こちらでよいアドバイスをいただければと思い投稿しました。
GWにニュージーランド・クライストチャーチへ旅行に行きます。
現地に到着後、長距離バスに乗り換えます。
先日、前もってチケットを購入するべく、現地のバス会社HPから直接、予約・購入後、当方の指定した
Eメールあてに、確認書が送信されてきました。これを持参して当日、運転手に提示するものです。
ですが、この予約確認書を先日印刷しようとしたところ、メールを誤って削除していたことに気付きました。
メールは完全に消去されていて戻せませんでした。
バス会社には、確認書を持参できない旨、Eメールで連絡していますが、まだ返信がありません。
英語は不慣れのため、短い文章で伝えましたが、通じたかも不明です。
支払いはPayPalを通じてクレジットで引去り済です。PayPalの支払い利用状況はメールで確認できます。
このような場合、バスの予約について、どうすれば購入した旨を掲示して乗車できるのでしょうか。
完全に当方に責任がありますが、何か良い方法はありませんでしょうか。
同じようなケースを体験された方、またこうした旅の事情に知識のある方、お知恵をお貸しいただければと
思います。よろしくお願いします。
トピ内ID:2177392826