書く事が苦手な人はどうやって自己と対話し、自己の証明をしているのですか。日記を書く習慣の無い人は、如何言う事で自己の心の整理をしていらっしゃいますか。
良く何か趣味を持つと良いと聞きます。私も、何か興味のある事に夢中になっていると時間はあっという間に過ぎ、何も暗くなったり物事を深く考え込まなくても済みます。人と語らって、日常生活して時間が流れて行く。そして、其の時の物事全ては過去の事になって行く。プラス思考で未来を将来を考えて行くには、如何すればそう言う思考回路になれますか。
書かない人の思考回路を知りたいです。
自分自身に未練は無いのでしょうか。
人は、他者と係わり合っていなければ生きていけないです。旨く係わろうとしても自分の思う様にはいかない場合も有ります。私はそう言う時に心の整理をするのです。私はもう自分自身の限界が近いのかなと思います。
トピ内ID: