詳細検索

• ホーム
    • 恋愛
    • 現在妊娠中、主人の浮気が本気になり悩んでます。
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

現在妊娠中、主人の浮気が本気になり悩んでます。

レス43
    (トピ主5
    もうすぐママ
    恋愛
    私は妊娠4ヶ月の妊婦です。 
    1ヶ月前に主人が職場のアルバイトの高校生と浮気をし、その子といたいから離婚して欲しいと言われました。 その子は私が妊娠してるのも待っているのも知ってるけど、好きだから主人と付き合っているそうです。 
    つわり中の私の態度や他にも不満があったみたいで、私とはやっていけないと言われました。 
    子供ができてはじめはうれしかったけど、これからの生活の先が見えて人生が終わってしまった気がし、不安だそうです。
    私は主人の事を今でも愛してます。 どうしても離婚はしたくないので、主人が戻ってきてくれるのを待つ事にしました。 主人に伝えると、可能性は0ではないけど、と! 戻らなくても家族として一生付き合いはしたい! 私は何かあった時のための保険なんですかね?
    今は私の体調が精神的な面からきてると思うんですけど、非常に良くないので一緒に住んでるんですけど、赤ちゃんが産まれたら別居が決定してます。離婚は私がしないと言って主人も今のところは同意してます。 
    主人は私が待つと言ってからは開き直り、今日は彼女と出かけるから翌日のお昼まで帰らないなどと平気で言います。 よく朝帰りします。 彼女の話しを私にしてきます。私はつらくて、つらくてたまらないんですけど、どうしても主人の側にいたいので主人の前では普通にしてます。今までの反省点も改善し、主人中心の生活をしてます。 主人も家に居る時は以前と変わらずスキンシップもありやさしんで私は錯覚して、期待してしまいます。 
    でも、毎日毎日悲しくてどうしたらいいか分からなくて涙が止まりません。 赤ちゃんのためにもしっかりしないと!と思い元気になる時のあるんですけど、気持ちの浮き沈みが激しく精神的に落ち着きません。 
    私は今、周りが見えなくなり冷静になれないのでどうしたらいいか分かりません。 主人の気持ちも分かりません。

ランキング

レス

30件ずつ表示

今は

🐧
    アリソン
    私も妊娠5ヶ月なので、つわりのしんどさわかります。

この時期に、突然離婚を切り出されてもムリですよね…。
    ただ、やはり赤ちゃんが今は一番大事な時期でもあると思いますので、精神的によくない状況は避けたほうがいいと思います。

旦那さまは、父親になりたくないのだとおもうし、自覚ゼロですね。
    いかに自分の行動が自分の子供に悪影響を与えているかまったくわかっていない。
    このような状態を続けるのも無理があるように思えます…。

一度、実家に戻ることは不可能ですか?
    そのほうが気が落ち着くかな?と思うんですけど。
    旦那さんは浮気相手とやりたい放題になるかもしれませんが、どうせ今でも開き直っているんだったらそれは同じだろうし。

元気な赤ちゃんのためにもとりあえずがんばってください。

つらいですね

こころ
    私も妊娠中です。
    ただでさえ不安定になりがちな時期にお辛いですね・・・。
    ご夫婦の間のことは外野にわからないことがたくさんあると思います。
    でも問題は、

>私はつらくて、つらくてたまらないんですけど、どうしても主人の側にいたいので主人の前では普通にしてます。今までの反省点も改善し、主人中心の生活をしてます。

ここにあるんじゃないでしょうか。
    未熟なところのある旦那さんは、追われると余計逃げたくなるんじゃないかな。
    旦那さんの前では普通にしているというけど、
    こんな状況で何事もないようにするのは普通じゃないですよね。
    そばにいるから、余計つらくなるんだと思います。
    どうせその女子高生とは続きません。まず間違いない。
    だから離れることが不安でも、今は旦那さんから離れられるのがベストだと思います。
    実家が無理なら一人暮らしでも。
    今無理して一緒にいるより、はるかに胎教に良いと思います。
    離れてお互いに冷静になったほうがいいです。
    特に、トピ主さんと赤ちゃんにとって、
    その男性が本当に必要かどうか。
    辛いけれど、なんとか赤ちゃんの為に逃げないで下さい。

しっかりして!

💢
    ダメなママだけど
    しっかりしてください。
    子供を産み育てることは、半端じゃないです。
    しかもお一人でって事になるのでしょ?!

生まれた子を見せたら変わるかもなんて思っていませんか?
    夢は寝てからにしましょうよ!

おなかの子にそんな父親必要ですか?
    あなたの可愛い赤ちゃんの父親がそのクズ男なんですよ。

きっぱり別れて一人で育てるか
    今回は赤ちゃんを諦めるか
    きちんと考えてください。

その男と歩む人生は無いと思うし
    有ったとしてもろくなモンでは無いと思いますよ。

しっかりしてください!!!

あれ・・・?

😨
    わかば
    高校生とそういうことをしたら、犯罪で逮捕されるのでは・・・?
    警察に行って話をしたらいいと思いますよ。
    高校生が可哀想です。

毅然と

🙂
    えり
    >私はつらくて、つらくてたまらないんですけど、どうしても主人の側にいたいので主人の前では普通にしてます。

これダメ。絶対ダメ。だから図に乗ってるんですよ、ご主人が。
    嫌なんでしょ??
    辛いんでしょ??
    伝えないと。
    でも追い込まないように。めんどくさいけどさ。

ご主人みたいな男の気持ち聞いたことあります。
    完全に図に乗ってました。
    浮気してるってわかってるのに、奥さんが何も言わないんですって。
    帰ると笑顔で「おかえり~」と迎えてくれるんですって。
    離婚の直前まで、家事も完璧にこなしてくれてたんですって。
    「浮気してるってわかってるのに。修復しようと必死だな~、なんか逆に怖ぇ・・」って思ったらしいです。

離婚してもいいや、と気持ちが固まったら、高校生の彼女に慰謝料請求しましょうね。
    ご両親の責任になっちゃうかもしれませんが。
    高校生なら立派な大人です。
    子ども扱いしないで、こういうことしたらひどい目にあうって、痛い目あわせてやらないと。

あほな奴です

かぁちゃん
    妊娠おめでとうございます。不安定な時期に大変ですね。ご主人あほです。相手高校生って!?すぐに飽きますよ。今はのぼせてるだけだと思うし、トピ主さんが一生懸命になればなるほど逆効果かなと。恋愛ってやつは障害があれば燃えますもんね。一度冷静になって距離を置いたら頭冷やして戻ってくるかも。御実家でゆっくりしてみては?時間が解決するんじゃないかしら?
    お子さんも生まれる事だし別れる決断は最後の切り札にして今出来る事頑張ってみて下さい。お辛いでしょうが。。。

犯罪?

ママン
    妊娠中に浮気するなんて許せませんが本気になったとは・・・。
    トピ主さんが可哀想過ぎます。

ですがお相手は高校生。犯罪ではないんでしょうか?
    18歳未満なら犯罪ですよね?

ご主人がお幾つなのかはわかりませんが結婚や妊娠に対しての意識の低さ。
    中学生みたいです。

そんなお気楽なご主人は父親にもなれないと思うのですが・・・。

ご主人のご両親にはお話されたのでしょうか?
    普通の親なら恥ずかしくてトピ主さんに申し訳ない気持ちでいっぱいになると思いますよ。

最悪。

🐷
    妊娠10ヶ月
    相手が高校生ですか?

私だったら即座に親に報告しますけどね。向こうだって必死になって別れさせようとするはず。
    泊まりもしてるなんて最悪ですね。犯罪ですよ犯罪。

私もあと1週間で予定日です。これから身体もどんどん重くなってくるし腰は痛いわ背中は痛いわ・・・旦那さんのサポートが必要になってきますよ。私は1人では乗り越えられないと思います。

いいように使われないで下さいよ。もっとちゃんと自分を持って。馬鹿にされては駄目です。頑張って下さいね。

犯罪じゃないの?

通りすがり
    相手は高校生でしょ?
    犯罪だよねぇ?
    淫行条例ググってみてください。

真摯にお付き合いしてればまだ救いようがありますが、不倫で真摯なお付き合いもなにもないでしょう。

似たような事件がありました。

あなたのような夫・飲食店勤務・高校生の女子と不倫。奥さん妊娠中。
    女子高生の親の訴えで裁判まで行きました。
    しかし、彼らはお互い納得した上ででの、恋愛中とのことで、未成年云々かんぬんに関して夫は無罪。

そして、妻の元にもどり暮らしているそうです。

男としての本能のむき出し。家庭人として家族を顧みない・・夫、子の父として精進できない我儘男と一緒にやっていけますか。

浮気は繰り返され、合間をぬって、性処理だけの為に帰宅するような男ですね。すっかり、母親代わりにされ・・この先よほど、夫が家庭のありかた教育を学んでいかない限り変わることはないでしょう。

親族に相談されましたか。胎教によくありませんよ。
    離婚しても、慰謝料・養育費が発生することなど・現実的な話に追い詰められ、離婚しないといわれるかも。

でも、我慢しないで。別居してお互い考えたほうがよいかも。
    裁判で有利に持っていけるよう準備したほうがよいかも。

やだやだ。。。

😝
    ちゃこ
    私が貴女だったら、蹴っ飛ばして追い出しますけどね。
    のしつけて、くれてやるわい!

さて真面目な話、今からそれでは先が思いやられませんか?
    今回限りのことでは終わりませんよ。浮気性は八十、九十歳まで
    繰り返されます。私はそんな心配しない男性を選び直した方が
    良いかと。。努力と手間ひまかかりますが。。。。
    そんな男と同じお墓に入りたくないですね。

高校生って

😨
    ナッツ
    旦那さんがいくつなのか分かりませんが、未成年の高校生と浮気なんて信じられない人ですね。

いくら旦那さんがその高校生と一緒に居たいと言っても、向こうの御両親が絶対許さないでしょう。
    失礼ですが、旦那さん(その高校生も)アホすぎます。
    現実が見えていないのですね。

大変な状況だと思いますが、絶対離婚したくないのですよね?
    なら我慢するしかないと思います。
    赤ちゃんが産まれたら別居して暮らすことになるでしょう。

そして旦那さんは高校生と続けることになると思います。
    本当に辛いことだと思いますが、トピ主さんが別れたくないのならどんなに惨めで辛くとも我慢するしかないと思います。

なぜ浮気された側がここまで耐えなくちゃいけないと理不尽に思いますが、トピ主さんが旦那さんを諦めたくないのなら仕方ないのでしょう。

耐えられそうですか?私ならまず無理です。

第三者の立場で見てみると

😡
    マキコ
    ひどい方です、ご主人。
    「もうすぐママさん」の旦那様としても、
    お腹のお子さんのお父さんとしても、
    一社会人としても。

もしかして、
    「どうしようもない人だけど、この人には私が必要」
    と思ってしまっていませんか?
    そしてその中に、ご自身の存在価値を見つけようとしていませんか?

こんなに激しい現実がいきなり身に降りかかってきたら、混乱してしまい、
    自分がどうしたいのかも分からなくなるのは、ごく普通のことだと思います。
    でも、そこで立ち止まってしまわないでください。
    少しずつ、時間がかかってもいいし、
    いろんな人の手を借りてでもいいので、
    ご自身のための「幸せ人生」を、どうぞ築いてください。

もうすぐママさん。
    そのお名前の通り、もうすぐお母さんです。
    一人の人間を、この世に送り込もうとしている「もうすぐママさん」。
    それだけでも、素晴しいことです。
    私も、7月半ばにママさんになります。
    いっしょに頑張りましょう。

ばついちから。

😡
    砂の子
    私は息子が生後2ヵ月で同じ目にあいましたよ。
    そのときに思いました。
    私が大好きで、一生一緒に幸せな家庭を作ろうねと誓ったダンナは
    事故にあって死んだんだ。
    そこにいるのは、ダンナに見えるけど別の人。
    しかもダンナの保険会社の人で、お金を払うのを渋っている会社の手先だ、とね。
    保険会社が死人に対してお金を払わなければどうします?
    私は書類(浮気相手と一緒にいたいから別れてほしいと本人が書いた念書に判子
    &本人の別の人を好きになったと言う証言入りCD)を持って弁護士を頼りました。
    で、そのダンナそっくりな保険会社の人からちゃんとお金をとりました。
    慰謝料+養育費一括で7桁。
    自宅を売ったお金を全額いただいた形です。
    子どもは来年中学生になりますが、父親は死んだものとして話しています。
    浮気以前の楽しかった日には、とても優しかったお父さんなんだよ
    あんな事故さえなかったらねえ・・・・とね。

もう死んだものと割り切らないとお腹に悪いですよ、と言っても今はしんどいですよね。
    少しでも元気になっていただけますようにお祈りしています。

おつらいですね。

エルマー
    私も二度妊娠を経験したので、つわりのつらさはよくわかります。
    お体大丈夫でしょうか?

でもトピ主さん、優しすぎます。不倫したんですから、旦那さんの方に非があるんですよ?

他の方もおっしゃっていますが、相手が女子高生とのこと。まず長続きはしません。
    今は1ヶ月目だからラリっているのであって、現実的に考えれば、女子高生と付き合っていけるかどうかなんてわかりそうなものでしょう。
    ヘタすると、女子高生の親から訴えられる可能性もありますよ。
    たぶんその女子高生も、妻子持ちの男性と不倫するというケースに酔っているだけではないでしょうか。

私個人としては、これ以上トピ主さんがしんどい思いをする必要ないと思います。
    お腹に赤ちゃんもいる大事なときですし、可能ならご実家にでも帰られて、心身ともに安定して過ごすことはできないのでしょうか?

その上で、「離婚はしない」という決意だけ表明しておきましょう。あとは下手に出ないことです。
    今の状態のままだと、どんどんつけあがられるだけですよ。

こんな関連トピもあります

その他も見る その他も見る

う~ん

🐱
      なんとも
      >つわり中の私の態度や他にも不満があったみたいで

具体的にどのような態度をとってしまったのでしょう。

そんな男嫌だ!

😠
      三姉妹のママ
      ホント、しっかりして下さい。ママになるんだから!そんな家庭を大事にしないで高校生と遊んでいるなんって最低。産まれくるお子さんも可哀想ですよ。私だったら証拠をつかんで慰謝料と養育費を頂いて、さっさと別れますね。産まれてくるお子さんに罪はないので大事ね。我が子は可愛いですよ。お身体大切にして下さい。

私なら

🙂
      あー
      とりあえず離婚届を書いてもらってそれを持っています。
      自分が限界になったらいつでも出せるように。

トピ主さんという安定があるから調子に乗っているんです。
      そんな上下関係が出来てしまった人と一生一緒にいれるんでしょうか。

なんてひどい!!

かりかり
      体調は大丈夫ですか?

ご主人が決定的に悪いですよ。
      けなげに「待つ」なんて言うトピ主さんが、可哀想で仕方ないです。

トピ主さんに
      「あたなは母親になるんだから強くなりなさい」
      なんて言う人もいるでしょうが
      人は一人では生きていけません。
      辛い時は周りの信用できる人に助けを求めてください。

助けを求めたところで心が安らぐわけじゃないかもしれないけど、これ以上
      一人で悩まないで!!

ありえない

🐤
      インコ
      高校生に手を出した、という時点で一気に冷めませんでしたか? というかそんなロリコン軽蔑してさわりたくもなくなると思いますが...。

目を覚ましましょうよ。 今のうちに分かれた方がいいですよそんなアホ。 これから先が思いやられるでしょう?

私ならまずその子の学校に連絡入れて 親にも連絡入れて 親から慰謝料とって(保護者の責任で)その子が二度と不倫をしないよう痛い目にあわせて 夫からも子供が20になるまで養育費をもらって自分で育てますね。 

妊娠中に浮気というだけで終わってるのに 高校生と、年齢によっては犯罪です。 
      この男はだめだね。 たぶんこの男といると生涯苦労するよ。

最後まで読まないでレスしたけど

🐤
      インコ
      こりゃだめだわ。 あなた自身がそういう夫の行動をサポートしてる。
      許してるんですよ、全てを。 彼女のところに行くのも朝帰りも公認でしょ?
      何やってるの? 今頃高校生と2人であなたの事笑ってますよ。 

離れないと自分の行動にも気が付きません。 とにかく意地を張らないで自分の幸せのために分かれた方がいいですよ。 彼は男として以前に人間としてだめですから。

ちょっと聞きたいのですが

プチ
      その子の親は知ってるんでしょうか?
      ご主人がよく朝帰りするって、その子と一緒だからですか?
      女子高校生が朝帰り、深夜帰宅でも普通の親なら放っておかないでしょう?
      大体、彼がいる事を知らなくても最近様子が変だとか思わないのかな?

もし親が知ってるのであればとんでもないバカ親ですね。
      今は離婚は考えていないようですが、気が変わって離婚する時は娘(未成年)の代わりに親に慰謝料払ってもらえるんじゃないですか?

もし親が知らないのであれば逆に親が怒鳴り込んでくる可能性も。
      その時はトピ主さんもお子さんも巻き込まれる可能性大じゃないですか?

その高校生の両親の事、知っておいた方が良いのではないでしょうか?

それからその子、美人局の可能性はないですか?

いずれにしても知らない事、気になる事があれば調べておいた方が良いと思います。
      そして今はご自身と赤ちゃんの為、実家に戻った方が良いと思いますが…。

胎教

おかん
      あなたは今、赤ちゃんのことを一番に考えていなくてはいけない時期なのです。
      胎教を侮ってはいけません。
      切迫流産や切迫早産にならないとも限らないし、赤ちゃんの発達や精神面にまで影響します。私は自分自身と我が子、二代に渡って経験済みなのでその点がとても心配です。
      あなた自身が気付かれているように冷静な判断が出来ないのならば、ここは産後まで旦那様と離れて暮らして下さい。
      今の旦那様では、出産までの支えや新生児を育てるサポートには絶対にならないし、そんな旦那様の様子を見ていたらあなたが壊れてしまいますよ。
      お子さんの為にも精神的に安定した生活を送って下さい。
      どうか、あなたと生まれてくるお子さんの心と体を大切になさって下さい。

こういうトピを見ると

本当に世の中ってよくできてるんだなぁって感心します。
      だって、こういう男にはこういうのを我慢できる女が付くから。
      こういう女をこういう男はまたガッチリ嗅ぎ分けるんだよね。
      「破れ鍋に綴蓋」ってこういうときに使うんだろうなぁ。
      私だったら、トピ主さんの立場も女子高生の立場もありえない。

何でもいいけど、お子さんのことだけは幸せにしてください。

辛すぎます…

せつ
      そんなの辛すぎます。トピ主さん、あなたいつか壊れてしまいますよ。

ご主人は悪人というよりは愚かなのだと思います。幼稚園児のように、人を叩いたら相手は痛いし心も傷つくとわからないのだと思います。

そのような人間は、最低限親になってはいけないと思います。人を平気で踏みにじる父親を日常的に見て育てばそれは大したことではないのだ…と子供は勘違いします。

主さんはご主人を愛してるんですよね。だからこそ辛いのは痛いほどわかりますし、今すぐ私が主さんを連れて我が家に避難させたいくらいです…
      今離婚するのは辛いでしょうが、続けるとだんだん精神的に追い詰められてゆきますよ…時間がたてばたつほどボロボロですよ…

きついこと言ってるのわかってる、それでも離婚したほうがいいよ。あなたの夫は『今を生きるひと』今が良ければ良いという、ね。

実際女子高生とお泊まり、自宅に帰れば夫に嫌われまいと必死な主さんが自分を殺して円満な夫婦を演じる

女子高生はご主人に飽きますよ、でもまた同じような若い子捕まえるでしょう。主さんが公認しちゃいましたからね。

私なら辛すぎて幸せになりたくて、愚かすぎる夫は捨てます

恋愛・結婚ランキング

その他も見る その他も見る

子供が…

😠
        秋ママ
        トピ主さんはまだ自活できる大人の女性なのでなんともいえませんが、
        生まれてくる子供にこんな父親がいてかわいそうですね。

父親の自覚がないばかりか、不倫するなんて。

不倫相手(高校生)は、トピ主さんと夫さんがたとえ別れたとしても、
        永遠に子供の父親であるということはわかっているのでしょうか。
        もしトピ主さんに万が一のことがあった場合には、
        夫さんが養っていかなければならないことはわかっているのでしょうか。

子持ちの人と不倫するもしくは再婚するということの
        重大性をわかっているのでしょうかね。

そこんとこを夫や不倫相手に聞いてみてください。
        覚悟がなければ尻尾巻いて逃げると思いますよ。
        夫さんは、そこがわかれば父親の自覚が出るのはないでしょうか。
        生まれたら一番に抱かせてあげてくださいね。

冷静に

先行きが
        新しい命の誕生をあなたのご実家のご両親、夫のご両親は勿論知ってますよね?喜びもひとしおでしょう。結婚して最初の妊娠なら身内で最高の喜びの事態のはず。で?浮気?離婚?幸せの絶頂期にこんな夫の大人になり切れてない人格の無さの!どこを夫として父としてあなたは愛する事が出来るのかは夫婦しか分からない感情ですがね。男と女の愛よりも子供にとって!こんな父親で将来的に絶望感は必死でしょう。1人で悲劇のヒロイン悩むより、子供がまだ居なくて夫婦だけなら、お好きにどうぞ、でも母なら女の感情より今子供の為に賢い選択すべきです、一生涯幸せな家庭は今の夫では無理。夫の母にまず相談です、妻として母として感情的にならず、相談して2人で良い方向へ。産まれてくる子供は悲しいかな、親を選べません!

ひどいなあ。・・・諦めないなら。

🎂
        ai
        かいしょのないご主人への腹立たしさ、近くにいるならコテンパンに痛めつけます。
        でも産むことは決められているんですね。子供には何の罪もないですものね。
        ここまで低レベルな人達(女の子も悪質)と関わっておられたら、誰でも精神病みます。
        こんなことに我慢して黙って耐えていたら、どんどんご自身が朽ちて落ちてしまいますよ。
        子供が生まれるってことは社会に祝福され、大きな責任を負うこと。
        ご主人のされているこは、社会も絶対に許さない悪質な遺棄であり、未成年への性犯罪行為です。
        つわり中の貴女の態度や他にも不満があったみたいでなんて、ご主人は自分の罪の責任転嫁や言い訳に、貴女の人の良さを利用し罪悪感を持たせようしています、魂胆みえみえですが。姑息な男の常套手段に貴女はまんまとひっかかっていますよ。貴女は大切にされて当たり前なんです。夫婦です。
        今貴女の身体が大事なので、自分で悩んだりどうにかするよりも、とにかく双方親戚、友達、職場、公の場、周りの信用できそうな大勢の人に相談し味方を作り続けてください。100人でも。
        女の両親、親戚、父親の職場、高校等・・使えませんか。

皆さんレス本当にありがとうございます。

もうすぐママ
        本当に、本当にレスありがとうございます。
        皆さんの言葉に涙が止まりません。 でも、泣いてばっかりではダメですよね!!!
        自分の事ばっかりになって赤ちゃんの事考えてあげれてなかった気がします。
        大切な大切な赤ちゃんの事を考えて強くなります。 次の検診が終わったら実家に帰ろうと思います。 ここに居ると主人が昼間まで帰ってこない日はほとんど寝れないし、嫌な事ばかり考えてしまいます。 実家で気持ちを穏やかにして赤ちゃんに良い環境を作ります。
        離婚は決心できないんで、これから時間をかけて自分の気持ちを整理していこうと思います。
        気持ちが揺らぎそうになったら皆さんからのレス見て頑張ります。
        本当にありがとうございました。  これからもよろしくお願いします。

主人は27歳、私は29歳です。 主人の両親は亡くなっていません。 祖母(育ての母)がいるんですけど、高齢だし、言う事ができません。

相手が大人ならまだしも

😨
        わかば
        高校生でしょ?
        一番の被害者は、前途あるまだ若い高校生ではないですか?
        大人の男が口八丁で女子高生を騙すなんて簡単なことです。
        このままでは前途ある女子高生の未来が壊れてしまいます。
        相手の親御さんに教えて挙げてください。
        未成年に手を出す欲望丸出しの男がどうなろうと、自分の責任。
        女子高生を助けてあげてください。

ママ、がんばって!

nono
        妻が命がけで自分の子供を育んでいる時に…なんとも腹立たしい旦那さんですね。
        つわり中の態度が悪いとか…つわりのように一日中体調悪かったら家族につい甘えが出てわがまま言ってしまう事もありますって。
        トピ主さんが私の友人だったら友人一同引き連れて旦那さん説教に行きますよ。
        ただ、正直離婚は勧めてしまうかもしれません。

それから余裕があれば、今までの浮気に関するメール等は何かに保存しておいたほうが良いと思います。
        可能ならご主人と女子高生のやりとりのメールのコピーも。
        また今後のご主人との会話は録音。
        どういう方向をトピ主さんが目指すにしても後々役に立つ事もあるかもしれませんから。

元気なお子さんを産んでくださいね!お体お大事に。

御主人の浮気は、ただの浮気ではありません

もん
        >主人が戻ってきてくれるのを待つ事にしました。 主人に伝えると、可能性は0ではないけど、と! 戻らなくても家族として一生付き合いはしたい! 私は何かあった時のための保険なんですかね?

混乱していらっしゃるでしょうに、ここまで的確な分析をされているトピ主さん、
        とても賢い方なのですね。

ただ、今回のことは、相手が高校生ということで、ただの浮気とは違うのですよ…。
        たとえあなたがご自分を「保険」と割り切れたとしても、それで済むことではなく、
        最悪の場合、御主人に懲役がつくことになるんですよ。
        その可能性を考えて、早めに何かしら手を打った方が良いと思います。
        お辛いでしょうが、ご両親と相談して、一度法律の専門家に相談してみた方が
        良いと思います。

お腹の赤ちゃんのために、強く強く、生きて下さい。
        心から応援しています。

浮気相手が高校生?!

🐱
        ミミガー
        18歳未満の子供とつき合うのて犯罪じゃないですか?
        調べてみてください。

トピ主さんが不幸にならないために

😭
        たけのこごはん
        読んでいて悲しくなりました。
        トピ主さん、可哀想すぎます。健気すぎます。
        自分の感情と本能しかない、子供以下の旦那さんですね。

平気で彼女の話をするような人ですから、
        「妊娠でイライラしてつまらない妻、夜の相手をできないから、他で楽しむのは当然でしょ♪理解のある(都合のいい)妻を持って僕幸せ♪」ぐらいに考えてますよ。
        そうじゃなかったと知っても、こういう人はきっと、トピ主さんが距離を置いても、何か態度に出しても、反省するどころか逆切れすると思います。

距離を置かれるのも結構ですが、こういう男性にこれ以上トピ主さんやお子さんを不幸にされないために、旦那さんが都合のいい奥さんに酔っている間に、どうか証拠だけは集めておいてください。

トピ主さんとお子様が、幸せになれますように。

高校生かー

hanako
        捕まっちゃいますよ
        相手の女子高生が本気だと言うなら、慰謝料請求してみては?
        これはフリでも構わないです
        多分逃げ出すでしょう
        それにしても妊娠中に浮気して開き直る旦那さんなんていなくてもいいんじゃないの?
        未成年に手を出す旦那さんなんて怖くないですか?
        親が性犯罪者だと子供がのちのち困りますよ
        離婚するにしてもしないにしても、証拠集めしといた方がいいかも

もう書いてるかたも居るようですが、相手は未成年者ですよ?

きょうこ
        確かにトピ主さんも可哀想ではありますけど泣いてる場合ですか?
        現実を見て、落ち着いて考えた方がよいと思いますよ。
        ご主人もトピ主さんも世間的に言ったら解らないでは済まされない年頃なのだから。

実家に帰ったところで

リンダ
        耳の痛いレスはスルーしていますが、本当に子供の将来を考えるなら離婚しかないのでは?

実家に帰っても問題は解決しませんが・・。

その前に、職場の責任者に御主人と女子高生の不倫を相談して御主人を異動させるとか、
        女子高生の親御さんに報告して辞めてもらうとか・・。

職場への相談が無理なら、女子高生の親宛に内容証明で謝罪と別れてもらえるように
        説得のお願いの文書を送るのはどうですか。

皆さん書いていますが、御主人は犯罪行為をしているのですよ。
        トピ主さんが何もせずに相手の親からいきなり訴えられたら、
        御主人は仕事を失いますが構わないですか?

夫、父親、社会人としての常識の無い人と夫婦でいる意味や子供に最低限の責任を果たしてくれる人間かどうか、よく考えた方がいいですよ。

ここまでされても愛してるから離婚しないと、堂々と言えるトピ主さんも・・
        幼いですし、現実を理解できない人なのだと思います。

身重で動けないのでしたら、実家に戻ってから御両親や兄弟に代行してもらうしかないですが、
        このまま放置したら取り返しがつかなくなりますよ。

ちょっと…

🐤
        ままれもん
         職場のアルバイトの高校生と不倫関係…会社にバレたらご主人はどうするつもりなんでしょうか?

その不倫相手の高校生のお友だちのフリをして相手の親御さんに知らせたら?「相手には妊娠中の奥さんがいるというので心配で…」って。

仲人さんいますか?

通りすがり
        離婚を視野に入れて実家に帰られるのならば、仲人さんがいるなら、相談してみては?

職場のバイト…しかも高校生、18歳未満の未成年者に手を出した旦那さんは、関係が世間に露見したらクビですね~。
        同意だろうが援助交際だろうが、立派に性犯罪ですから。

パートナーがいながら未成年者に手出しするような男性は、そういった性癖が強い傾向ありますから、一度タガが外れたらその後も未成年者に手出しする常習者になる確率高いですよ~。

トピ主です。

もうすぐママ
        たくさんのレスありがとうございます。
        体調が悪く入院してました。今は赤ちゃんも順調で安心してます。
        時間が経つにつれ冷静になれてます。

アリソンさん
        レスありがとうございました。 
        次の検診6月のはじめにあるんで、それが終わったら実家に帰ります。赤ちゃんを1番に考えます。 お互い元気な赤ちゃん産みましょうね。
        本当にありがとうございました。

こころさん
        こころさんに言って頂いた通り追われると逃げたくなっているように思います。
        実家に帰って主人が本当に必要かどか考えます。最近は以前より冷静になれ、必要ではないと思う時もあるので、実家に帰りもっと冷静になったら答えが出ると思います。本当にありがとうございました。

ダメなママだけどさん
        本当にしっかりしないとダメですよね! 
        赤ちゃんは絶対に産みます。主人は産まれても変わらないと思います。今すぐ離婚はできないんですけど…しっかりしてないですよね。でも、1人で育てる覚悟もできてきてます。早く完全に夢から覚めます。本当にありがとうございました。

トピ主です。

もうすぐママ
        わかばさん
        犯罪ですよね!警察には行けないんですけど、職場の上司に話そうかなと思ってます。

えりさん
        主人とゆっくり話す時間があったので、私の気持ちを全部話しました。 そうしたらごめん、俺が全部悪いと言ってました。 でも、言ってるだけに感じました。
        浮気の証拠見つけました。必要な時がくるかもしれないんで保管しています。
        離婚が決心できる日が来るといいんですけど。

かぁちゃんさん
        レスありがとうございます。 妊娠のお祝いのお言葉うれしいです。ありがとうございました。
        今は周り見えないくらいのぼせ上がってます。何を言っても無駄って感じです。
        実家に帰ってゆっくりする事にしました。 時間が解決してくれるか、それでもダメかもしれませんが…。 私の気持ちが整理でると思います。 離婚も考えながら1番良い選択ができるように冷静になります。

トピ主です。

もうすぐママ
        ママンさん
        相手は16歳、主人は27歳です。 
        結婚して、ずっと一緒に居てときめきがなくなるのが嫌だそうです。 だからもう誰とも結婚はしないと最近言ってました。
        こうなる前は素敵なお父さんになるだろうと思ってたんですけど、今は主人は父親になれないと思います。
        主人の身内には話してないんですけど、もう少ししたら話そうと思ってます。
        父親の分まで私が強くなりしっかりして赤ちゃんのお母さんにならないといけませんよね! がんばります。

妊娠10ヶ月さん
        きっと赤ちゃん産まれてますよね? 私も早く赤ちゃんに会いたいです。
        相手のご両親は干渉しない人なのか外泊してお昼に帰っても、朝帰りが何日も続いても何も言わないようです(主人が言ってました)。親に報告はしてないんですけど、職場に報告しようと思ってます。 冷静になれてきてるんで、自分をしっかり持って頑張ります。
        本当にありがとうございました。 子育て未経験なんで分からないんですけど大変だと思うけど、楽しんでください。  

トピ主です。

もうすぐママ
        通りすがりさん
        相手は高校生なんで犯罪です。
        2人とも周りが見えなくなっているようです。

論さん
        私とまったく同じですね! その方は元に戻り暮らしてるんですね! 今は幸せなんですか?
        論さんの言うとおり私の事は母親と思っているように感じます。
        最近の主人の言動を見ているとこれから父となり、一生のパートナーとして家庭を築いく事が思い描けません。 実家に帰り冷静になり、これからの事を考えていきます。 赤ちゃんのためにも心穏やかになれるように実家でのんびりします。
        裁判になった時のためにも準備もしておきます。

30件ずつ表示