詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

別れた彼との今後

レス1
    (トピ主1
    💔
    nana
    恋愛
    現在26歳の女です。4月の上旬に4カ月付き合っていた1歳年上の彼と別れました。理由は彼の仕事が忙しくなり、2人で会う機会がほとんどなくなり、電話もメールも全くなく、あたしが寂しいさから、彼に不満をぶつけ、会ってもケンカっぽくなってしまい、彼の方から別れようと言われました。

もともとかれとは同じスポーツサークルで知り合ったので、毎週サークルでは顔を合わせる機会はありましたが、それ以外では二人で話すことすらなくなってしまい、不安と寂しさで、ほんとに私が必要なのか?と彼を問い詰めてしまいました。
    彼はイライラした感じで、なんで二人で会わなきゃそんなに不安になるの?なんでそんなに会いたいの?と言われました。
    会いたいと思うのはおかしいことのように言われてしまい、辛くて、ずっと泣いてしまいました。それがさらに彼をイライラさせてしまったようです。

結局そのまま話し合いは平行線で、次の日に電話があり別れようと言われました。
    私の期待にどこまで答えらられるかわからないし、ほんとは付き合い続けていきたいし俺が変わらなきゃいけないってのも分かってるんだけど、それがうまくできない、nanaのことも泣かせてばっかりで見ているのが辛い。俺のわがままだし、ほんとにごめん。と言われました。

それから1カ月近くたちますが、一度も連絡をしていません。最後に電話をしたときにほんとに必要なとき以外もう電話もメールもしない、サークルで顔を合わせても無理に話す必要もないと彼が言っていたからです。たまたまサークルでも顔を合わせる機会がなかったので、正直どういう風に接していいか悩んでいます。
    別れてから色々1人で考え、反省も後悔も沢山しました。あの時別れていなかったらそんなこと気付けなかったんだと思うので、別れたことを後悔していませんが、彼は私とはもう話したくないのでしょうか?

ランキング

レス

その後です。

💔
    nana
    昨日ほんとに久しぶりに彼に会いました。

少し不自然な感じもありましたが、話すことができました。でも前のように構えたりしなくなったし、無視されちゃうかなって思ってたのですが、大丈夫でした。

それから私自身色々と謝りたいこと、あれから考えたことなどを手紙に書いて渡しました。

もう前を向こうと、彼とのことにけじめをつけたくて、書きました。

渡せてよかったと思いますが、すっきりすると同時にやっぱり涙が出てしまいました。

この人の事ほんとに好きだったんだと思いました。

同じような経験をされている方いらっしゃいますか?

しばらく自分を磨いて、また誰かを好きなれたらいいなと思います。それまでここで気持ちを吐き出させてください。