詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

勘違い花嫁に完敗☆

レス1
    (トピ主0
    ガラパン3号
    恋愛
    結婚準備で友達を散々振り回したドリーム溢れる困った友人(過去)A子の披露宴での出来事です。事前に演出にすっごいお金をかけたと豪語していたので、もしやと思いきや予感的中! 新郎新婦入場!の前にいきなりプロジェクトXのテーマが流れビデオ上映が始まりました。そうです"本人主演のプロポーズ再現ドラマ(ロケ有り)"です。 せめて乾杯が済んで流しくれればよかったのに昼食を抜いてきた私他数名は空腹とサムさでグッタリ。先に出されていた料理はカピカピ冷え冷え。その後どう見ても最低ランクのショボイ料理のオンパレード。 そしてドリーム溢れる結婚式後のA子はメールでありがとうの一言があっただけで新婚旅行から帰ってきて「旅行楽しかったよ!豪華な料理を食べまくったから太ったよ」 私の心:私達はあんたのサムイビデオのせいでショボイ料理喰われたよ! と思ってしまうような自慢メールを最後にいつの間にか誰にも挨拶も無しに、誰にも知らせず旦那の転勤で遠くへ引っ越していきました。 今やA子が何処で何をしてるかなんて知る人は居ません。A子よ!里帰りしても友達は誰も居ないと思え!!お祝儀泥棒!

ランキング

レス

タイムリーな!!

だれだれ
    突然思い出して『ポンチョ姫』で検索していたところでした 『私たち、しあわせーーー』モード炸裂でしたね ぽんちょ旦那も挨拶できない人でしたよね、確か 衣装代、お祝い、その他モロモロお金はかかっただろうけど、ネタを仕入れたと思って(すみません、血が騒いで)笑いに替えましょうよ その方が苛々しないですよ 私は楽しみにしてました、ポンチョ姫の顛末 ドラマとかやるのかなーと期待してた位です ブログにすればよかったですね~ うちの弟夫妻も勘違いモード炸裂でした 因みに、弟の奥様は私よりも5つ上の35歳 披露宴の日、私は下痢しまくっていて披露中トイレに行ったら、新婦の友達たち5人で弟夫妻を貶しまくってました それはそれは、物凄かったです 披露宴中に、です あまりに凄くてトイレから出るのを躊躇いました が、昨年子供が産まれ、勘違い新婦はすっかりいいお母さんになっていました 今も勘違いモード入りっぱなしですが、ふわふわしてる感じはなくなってきてました ぽんちょ姫も社会の波にもまれて、ガラパンさんたちの世界に戻ってこられるのではないかな 子供が出来たら突然連絡、もありな気もしますけれどね