詳細検索

• ホーム
    • 恋愛
    • 婚約中の彼にアプローチする女性 マリッジブルー?
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

婚約中の彼にアプローチする女性 マリッジブルー?

レス1
    (トピ主0
    頭痛持ち
    恋愛
    はじめまして、どうぞよろしくお願いいたします。
    現在、婚約中の者です。彼とは、来月ごく身内だけの結婚式を挙げます。

幸せな時期のはずと思うのですが、沈んでしまうことが多く、ご助言頂ければと思いました。
    婚約中の彼にアプローチ?している女性がいます。彼自身の口から、爽やかで優しい、思わず構いたくなるって言われたんだよな~と聞きました。
    熱烈なアプローチではないと思いますし、彼自身が私に言うということは、彼があまり気にしていないということなのだろうと思いつつも、私はとても気になってしまい、心配が募る日々です。

ある日、彼がPCのメールを開きっぱなしにしていて、女性からのメールを読んでしまいました。盗み見、ですよね…。
    そこには、彼がいい体型だから、抱きつきたくなると書かれていました。
    盗み見しといてなんですが、本当にショックでした。
    彼はそこにはふれずに、普通の返信を返していましたが、ショックと心配とで、彼の帰りが遅くなること、休日に出かけることにビクビクしてしまうようになりました。
    旅行などと言われると尚更です。

心配するなら、君も一緒に飲み会にも旅行にもおいで!絶対に心配するようなことはないよ~と彼は言います。
    そう言われると、そうかそうか、大丈夫だと思う気持ちもありますが、やはり心配が(というか嫉妬??)湧いてきます。
    盗み見は基本的に私が悪いですので、おおっぴらに心配を表明するわけにもいきませんし、気持ちの持っていき所に悩んでいます。

彼はとても寛容で、いい人です。鈍感ですけれど。
    私が心配のあまり束縛してしまい、彼が結婚生活自体を苦しく感じるのは絶対に避けたいと思っています。

外に出て遊べとか、耐えろ!とかなんでも結構です。
    このような心配とのお付き合いについて、ご助言頂けましたら幸いです。

ランキング

レス

いるんです そういう女!

🐷
    いるんですよ!彼女や婚約者がいるのに良い寄ってくるような女が!!
    男の方も まんざらでもないから つい相手をしてしまうんでしょうね。

私も昔 あなたのような思いをしたことがありました。
    私の存在を知りながら 主人を遊びに誘ったり 誕生日にプレゼントを送ってくる女がいたんです。
    その女 今も主人と年賀状を出し合っていますが バツ一の男性と結婚して 子供を設けましたが 離婚しましたよ・・・。人のものが取りたいんですかね。

でもあなたの婚約者の様子からすると 大丈夫ですよ!心配ないです!