とかいって照れてますけどね。そこもまた可愛い!

トピ内ID:

...本文を表示

すべて!!

041
榛名
ですが、特に挙げるなら ・遊んでる後姿 ・夢中になってるときの尖った唇 ・おっぱいを飲みながら見上げる目 ですね。 不思議な生き物ですよね、赤ちゃん。 可愛すぎる!!

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧