詳細検索

• ホーム
    • 話題
    • Tバックはいている男性ってどう思います?
    生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

Tバックはいている男性ってどう思います?

レス200
    (トピ主6
    じゃん
    話題
    26歳の男(未婚)です。

なんとも情けない悩みなのですが、女性の皆さんに本音を聞かせてください。

私は下着にはこだわるほうで、色々と試した結果、見た目とフィット感から半年ほど前からTバックに落ち着いています。

自分が身につけるものなので、その選択を他人にどうこう言われる筋合いはないんですが、問題なのが、女性に下着を見せなければならない場面です。

先日、いい関係になっていた女性とTバックをはいて臨んだことがあるのですが、ズボンを脱いだ途端、それまでの雰囲気と一変し、怪訝な顔をされ、変態扱い&拒否されてしまいました。
    その女性とはそれ以来あっていません。

その方がマジョリティか分かりませんが、それ以来、相手の反応が怖くてそういう場面になりそうなときは無難なボクサータイプの下着にしています。

女性の皆さんはTバックをはいている男性をどう思うんでしょうか。
    なんらか先入観を持っていますか?
    付き合い始めてから言い出されたらイヤですか?

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 30  /  200
    次へ 最後尾へ
    全て表示

ドン引きします

💔
    はるな恋
    男はトランクスでしょう!
    ナルシストですか?お笑いのネタ?芸能人?

過度なセクシーは苦手な国民性。

う~~~ん
    杉本彩さんくらいの人なら、喜んでくれそうですが(笑)。
    日本人の特性でしょうか、過度なセクシーさに拒否反応が出る人って多いような気がします。
    女性のTバック下着だって、嫌う男性多そうです。
    色っぽい、セクシーであるという事がなかなか評価されない。
    それより可愛いとか清楚、清潔とか誠実さが好まれる。
    見た目にもそれを求められるしね。
    なので、トピ主さんが一目で「この人はTバック下着をはいていそう」と思われるほどのセクシーラテン系男性だと問題はないかもしれない。
    嫌がられるということは、外側は一般的な容姿でTバック愛好者とは思いもしない、ギャップが大きかったてことでしょうかね。
    印象が上がるギャップは喜ばれるけど、下がるギャップは嫌われちゃうからね。
    もともとTバックに良い印象を持ちにくい人が多いと思うし。

私は一般的な日本人感覚だと思いますが、Tバック愛用者っぽい濃いセクシー男性は苦手。
    薄い感じの一般的日本人容姿の男性が好きですが、その彼が脱いだらTバックだったら、下方へのギャップを感じて無理だと思う。
    先に言われた方がまだ良いな。心の準備が必要なくらいの衝撃度があるよ(笑)。

やっぱりTPO

🙂
    ぷりぷり
    トピ主さんより一回り以上上の私の夫も、好んでTバックを履いてます。理由もトピ主さんと一緒かな……蒸れなかったり、お尻がパンツに触れる感じも良かったりするみたいです。私は逆にTバックはほとんど履かないんですが、夫のアホな持論としては「女性にTバックを求める男は、自分もTバックにハマる」んだそうです。なんで?(笑)。

でも、私も最初っから夫がTバックだったらちょっとひいてたと思います。だってどういう趣味でそういうのを履いてるのかが不明なんですもの……。何されるか、何させられるのか……怖い(笑)。

だから今のトピ主さんの対応がベストだと思います。最初はボクサーなど無難路線でいって、大丈夫そうな女性なら(?)満を持してTバック登場!みたいな。

ちなみに夫もTPOで使い分けてます。会社では、服を着替えるのでボクサー、休日はTバック、私のリクエストに応じてビキニ、という感じ。私は、Tバックは見た目ふんどしみたいなので男臭さしか感じないのですが、ビキニはすごくセクシーで好きなんですよね(笑)。

明らかに男性用ならいいのでは?

はれるや
    いわゆるフンドシみたいな感じでしょうか?ペロンとたれているのではなく、前もキュッと絞られてる江戸時代風の。
    それだったら全然かまわないと思いますが・・
    女性用と思われるような色、デザインならちょっと難しいかもしれませんが。
    最初はボクサーにしておいて、貰い物を試してフィット感がよかったという口実で彼女の前で着用してみるとかはいかがですか?

正直ひきます

🎂
    ひく~
    突然見せられたら、○○男優さんか変態、遊び人なのかと思ってしまいます、でも、理由があって履いているのなら、そういう雰囲気になりそうな時に、「軽蔑しないで欲しいんだけど、実は・・・・」とカミングアウトされたら、私ならカワイくなっちゃうかもしれません。

逆に女性が履いてたらどう思いますか?「遊んでそう」って思いませんか?

ちょっと驚きますが

シアン
    別に平気です。別れるようなことじゃないと思います。
    変態扱いは酷いですね。そういう扱いをする彼女にデリカシーがなかったのでしょう。

まあその女性は受け付けなかったということなのでしょうか。
    人によって違うと思います。
    全ての女性が拒否感を示す訳じゃないと思いますよ。
    今回のことはお気の毒でした。

あまり気を落とされないように。変態なんかじゃないですよ。

男の人が、ですか

きょうこ
    だめですね。すみません。

こういうトピをたてる自体イヤかも

💔
    マカロン
    男のTバックを好みかどうか聞かれたら好みじゃないですね。

大好きな彼がTバックだっただけで嫌いにはなりませんが、その人のキャラとシチュエーションにもよります。

すごくお洒落で、服、髪型、小物、全てに拘っている人
    もしくは、鍛え抜かれたボディーでタイトなデニム等をはいている時なら、そんなに違和感はないと思いますが・・・

普通の格好をしているのになんでそこだけ拘るのって場合はドン引きです。

私の好みとしては、普通の職業の人なら、脱いだらTバックなぐらいなら、パンツの線が出てる方がずっとマシです。

あまりの衝撃に一言レスで終わってしまったので続けます。

きょうこ
    だめな気持ちは変わりませんが、一言では失礼かと思い直しました。穴があいてボロボロの擦り切れボクサーパンツとTバックパンツどちらがよいかと聞かれてもボクサーパンツがいいと答えるでしょう。失礼ですが色にも問題があったのではないでしょうか。どのような色でもティーバックパンツはティーバックパンツ、普通のパンツでない事に違いはありません。ですが、トピ主さんがどうしても変えたくないと仰るのならせめて色だけでも。というより電気を消すなどして見せないとか。でなければ最初に話してしまって慣れさせてからとか?いきなりはどうかと思います。。。

問題なし

年上の人
    ことに及んでTバッグを見せられたら、まず「わお~」と驚きます。
    そして質問攻めにしたい。「履き心地は?」「メリットは?」「デメリットは?」「どこで買うの?」

その後の関係になんの問題もないです。
    ファッションにこだわる人と分かったら、一緒にショッピングしたいです。

嫌だ

ゆり
    気持ち悪いと思ってしまいます。申し訳ないですが(28歳女性)
    理由を言ってから話してもらった方が納得しますが、スタイルが良くないときついなぁーって思う。
    だったら白のブリーフの方が・・・ありです。

びっくりします。

😑
    pon
    正直、そういう場面で目にしたらドン引きします。
    なにか特殊な嗜好があるのではと思ってしまいそうです。

または、罰ゲームでもさせられているのか?

男のTバック

じゃパンダ
    別に男性用なのだから問題はないと思いますけど
    まだ、市民権を獲ていないように思います。
    普段はTバックで、勝負下着はボクサーというふうに使い分けてはどうでしょう。
    答えになっていないかな

個人的には

れんこ
    引きます。

なんかいやです。
    フンドシみたいで

うーん

ぱん粉
    変態さんとかは思わないけど、いきなりTバックだったらちょっとだけびっくりするかも。
    女性のTバックも、見るのも自分がはくのも私は慣れないです。
    なんか、尻にものが挟まってるあの感触に馴染めなくて、はいてる人を見ると「おぉ~、あの感触が平気なんだ。いいなー」と思います。

ちなみに白のブリーフは拒否です。あくまでも個人的な趣味です。(笑)

面積極小とかでサテン地とかのエロ系じゃなかったら、まぁ「アリ」だとは思います。
    私だったら、拒否りはしないと思います。
    でもこういうのって、本当に人それぞれじゃないかなぁ。

後は、その人のイメージとあまりにもかけ離れてたらさすがに「うーん」ってちょっと思っちゃうかもしれないけど、それでも拒否るところまではいかないかな。
    (脂ぎった中年男性でお腹も狸みたいに出てて、ちょっと剥げてて口が臭くてお尻も垂れてデレーンとしてたら×。←うちの父です。そんな人が攻め系パンツだったら、すみません、口には出しませんが心の中でドン引きです。)

自分の好きな人なら

サラ
    Tバックだろうがふんどしだろうが平気です。
    (弊社の会長はふんどしです)

友人・知人の場合でもなんとも思いません。
    「世の中いろんな人がいるわ」程度ですね。
    宴席で話のタネにする事はあるかもしれませんが(笑

むかし昔の

🎁
    トランクスがいい
    どこかのダンサーかと思った

男性用なんですよね?

かさね
    既婚のアラサー主婦です。パート先の同僚の、新婚のご主人(20代後半)がTバック派でした。しかもシンプルなデザインの女性用…
    聞いたときはドン引きしました。主人もドン引きしました(苦笑)
    個人の好みですが、なかなか受け入れづらいかも…。
    どっちがいいかな~かなりラブラブになってから、ちょっとTバックってどうなの?俺も試したい→良い感じ!なんて流れなら、いやいや受け入れられそうですが、最初からだったら、私、無理かも…。

ナルシストかもと

キセロ
    微妙ですね…。男性のTバック愛用者という告白は、愛が深まり強固になって、素顔のお互いを好きでいて相性もよく、何事にも動じないという雰囲気になって以降にしていただきたいと望みます。それまでは、隠していて戴きたく願います。

なぜならば、偏見ではありますが、男性のTバック愛用者とは、極度のナルシストではないかと勘繰ってしまうからです。
    勝手ながら、自慢の後姿をTバックで鏡に映して、ウットリしていそうと想像してしまうからです。
    誠にすみませんが、下着のフィット感で選んだとは想像できないからです。

ですから、交際期間がある程度になって、トピ主さんの性格をよく知った上でTバック愛用者と教えていただければ、動揺も少なく、フィット感ときちんと説明されればおそらく受け容れられると思います。

女性のTバックに偏見はありません。本当にごめんなさい。

え・・・

すもも
    Tバックって、じょ・・・女性用のですか・・・・???????
    それとも男性用Tバックがあるのでしょうか???
    男性用衣類(特に下着)についてはは疎いので。。

女性用のだと確実に変態扱いです。。
    男性用のがあるのであれば「へー、男性用のなんてあるんだー」と思いますが。
    でもいきなりだと、その女性に「女性モノを付けてる!」と思われたのかもですね。

生地の種類や色とか前から見るとどういうカタチになっているか、で雰囲気も変わってくると思います。
    コットン生地でグレーとかなら、男性用?とも思わなくないと思いますけど、ツヤツヤ生地で色が黒とか派手な色とかだと
    一見、女性用と間違えるもしれないですね。(想像できる範囲でしか言ってません)

でも付き合いだしてからTバック派(男性用だとしても)を告白されると複雑かもしれないです。
    「男物のTバックってあるんだけど、履き心地良いんだよねー」みたいな感じでかるーく言ってみたりするのはどうでしょうか?

ここからは余計なお節介とは思いますが、、、付き合う前にするんですか?
    その状況でTバックだと「軽い男」だと思うかもです。

変態とは思わない

😨
    なち
    だけど、いざそういうときにTバック(黒ビキニとかも)で登場だと、「いかにもヤル気満々」みたいな感じで、テンション一気に下がるかもしれません…申し訳ないですが…

タンガですか

しん
    それを穿いてるだけの体で、みっともないところ(お腹たるんでるとか)が無ければ、なんら問題無いでしょう。
    あとは、エチケットとして、下着のラインに沿って、無駄毛を処理しておく事。ここまでされてるのなら、誰に文句言われる筋合いも無いでしょう。

こういう男性は、服を着た時のバックのシルエットにも気を使う方
    なんだから、きしょい人である様な言い方をされるのは大変失礼だと思いますけどね・・・。

たかがパンツで小五月蝿い事で。
    大体女性人は勝手に好きなパンツ穿いてるんだからいいじゃないですか。

うーん

🐶
    たぬきの飼い主
    びっくりしてしまいます。
    でも、ボディービルダーみたいなムキムキで引き締まった小麦肌ならありかなとか思います。
    それ以外はなしの方向で・・・・・・。
    おまたが痛そう。
    なんが、特別な性癖をもっていそう。
    プラスのイメージはあんまりありません、ごめんなさい。

人によるけど、、。

みみ
    某男性芸能人がアメリカのパーティで、下着の線が見えてるよ!って注意されたそうです。下着の線が見えるって大変な事態のようでしたよ。(そういう時はTバックを皆穿くと言ってました。)

見た目というのはそのような着衣での見た目ですか?

私は上記のエピソードを知っているので、本当のおしゃれさんかな、と思うかもです。

男のTバック

himako
    想像してしまった・・・やっぱり気持ち悪いです。
    変態に思われるほど気持ち悪かったのですね。彼女

好きならパンツなんてどうでもいいけど

ティーパック
    29歳女。
    自分もTバック履いてたしそれくらいではビビりません。
    むしろ、私は痩せている男性のトランクス姿が嫌い。

心で笑います

💄
    kanan
    トピ主さんと同い年の女です。

男性用のTバックなんてあるんですか!?
    女性用のTバックを履いているのですか?

どんなのかよくわかりませんが、脱いだ
    とたん、Tバックが現れたら笑ってしまうかも
    しれません・・

「変な性癖」と 私もドン引きしちゃいます・・

付き合い始めて、だいぶ経ってからなら理解して
    あげられると思いますが。

最初のうちだけは内緒にしておいた方がいいと思います。

その人の雰囲気によるかな?

紅子
    好きな男性ミュージシャンが、ある特殊なステージ衣装用を着用するためにTバッグをはいていたことがあるので、彼のようになにかしら「自分を見せる」事を仕事としているような男性で、Tバッグも似合うようなルックスなら、「いいんじゃない?」とは思います。
    でも、普段はスーツで真面目そうで堅い仕事をしているような男性が、そういう雰囲気になったときに着用していたら、かなり驚くかもしれませんね。
    なので、相手の女性がTバッグについてどう感じているか、判断がつくまでは勝負下着は無難にボクサーパンツにしておいたほうが良いかもしれませんね。

誤解されますよ

😝
    やだやだ
    横になりますが、スポーツジムプールで、きわどいウエア着用している男性が一人います。すべてがぎりぎりで、皆ドン引き、気持ち悪いと言います。裸体で泳ぐ気分でも感じたいのでしょうか?

想像しただけでダメです!

💔
    tea バッグ
    気持ち悪いです。
    申し訳ありませんが、百年の恋も一気に冷めます。

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 30  /  200
    次へ 最後尾へ
    全て表示