詳細検索

発言小町大賞2021
    発言小町大賞2021
    生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

妻の浮気

レス48
    (トピ主3
    やす
    話題
    私40歳会社員、妻37歳公務員、小学生の娘が三人。
    最近、妻が同僚の独身男と浮気しているのが発覚しました。
    相手の男とは一度妻の職場で会いましたが、年下の背の高いもてそうな奴です。
    妻もかなり美人で、細身で胸も大きく、友人からよく羨ましがられます。

妻とは三人目の妊娠以来、しっくりいってません。
    妻は子供は2人で良かったのに予定外で妊娠し、それを俺のせいにされました。結果的には生んで可愛いがってくれてますが、それ以来、薬で完璧な避妊をしてます。

最近、抱こうとするとやけに嫌がるのでおかしいと思ってました。

先週たまたま妻が携帯を忘れて外出し、相手の男からの電話を私が受けてしまい、発覚しました。
    メールもその時見ました。「会いたい」とか「気持ち良かった」という内容で頭が真っ白になりました。
    妻に聞くと、何のことか分からないと白をきられ、またメールを見たことについて「最低」と言われました。
    それ以来ろくに口もきかない状態です。
    離婚は考えてません。ただ本当に悔しいです。

同じ体験した方、どう乗り越えましたか。相手の男と話あった方がいいでしょうか。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  48
    次へ 最後尾へ
    全て表示

あらら

😡
    えんま
    私の場合、主人に不満がたまって浮気しました。復讐してやった気持ちがしてすっきりしました。奥様も同じかと思います。

3人お子さんがいらっしゃったら、育児、家事が大変かと思いますが、奥さんにまかせっきりじゃないですか?浮気されて、とても辛い気持ちを伝えること、お互いに不満があるなら、話し合って仲良くすること。。。

私は、「子供は置いて出て行け」と言われて、自分にとって子供が一番の存在であると気づき、浮気はやめました。いま考えると、私もちょっとやりすぎだったと反省しています。今は主人もなかったことにしてくれて、お互い気に入らないことがあるときは、よく話し合うようにしています。コミュニケーションを大切にしてください。

奥さんにはちゃんと「きれいだよ。俺の自慢なんだ。」と、素直に言ってみてください。あなたに惚れ直しますよ!夫婦生活も工夫してみて!(ひとりよがりじゃないですか?)

まさかとは思うが

🐶
    KEN
    メールを見ただけで、保存していないのですか?
    そして、本人に伝えたところ白を切られたのですね?

もし保存していないのであれば、証拠がありませんので
    奥様を責めることも、相手を責めることもできませんよ。
    40歳の社会人にしては余りにも無計画、ウカツだと思います。

もし保存していらっしゃるのでしたら、
    それを持って相手に会い、自分が知っていることを伝えるだけで
    あっという間に相手は奥様から離れていくでしょう。

その現実を知れば、奥様も目が覚める可能性はあります。
    あなたが今後いっそう奥さまに気を使い、
    事あるごとに蒸し返したりしなければ、ですが。

ちなみに当方、男性です。
    悪いのは奥様ですが、奥様と離婚する気がないのなら
    トピ主様にできるのは、いかに丸く収めるかという努力だけです。

今後は、証拠をつかむことを忘れないようにしてください。
    必要であれば探偵で調査を。

相手に慰謝料請求を

gigi
    トピ主さんも会ったことがある職場の人なら、相手男性は当然既婚者と知っての上ですよね。

相手男性に多額の慰謝料請求を弁護士を通じてするのが一番いいでしょう。
    それで、相手は逃げ出しますよ。
    3人の子持ち女性と本気で結婚したいとは思っていませんよ。

妻が離婚を言ってきても、有責者からの離婚はできませんから、応じなければ良いだけです。

忍耐

39歳 男性
    過去の恋愛でそういった経験ありました。
    恋愛ですが。
    結婚も意識していた彼女なのですが
    私の場合結局不信感が消えず別れました。
    今考えると自分は小さい男だったなと思います。

自分の意見ですけど
    好きなだけ恋愛させておけばいいじゃないですか。
    失礼ですけど美人っていったってもう40前だし(すいません)
    もう5年もすれば年下のイケメンなんて寄って来ないですよ。
    逆に数年後は貴方にそういった相手が現れるかも知れない…。
    妻だから夫だからって人間なんだし所有物じゃない。
    自分だけの物になんてならないです。
    この世に絶対なんてないです。

奥様にかみつかないで逆に黙って沈黙を通し
    消化するのが一番でしょう。
    悔しくて辛いと思います。
    でも可愛いお嬢さんが3人もいるのですから。
    子供達の為にもまだ母親は必要ですよね。
    そして必ず時間が解決してくれます。
    奥様も自分は妻で3人の娘の母でありながら何をしているんだろうと必ず目が覚める時が来ると思いますよ。

奥さんが離婚等切りだす事が無ければ相手の男と会うことも話す必要もない
    と思いますよ。

子供はあなたの子?

Nino
    他の男と寝てる妻とやっていけるのか?
    子供はあなたの子か?

まず今後やっていけるのか考えましょう。
    妻のあなたの嫌い方を考えてね。
    色んな手段で調べ上げる事も考えましょう。

覚悟は?

過去あるおやじ
     離婚したくないのですね?
    わだかまりを、払しょくできますか?奥さんを許すという
    事は、過去の過ちをとがめないという事ですが、大丈夫で
    しょうか。

奥さんは、浮気を否定しているようですね。相手男性と
    いずれ対決しなければなりませんが、奥さんは、あなたに
    ついてきますか?(仕事を捨てなければなりません)

自分の場合、妻は認め、許しを請い、深く反省をしましたが、
    何年もの間ついつい妻にあたり、夫婦ともども苦しみました。
    (夫婦喧嘩になると、必ず、おまえは、浮気をしたと責めました)

しかし50歳を超えて、ようやく妻の過去が気にならなくなりま
    した。今は、仲のいい夫婦ですが、時間と忍耐が必要です。

離婚はすすめません。妻の浮気は、自分にも責任があったと
    ご自身も謙虚に反省され、やり直し、過去をとがめないように
    して下さい。その時は、必ず明るい未来が開けます。

誰に対しての「悔しい」?

ぼん
    男女逆の立場で同棲だったのですが、似たような経験があります。

まず、奥さんを懲らしめたいのであれば、シラを切ろうがとにかく、
    「相手男性ときちんと別れるまでは帰ってくるな!」と、家の鍵も取り上げ、追い出しましょう。
    キゼンとした態度が重要です。
    子供たちの世話は、奥さんのお母さんに
    「あなたの娘が会社の同僚と浮気していて別れるつもりがないようです。頭を冷やさせるため、
    別れるまで家に入れるつもりはありません。申し訳ないですが、しばらく子供たちの世話をしに来てください。」
    とお願いしましょう。遠方に住んでいようが、必死になって協力してくれるはず
    (主さんの親に協力してもらうのは、奥さんの感情を逆なでするのでキケンです)。
    奥さんが子供たちを愛しているなら、きっと目が覚めて反省して(1週間くらいで)許しを請うでしょう。

同棲していて5年目に浮気をされた私は、このやり方で相手の心を取り戻しました(別の理由で結局別れましたけどね)。

相手の男性は、ただの遊びでしょう。
    「2度としない」と奥さん自身が反省しない限り、意味がないと思います。

離婚は当然として

surero
    証拠集めをしましょう。
    そして浮気相手と妻から慰謝料をたっぷりともらって離婚しましょう。

あなたがどうしたいかです

かなこ
    あなたがどうしたいかによります。
    奥様と離婚する気なら、徹底的に相手や奥様を糾弾して
    慰謝料もしかるべきと思いますよ。
    ただ、この先も婚姻関係を継続するなら、奥様の話もまず聞くことをおすすめします。
    ご自分の怒りや悲しみや失望は、感情的になり過ぎずにきっちりとお伝えして
    その上で話してみて下さい。
    ちなみに私は逆パターンでしたが、再構築し直しました。
    また経過を教えて下さい。

慰謝料請求は×!

😨
    えんま
    浮気したら配偶者、相手に慰謝料。。。
    そんなことをしたら、奥さんの気持ちはますます主さんから離れていってしまうでしょう。やり直しの気持ちを持っているなら、広い心で奥様と接してあげてください。ただ、一般的な話しとしてちらつかせるのはいいと思います。「本当は、相手に慰謝料300万を請求したいくらいだが、俺はお前とやり直せればそれでいいんだ。愛しているから。」と言うのです。奥様は自立している女性ですよね?ご主人がいなくても、一人だけで、子供を育てられそうです。慰謝料300万出して、「別れて」と言ってくるかもしれません。別れたくないなら、慰謝料請求なんて、みみっちいことはやめましょう!

乗り越えられるんですか?

きょうこ
    小学生の娘さんを三人も育てていて浮気?仕事もしてるというのによくそんな時間ありましたよね。トピ主さんには悪いですけど、夜か休みか知りませんけど家を空けて男と会うなんて信じられません。その間、娘さん達はどうしてたんですか?ご飯は誰が支度したのでしょうか。うちは息子ですが小学生を家に置いて夜出掛けるなんて出来ませんよ。ましてや女のお子さんでしょう?何を考えてるのかと怒るのが普通です。相手の男もかなり無責任な人間ですが奥さんはそれ以上ですよ。

妻の方の立場です

F
    奥さまより少し年下ですが5歳の娘がいる者です。
    娘の習い事関係で出合った20代の方とお付き合いしていました。
    3ヶ月前に夫に知られてしまい、、

子連れで家を出ようとしましたが、離婚は断固拒否され今は家にいます。
    彼は職場を変えることになりました。
    同じく夫が慰謝料を請求したため彼に私の貯金も渡して支払いました。
    私は関係を認めましたし(浮気はいけなかったと)反省もしています。
    でも気持ちは彼のもとに行ってしまっています。
    今は夫は普通の態度で接してきいますが正直辛いです。
    このままでは夫に申し訳なく思うのですが、自分でもどうしょうもありません。
    こんな状態になっても一緒にいる意味ってあるのでしょうか?

子育てはされてましたか?

🐤
    みる
    共働きで、お子様が三人…(しかも一人は予定外)
    トピ主さまはどの程度、家事、子育てに参加されてましたか?

風俗がばれたり、独りよがりのセックスしたりしてませんでしたか?

もし思いあたる節があれば、修復する努力された方がいいのでは。

そんなに素敵な奥さん、なかなかいないと思いますし。

私の場合(1)

フルーツベジ
    共に30代後半、子供2人(小学校低学年)、共働きで妻は中小企業務めです
    妻が5年前に会社の同僚とW不倫。不審な行動が多く、私が携帯メールを見て発覚
    正直、愛し合って上手くいってると思っていただけにショックでした。自殺も考えました

当時、私が取った行動
    ・まずは子供第一、不仲の両親よりは、と考えて相手の男性へ妻と再婚し子供を引き取るように要請
    (子供がまだかなり幼かったので、父親が替わってもすぐ忘れ、分からなくなるだろうと思った)
    相手にも当然妻子が居ましたが、そこまでは考えないようにしました。矛盾していますがそれが限界でした
    ・最終的に、妻子には知られたくないという相手の要求を飲む代わりに
    退職または遠方への転勤を約束させました。結果として転勤していったようです(妻談)
    正直、結果が出たころはもうどうでも良くなっていて、確認すらしていません
    ・妻へはやり直す以上は誠意を持って行動し、家事全般から子育てまで細かく約束事を作りました
    今の会社は退職して転職する事、家事を手抜きしない事、子供との時間を出来るだけ作る、等です
    (空いた時間=不倫デートだったので)

私の場合(2)

フルーツベジ
    あれから5年、今現在はどうなっているかというと
    ・妻との約束は結局全て守られず、現在も同じ会社へ勤務。家事も以前のまま手抜き
    当時は同じ会社職場というのが耐えられなかったが、今はもう何の感情も無い
    ・何度も話し合ったが全くダメ
    正直、話し合い自体にならない。終始妻は無言のまま
    どうしたいのか問うても「家族と一緒に居たい」とは言うが、その為の努力はしない

当時は嫉妬と怒りで我を忘れ、妻へ暴言を何度も吐きました
    それが妻には耐えらず、私を受け入れられなくなったそうです
    何ともやりきれません
    今迄は我慢して抱かれていたが、もう限界だと告白されました
    私は、これからは子育ての為の同士でいよう、と答えました

私の愛した妻はもう死んだ。今居るのは母親という名の別人。そう思っています
    今は悔しいというより寂しいという思いがあります
    子供の為と、自分の精神の安定のため、表面上は今でも妻とは仲良しです
    怒りや憎しみは人の心を蝕み、疲弊し、袋小路に陥ると悟りましたので

先日、下の子が病気で病院へ連れて行った時に、本当の血液型を知ってしまいました
    心が折れそうです

こんな関連トピもあります

その他も見る その他も見る

あくまでも、浮気擁護ではありませんが

もももももんが
      某著名人が、
      「子育て中の母親は、壮絶な孤独と戦っている」
      と言いました。
      正しい事を教えても聞かない。否定される。
      加減を知らない子に、心身共ダメージを食らう。
      精も魂も愛も子に吸い取られ、心はカスカス。
      そんな中、夫だけでも自分に愛情を注いでくれなかったら?
      自分を受け入れてくれる物を、外で探してしまうでしょう。
      浮気以外の趣味等に、それを見いだせれば良いですが
      理性や倫理観等消えてしまうのです。
      そうしなければ余りの辛さに狂ってしまうから。

不満があるなら夫に相談できれば良いのですが
      面倒臭がって妻の言う事に耳を傾けない夫って多いのです。

奥様がシラを切るという事は浮気は良き母親としての自分を保つ手段で
      バレなければ、せめてもの家族への礼儀として
      墓場まで持って行くつもりだったのでは?
      一生言わないって相当キツいです。

俺は自分の事は後回しで家庭に全てを注いで来た!
      妻の愚痴や相談も聞き、労っていた!
      俺だけの収入で5人食べて行ける!
      3人とも大学までやれる!
      妻が好きで働いてるだけ!

と胸を張って言えるようでしたら、上記は当てはまりません。
      大変失礼いたしました。

情けない。 

ママ
      >妻もかなり美人で、細身で胸も大きく、友人からよく羨ましがられます。

友人に羨ましがられる妻を、無くすのが、惜しいんでしょ?
      奥様の上辺だけしか愛していないんですね。

年を取って、胸が垂れて、しわが増えて、白髪も増えて、
      それでも貴方の気持ちは今と変わらないかな?

そのときになって、ようやく、こんな奴のために、俺は浮気にも耐えて
      ここまで我慢してきたのか。 と、愕然とするかも。

離婚したくない理由は何ですか?

奥様が浮気に対して、心から反省する気持ちがないと、
      このまま婚姻関係続けても、絶対うまくいきませんよ。

あと慰謝料は、浮気を知ってから3年以内に請求できますから
      2年半後くらいに請求すればいいんじゃない?
      今だと、奥様の気持ちに火を注ぐだけだから、
      証拠はちゃんと保管しておきましょうね。

教訓:妻は浮気をするのがデフォルトと思え

💢
      ハバネロ
      このトピ主のように、妻を信じきって、浮気なんかするわけがないと勝手に思い込んでいて、いざ浮気の事実に直面すると「頭が真っ白になって」不用意に妻を問い詰めて白を切られて、後手に回る夫が多いよね。

タイトルは過激だけど、無論全ての妻が浮気をするとは思ってないよ。
      でも、例えばドライバーなら事故を起こしたときにどうすべきか考えて運転してるよね。
      それは全てのドライバーが事故を起こすという意味ではないよね。

妻の浮気への対処も同じで、それが当たり前と思って、対処を予め考えておくことは絶対必要だよ。
      何も考えてないと、トピ主のようになっちゃうからね。
      浮気の証拠の確保は絶対に必要。
      (本件の場合、証拠がメールだけなので、「冗談」と済まされてしまう可能性大。)
      調査所に依頼するためには、妻に秘密で使える金も必要だよ。

それから、絶対的な証拠を掴むまでは平静を装わなくてはならない。
      そのためも、普段からの心の準備が必要だね。

制裁なくして再構築は不可能

💢
      ハバネロ
      トピ本文を読む限り、妻の心は完全にトピ主から離れているね。

「薬で完璧な避妊」は、浮気をするためだとも思える。(抱かれるのを拒否するのなら薬を飲む必要なし)
      そもそも「予定外の3人目」もトピ主の子かどうか怪しいものだ。
      妻の浮気は相当前からと思える。

かなり遅きに失した感はあるが集めれるだけの証拠を集めて、少なくとも浮気相手には徹底した制裁を加えなければ再構築は不可能だよ。
      だって、何もしないと妻と浮気相手は同僚のままだろ。

レスした人の中に300万円を「みみっちい」と言ってのける富豪がいるようだが、慰謝料請求は要求する側の金銭的な利益追求ではなく、有責側がどちらか明らかにすることと浮気をした人間への制裁の意味で行うもの。
      慰謝料を払う念書を書かせた上で、実際の支払を猶予しても良い。
      それは、最初から慰謝料請求をしないのとは全然違うよ。

それから、最初から離婚をしないことを相手に伝えてはいけないよ。
      間違いなく足元を見られるからね。

トピ主です

やす
      トピ主です。

皆さんのご意見、参考になります。
      ありがとうございます。

妻に制裁をというご意見ですが、慰謝料となると、やはり離婚に向かうと思うし、それは避けたいと思ってます。情けないですが、俺ひとりじゃ娘達を育てられないし、彼女たちのいない生活は考えられません。

それに証拠ももうないと思います。昨日充電中の妻の携帯を見つめてたら、「見たいならどうぞ」と差し出されました。

今証拠もないまま、相手の男と話をつけるのは難しいでしょうか。
      俺の印象では、そいつは育ちの良い好青年という感じなんで、話せば分かってくれそうです。
      結果どうあれ、もう妻に近づかなくなると思うんですが。見苦しいですか?

末娘ですが、俺に生き写しというか、あまりにもそっくりなんで、相手の男の子供というのは無いと思います。

妻には複雑ですが、娘達は死ぬほど可愛いです。
      別れられません。

うちの夫も公務員

🐤
      たまご
      公務員同士の不倫でしょ?

奥さんに、

「今後どうするか考えている。証拠も取ってある」(離婚を視野に入れていることをにおわせる。はったりもアリ。)

「とりあえず、職場に報告しようと思っている」(相手も奥さんも失職の可能性あり)

ほのめかして謝らせなよ。

私だったら、職場に行くね。
      相手の男のところに。
      何気なく呼び出してもらって、名乗るの。
      奥さんにも相手の男にも圧力。

携帯メールは証拠として転送するか、
      写真撮るとかしないと駄目ですよ。

うちの夫も公務員ですが、職場不倫でクビになった人たくさんいます。

相手の男もバカだね~
      いくら痩せ豊乳でも、37歳3人の子供持ちでしょ~に。

トピ主、負けちゃ駄目だ!!

だけど、離婚はしたくありません。悔しいです。
      なんていう情けない態度はお首にも出しちゃ駄目ですよ。

そんなに情けないと、奥さんのほうから離婚されちゃうからね・・
      3人の子供のお父さん、しっかりしてください。

見ざる言わざる聞かざる

ビスケット
      相手の男性に慰謝料請求とか息まいてる人が多いですが…

もし、トピ主さんが離婚する気が無いのなら、黙って達観するのが一番いいでしょうね。
      簡単に慰謝料請求って言いますがね、(私は法律家です。日常的に代理人してます)
      相手男性の慰謝料請求ね、証拠さえあれば簡単に取れますよ。
      ただね、慰謝料請求した男性配偶者は高い確率で後悔してます。『お金はとれたけど、虚しさが残った』ってね。まして、不倫相手は20代の青二才ですからね。マジメにトピ主さんが慰謝料請求したところで、ムキになればなるほど、社会的に惨めになると思いますよ。
      経験から言います。
      男性と女性は違いますよ。女性は慰謝料が入ってホクホクでも、男性は後悔するケースが多いです。

鼠先輩の本に

😣
      ぽっぽおじちゃん
      女の浮気は「100%男が悪い」
      男の浮気は「病気」

・・・・とありました。

もしかしたら奥さんはやすさんのことをかなり前から
      「恨んで」いたかもしれませんね。
      特に家事育児がらみのことで・・・・
      女性ってそういう恨みつらみをきっちり利子つけて叩きつけますから。

相手の男性と会うのはやめましょう。
      虚しいだけです。

ハバネロさん

😡
      えんま
      >レスした人の中に300万円を「みみっちい」と言ってのける富豪がいるようだが

300万がみみっちいって書いてありますか???文章をよく読んでくださいね?あと、主さんにとって家族はお金にはかえられない、かけがえのないものなんです。失ないたくない存在なんですよ?慰謝料なんて、相手に請求してごらんなさい!ますます、ご主人への気持ちはなくなってしまいます。前にレスしたとおり、再発防止のために「脅し」には使ったほうがいいと思います。証拠はないわけですから、そして、「君を信じているけど、もし、浮気なんてしたら、僕はとても辛い。不満があるなら、お互いによく話し合って解決しよう。」と言うんです。

知り合いで、浮気した奥さんと相手から慰謝料もらい(奥さんに財産分与なし)、子供を置いて出て行った男性もいますが、はたしてそういう結末でいいのだろうか?と思います。

子供が可愛い。別れたくない。という主さんの気持ちに、ほっとします。。。人の親ならそうであって当然ですよね!

元には戻れないけど

😠
      フォール
      職場での浮気なんて民間でも公務員でも多いです。30代の女性が魅力的に見える若い独身男性もいます。

まず最初にすべきことは、奥さんがどうして浮気をしたのかを訊くことです。もちろん子供さんには知られないように。理由が分からなければ修正もできないです。
      まあシラを切るでしょうが「それなら一度その男性と会ってくる」と言えばいいです。離婚する気も慰謝料をもらう気もないようですので、証拠なんて要りません。トピ主さんの目でメールは確認しているのですから、浮気の事実は変わりません。
      その男性と会って言葉は穏やかに、そして目で「今後かかわったら殺すぞ」「退職に追い込むぞ」という無言の圧力をかけたらいいです。

それで奥さんはもう堂々とは浮気できなくなるでしょうが、恐らくはトピ主さんのことを嫌っての浮気だと思います。トピ主さんと距離を置きたいからこそその男性にのめり込んだのです。ですので離婚しないとしても、その関係を修復するのは難しいと思います。仮面夫婦として信頼も無く同じ屋根の下で暮らすだけです。
      修復できるとすれば、今後奥さんの言うことをすべて聞いて自由にさせてあげることです。

生活・身近な話題ランキング

その他も見る その他も見る

ビスケット様

😨
        煮込み
        男性は慰謝料請求して後悔する人が多いのですか。
        なるほどね。確かにむなしいかも。

でも、妻に対する効果はどうでしょう?

浮気する妻は、たいてい夫をなめていると私は思います(意識的にしろ無意識にしろ)。
        夫は自分から、あるいは子供から離れられないと知っているんですよ。

だから、相手の男に慰謝料を請求することで「なめるな」「俺は浮気なんて絶対に許さないぞ」
        「俺はお前と別れる事だってできるんだ」という意思表示になります。

奥さんは仕事をもっているとはいえ、あなたに捨てられたらほぼ40歳バツイチ女です。
        離婚を望むとは思えません。相手の独身男が、おばさんバツイチ3人の子持ちと
        結婚するわけないでしょう。

トピ主さん、しゃきっとしてくださいよ。立場が強いのはあなたのほうですよ。浮気されて、まだ奥さんの足をなめたいんですか。

私は、たとえ証拠がなくて実際は無理にしても、弁護士を通じて慰謝料の話を相手男性にするだけで、
        効果はあると思いますよ。あなたにとって魅力的でも、奥さんの女性としての市場価値はないに等しいです。慰謝料請求された相手の男性の反応を見れば、奥さんは目が覚めるでしょう。

やってられない・・・

😡
        女は怖い
        【フルーツべジ】さんの現実をご参考下さい。
        浮気できるような女性とは、現実を生きるためにここまでのことができるものです。
        妻を信用することがどれほど大事であるかということと同時に、
        信じるということがどれほど恐ろしいことか…

浮気という裏切りをした相手にえんまさんのおっしゃるような対応なんてできるものでしょうか?
        最愛の配偶者に足蹴にされた上、自分で這い上がって来いとでも・・・
        ましてFさんのような方、自業自得としか言いようがない。
        3年以内にご主人から慰謝料請求されて離婚を言い渡されることに加え、
        相手に気持ちが行ってるご主人を拒んだりすれば、
        更に有責となり慰謝料もプラスで請求されますよ。

最後のレスです

😡
        えんま
        主さん。。。このままだと、奥さんはまだ浮気を続ける可能性があります。そして、ご主人との夫婦生活を拒むのは、お相手の方に気持ちが入っていると思われます。とにかく、まずは浮気を続けさせるのはやめましょう。お相手にアポなしで接触するのです。(奥様と口裏あわせされないように)そして、世間一般の話として、慰謝料の事、不倫が職場にばれた場合、退職に追い込まれる人が多いという事、もし、離婚になった場合、子供3人の父親になれるのか。。。等をトツトツと話すのです。これだけで、相手の方は逃げ出すでしょう。。。相手には、「もう妻とはいっさい接触しないこと。好きな女性ができたからといって、妻から連絡がきても無視すること。妻にしつこくされたら、もううんざりなんだ!(男からのこの言葉は効果あります)と言うこと。そうすれば、妻との事はなかったことにする。最後に、自分があなたに接触したことは妻には言わないこと。」を約束させてください。これで、あとは、お互いにコミュニケーションを大切に、仲良くやっていってください。健闘をお祈りしております。

男としてふがいない

経験者
        三人目の子供があなたの子供と自信を持って言えるでしょうか?

関係を続けていくとして、今後奥さんが二度と浮気をしない確証はあるんですか?

どういった理由があるにせよ、情状酌量の余地ありくらいで、罪は罪です。反省もしなければお咎めもなしで苦しむのはあなただけ。それでいいんですか??

奥さんは避妊薬飲んでるから、ほかの男のアレで毎回生でアンアン楽しんでるんですよ?????

男は男できっと友人にでも「めっちゃ美人の人妻と付き合っててさぁ。毎回生だよ、生。マジ最高だよな」とか言ってセフレとして楽しんでるんですよ???

あなたはそれで悔しくないんですか?

馬鹿にされたままでいいんですか??

あなたは40歳男性で家もあり、資産もあれば、これから結婚だって遅くはないです。

相手の男を告訴して、書類などは職場に送り、裁判所まで引きづり出し、慰謝料払わせ、無職にしてやれ!!

で、そんな妻は捨ててあなたはあなたの人生を楽しむべきでは??

やめた方がいいと思います

さくら
        男性は割り切って浮気を出来ますが、女性は気持ちが入ります。自分が悪いとわかっていても、相手の男性を責めたりしたら取り返しのつかないことになるかもしれません。

男性が浮気した場合でもやり直したい場合は慰謝料は請求しない方がいいと言われています。悔しいと思いますが、もし慰謝料を請求したくなったら3年間は有効です。(ただし、証拠は必要ですが)

少なくとも奥さまは否定しています。否定してると言うことは離婚する気はないということです。もし追い詰めすぎてしまったら、女性は逆ギレします。

離婚する気がないのなら、「私にも悪いところがあった」と言って話し合ってみたらいかがでしょうか?もし気持ちが相手に行き過ぎてなければ、夫婦関係を見直すチャンスにもなると思います。

• 1
        • 2
        先頭へ 前へ
        1 30  /  48
        次へ 最後尾へ
        全て表示