トピのタイトル通り、私は夫と共に、自宅で映画やTVを見るのが非常に苦手です。
はっきり言えば一緒に見たくないので、なるべく避けてます。
というのも、彼は映画やTVが放映されている間中、とにかく喋るんですね。
大げさな態度でコメントを発するならまだしも、気持ち悪い笑い声までセットで付いてきます。
彼のわざとらしい言い方も、一緒に観てると癪にさわる場合が多いんです。
交際し始めた最初の頃に、この癖を発見しました。
でも、「あぁ・・少し緊張してるんだろうなぁ。」と思い見過ごしてきました。
ですが結婚してもう随分経つのに、相変わらず喋り続けてます。
私は映画が好きで静かに観たいんですが、彼はいちいち大きな声でコメントを付けてます。
こういうタイプの男性って多いんでしょうか?
彼は、一人で観賞する時は結構静かに観ているみたいですが、
私と一緒だと、意味もなく大きな態度でツッコミをいれながら観賞するんです。
似たようなご主人をお持ちの方、いらっしゃいませんか?
トピ内ID:4507660428