詳細検索

生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

グォン・サンウ

レス8
    (トピ主0
    ソンジュ大好き
    話題
    私は天国の階段を見て以来、グォン・サンウのファンになりました。 でも先日来日したことをテレビで見ましたが、なぜか「えっ?ちがう」って思ってしまいました。 (微笑みはそのまんまでしたが、私には髪型が長すぎました・・) どうもソンジュのファンみたいです。あの強引さにも魅力を感じてしまいます。涙でうるんだ赤い瞳にも。 同じようにソンジュファンの方お話ししませんか??

ランキング

レス

私も大好き!

あーやん
    クォン・サンウさん、かっこいいですよね。 存在は知ってましたが、「映像」として動くサンウさんを 見たのは「天国の階段」が初めてです。 私はソンジュよりも、今のサンウさんの髪型が好きです。 韓国ドラマにはまって、たくさんのドラマを見ましたが 特に俳優さんに入れ込むってことなかったのですが・・・。 サンウさんの切ない表情が忘れられなくなってしまいました。 ドラマの吹き替えに耐えられず、スカパーの字幕で 生のサンウさんの声を楽しんでます。 この春にはまた来日してくれそうですね。

さくら
    天階で知りましたが、私も今の方が大好きです。 今の彼を見てからは、天階の髪型が嫌で、あまり見なくなってしまった程です。 先週末の韓国でのファンイベント行きたかったくらいです。 でも、目覚ましTVで見たら、彼のジャケットの肩部分が、抱きついたおばさん達のファンデーションがベッタリで。 とても可愛そうというか、会が終わったら即行脱ぐんだろうなぁー気持ち悪がってと思わされるくらいで、逆にTVで見て満足しました(笑)。 ところで、今のサンウファンには萌々です。 このCMなんて最高なんですよー http://www.daemyungcondo.com/

最初にあやまる。怒らないでー

えへへ
    さっきまで見ていた「天国の階段」 ライブ○アーのホリエモンが痩せたら・・・・・ って思ってしまいました。 すみません!!

切ない表情にやられた!

ユリ
    ソンジュ、素敵ですよね。 なにげなく天国の階段を見始めましたが、ひとりの女性を 思い続ける切ない表情にひかれました。 瞳も微熱があるかのように、潤んでますよね。 でも、私は今の「悲しい恋歌」の髪型が好きです。 前髪をおろしていたほうが、可愛いです。 肌がきれいなのも驚きですよね。 男優であれほど肌の美しい人は、なかなかいないですよね。

ソンジュ~~

モム
    もう「天国の階段」にはまってます。 最初はなにやら今田耕司?とつっこんでいましたが お金持ちの息子に生まれた孤独や一途に初恋をつらぬく情熱に魅了されました。 色白で鍛えられた身体を見せるシャワーシーンはサービスシーンなのでしょう。韓国では視聴率が高かったとか・・。ユリに対してはちょっとひどいと思うこともありますが、ストーリーの不自然さを補ってあまりある純愛に胸がキュンとしてしまいます。 最近のクォン・サンウはすこしお直しがはいったようでソンジュの時とは横顔(特に鼻)が違う気がして残念です。 来日の時の物静かな話し方はジャニーズ系にはない知性を感じましたがやはりソンジュとは違います。 あのちょっと田舎っぽい素朴さがいいです。

えへへさん

フジ子
    先日偶然観た『いつみても波瀾万丈』はホリエモンだったのですが(面白かったです)、驚いた事に彼は高校まではすっきり痩せ型の二枚目だったのです!!小、中、高とほっそりした顔のハンサム君。鼻筋通って目元涼しく顎がとんがっていました。やーん可愛い。それがなんということでしょう、九州を出て東大に入ってからというもの、どんどんどんどんどんどん太りだし28才の頃は真にデブのピークでした。その頃と比べたら今なんかむしろ「締まって美しい」とさえ言えましょう。 だからえへへさんのおっしゃる通り、ホリエモンが痩せたらグオン・サンウもありかもしれません。日枝さんは怒るかもしれないけど私はオッケーだよ。(笑)

同い年です

さくらっち
    初めて見たときは「今田耕治がプチ整形したらこんな感じだろうなあ」って思いました。ごめんなさい。 ソンジュお兄ちゃんはカッコイイですよねえ。あの強引さが最高です。「超美男子」ってわけではないのに見とれてしまう。個人的にはソンジュお兄ちゃんよりも普段のサンウさんのほうが若々しくて好きです。 でも彼は俳優を一生ヤル気はないんですよね。あと数年で美術教師になる予定なんですよね。 ちょっと寂しいけど、きっと私の韓流ブームもその頃にはとっくに終わっているんだろうなあ。

素敵です!

ミラ
    演技しているサンウさんも素敵ですが、 インタビューなどに応えている、素のサンウさんも魅力的です。 来日した時は緊張していたようですが 韓国でバラエティ番組に出演している時は、かなり笑いを とっているような・・・。 将来は、美術教師になるつもりだったらしいですが 収入が違うので今は考えられない、と来日した時の フジテレビのインタビューで話していましたよ。