詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

彼の浮気、暴力・・

レス11
    (トピ主0
    ゆみん
    恋愛
     はじめまして、26歳女性です。今とても死にたくて辛いです。誰にも言えず、ここに書き込んでいます。  今まで彼の度重なる浮気が続きましたが、去年の秋に二度としないと約束してからは、安定した日々が続いていました。しかし先日浮気が発覚しました。なんとなく気になって携帯を見たら、他の女性とのメールを見つけてしまいました。こんな簡単にも裏切られるなんて、体の震えがとまらず気を失いそうになりました。そして彼を追及し口論になり、暴力を振るわれました。死にそうなほど首を絞められ「死ねばいい」とまで言われました。それから恐くなり警察まで呼ぶ騒ぎとなりました。  今回初めて浮気相手の女性に電話しました。「あんた頭おかしいんじゃない、電話迷惑なんだよ」とすぐに切られちゃいました。彼は40歳前なんですが、毎回浮気するのは20歳前後の女性です。今回も20歳でした。もうこれっきりで別れようと思います。私に家族が一人もいないので、寂しくて彼に依存していたと思います。一人になるのが恐いけど、不幸になりたくないから頑張ります。だけど今は辛くて、情けなくて、何かに負けてしまいそうです。こんな暗い書き込みで、すみません。  

ランキング

レス

別れて正解!

春は絶対来る
    今しばらく踏ん張ってみてくださいね。 ちゃんとしたお相手は必ず見つかります。

こんにちは。元気を出して下さい。

樅の木
    ご主人はだいぶ年上の方なのですね。20代のトピ主さんと結婚し、浮気相手もまた20代の女性たち。おそらく治らない病気みたいなものでしょう。離婚を決心されているのですね。しばらくはお辛いでしょうが、まだまだ人生の方向転換はききますよ。 お仕事はされていますか? もし仕事をしていないようでしたら、お仕事を始めたら気がまぎれるかもしれません。ご家族がいないとのことですが、学生時代のお友達に会ったり、とにかく自分を元気付けて。 ありきたりの励まししか言えなくてすみません。あなたの決心は正しいと思ったので、書き込みしたくなりました。

それでいいと思います

カラス
    手当たりしだい若い女に手を出すなんて、最低ですね。そんなクズ男にしがみついてないで、さっさと別れましょう。まともな男性は世の中にたくさんいますよ。勇気を出したあなた。えらいぞ!信用できる男性とめぐり合えるといいですね。

きっと幸せが来ます。

負けるな
    だから、死にたいなんて言っちゃダメですよっ! ゆみんさんを大事に思ってくれる人が必ず現れますよ。 頑張って!ゆみんさん。

別れる

えり
    別れるのが一番いいと思います。 しないと約束した浮気(これだけでも別れる理由になるのでは…) を問い詰められて彼女に暴力振って暴言吐く男となんて、一緒になって何もいいことなんてないですよ。 本当に腹立つ男ですね。男のクズ。訴えて金とったらどうです?? 一人になるのと、その男と居るの。どちらが幸せですか? そんな男と居たら、トピ主さんがどんどん不幸になっていってしまう気がします。今別れなくて後悔しませんか? 私は、その男と早く別れたらそのぶんトピ主さんの幸せな時間が増えるとおもう。 一人になるのは少しの間だと思います。 きっといい人が見つかると思いますよ。頑張ってね。

負けないでね。。

ママ
    辛かったね・・。別れる事を決めた今でも迷いや寂しさなんかで負けてしまいそうなんだよね。。 でもね、今は本当に辛いけど、こんな男は捨ててやればいいんだよ。あなたが悪いんじゃないからね、安心してね。 せっかく生きてるんだから、もっと楽しい生活の方がいいよ。一緒に歩いてくれる誰かがきっと見つかるから心配しないで。。今までの生活に未練も名残もたくさんあると思う・・でも、そのままじゃ幸せになれないもんね。 大丈夫だよ。頑張ろうね☆ 応援してるよ。。☆

心理治療をお勧めします

dr.
    今は春が来る、来ないの問題ではありません。あなたは深刻にカウンセリングが必要だと思います。まず心の問題を治さないと、また同じような男性に惹かれてしまうだけです。ご家族の愛を受けたことがないため、親代わりにそれだけ年の離れた彼氏をみつけ、浮気されても虐待されても彼から離れない。殺すほど暴力をふるった相手の浮気相手に電話することもあなたの自尊心のなさをひどく表しています。彼をあなたを愛していません。彼はあなたの若さとプライドのなさにつけこんでいただけです。勇気をもって彼から逃げて、誰かに助けを求めてください。あなたは愛される価値があります。

トピ主です

ゆみん
     皆様、励ましのメッセージをありがとうございます。 涙がとまりませんでした。とても嬉しかったです。  今はすごく寂しくて辛いけど、メーっセージを読んで、頑張ろう!って思えました。幸せな日々が訪れることを信じて、頑張ります☆  

がんばれ~がんばれ~

さあら
    どこに住んでいるかわからないゆみんさん。 直接会ってお酒は飲めないけれど、同じ小町の屋根の下 今夜はとことん付き合うよ!! いっぱいつらい思いしたんだから、もういいって。 26歳?大丈夫大丈夫。私はその歳に親から理不尽に 勘当され遠く離れた地で体を使う仕事をし、新しい人々 と出会い、おいしい空気をを吸ってスタートをしたっけ。 3年くらいしたらすっかり立ち直って、今度は好きな 事をガンガンやってサークル仲間と知り合い、青春を 再度満喫しましたよ。 出会いあり、別れあり、いろいろ経験もしたけれど 今は胸をはって幸せと言えます。 好きな人には心が依存してしまう。それは私も経験した からすっごいわかる。自分で目がさめるまでどうにも ならないんだよね。 一人ぽっちは確かに寂しいけれど、自由もあるって事。 これからのあなたの人生はあなたしだいって事なんだよ。 いっぱい泣いたらゆっくり立ち上がって。 会う事も無いであろうあなたにネットの片隅からエール を送り、お祈りします。 絶対、大丈夫だからね!

別れて正解

ハルミ
    暴力を振るう男は最悪です。 私は、一緒に住んでた男がお金も無いのに風俗に行った事が発覚し、キレて家具に暴力を振るう(?)のを見て半年で家を追い出しました。 そんな非道な男であっても、別れた直後は寂しく思ったものでしたが、今はせいせいしています。 40前だというのに、粗暴な20歳前後の女の子と付き合っているという事だけ見ても、その男はロクな奴ではありません。今に天誅が下るでしょう。 ユミンさん、まだ26才で若いんだし、他にいい男探しましょうよ! 例の彼よりもいい男はたくさんいますよ

凄くお気持ちわかります…。

ななみ
    私は結婚前提で4年半同棲していた彼氏に浮気されました。 しかも相手の女性とはテレクラで知り合い会ったその日に関係を持ち妊娠までさせていました。(本当に妊娠していたかはわかりませんが)相手の女性からの費用請求の電話で浮気が発覚しました。それからはご飯も食べられなくなり無意識のうちに手首を切っていて気がついたら病院にいました。その後もしばらく同棲していましたが浮気をされてからは彼の事を全く信用する事が出来なくて疑っては殴られたり蹴られたりの毎日でした。 心も体も傷だらけになってこのままじゃいけないと思って別れてからも結局ずっと彼をひきずり気持ちをきっぱり切り替えてからも男性不信で誰も信用出来なかった。今でも手首の傷を見ると当時の事を思い出します。 でも3年経ってやっとやっとまた心から男性を好きになる事が出来ました。時間はかかったけど自分を見失った私でもここまで立ち直れました。だから大丈夫!!時間はかかるかもしれないけどゆっくりでいいと思うので前向きにがんばってください。長くなってすみませんでした。失礼します。