詳細検索

心や体の悩みこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

神奈川・東京 人生相談・占いについて

レス8
    (トピ主4
    🐱
    ホットケーキ
    ヘルス
    私は30代後半女性です。この年にして、人生に迷ってしまいました。
    今まで何とか自分なりに、やってきたのですが「もう自分の考える力では、どうにもならない」と思い、人生相談の出来る占いを探しています。

めったに占いはしない方なのですが、切羽詰っているので、参考に出来る事なら何でも吸収したいです。

神奈川・東京で、人生相談の出来る占いをご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

※相談したい内容は、今後の仕事や人生の事です。
    できれば霊視の出来る占い師も教えてください。
    (霊視は怪しいのでしょうか?)

宜しくお願いいたします。

ランキング

レス

切羽詰まってる時に何ですが

きょうこ
    占いも百パーセントではないとわかってらっしゃるかもしれませんが、切羽詰まってる時ほど頼り切ってしまうものですよね。ちょっと聞いてみようかなくらいにしておく方がよいと思いますよ。私は占いはあまり信じない方だけど「どれどれそんなに当たると言うなら見てみ?」くらいに昔、見て貰ったりしました。

トピ主です。

🐱
    ホットケーキ
    きょうこさん回答ありがとうございます。
    何だかご心配をかけてしまったようで、すみません。
    おっしゃるとおり、占いも聞いてみて参考程度にしようと思います。

どうも私は、ワンパターンな物の考え方しかできず、同じところをグルグル回っている気がしてしまうんです。
    「自分とは違う考えや発想が、新鮮な風の様に、頭の中の淀んだ空気と入れ替わってくれればいいなぁ。」などと考えていました。

わかります

みな
    私は神奈川在住ですが、霊視のできる先生に悩んだ時はみていただいてます。
    お友達からの紹介で出会い、私も何人も紹介しました。個人の方で、普通にみえたものだけ教えてくれ、ご先祖様の声を伝えてくれる形です。
    守護霊がおばあちゃんとわかりました(先生がみた容姿や特徴が当てはまってうた) 高くない料金で2時間はしっかりみてくれるので私は迷った時はお願いしたりしてます。

トピ主です。

🐱
    ホットケーキ
    みな さん回答ありがとうございます。
    つたない文章でしたが、少しでも分かって頂けてよかったです。

占いも活用しだいですね。
    身近な方が守護霊とは、心強いですね。

私の場合

😭
    ぴぃ
    私は「呪われてるのか?」と思うほど自分の力ではどうにもならない出来事が続き
    占いではなく霊視が出来る人を東京・神奈川で探しました。
    その霊視が本物かどうか見極める自信がありませんでしたが、このままではマズいかも?と切羽詰まってたので。

最初に視て頂いた方と次に視て頂いた方では全く正反対の事を言われました。
    霊視が出来るなら誰が視ても「同じもの」が視えるはずなのに、結果は・・・。
    詳しく書ききれませんが、私は二人目の方の言葉を信じました。

私は人生相談ではなく今の状況は何か原因があるのか偶然なのか知りたくて霊視に頼りましたが
    今後気をつけるべき体の事や仕事へのアドバイスもあり気持ちが軽くなりました。

気持ちが弱っている時は、自分が頼った相手の言葉に大きく左右されるのでお気をつけ下さいね。
    高額な料金・やたらと御祓い、除霊などを勧める人は怪しいと思います。

霊視を否定しているのではなく、本物に巡り合う難しさを実感しています。
    トピ主さんのご希望に沿うレスじゃなくてすみません。

大泉の母

🐱
    しまだ
    「大泉の母」で検索してください。

このおっ母さんの人生相談は力になります。(有名人です)

バシッと占ってくれます。

トピ主です。ぴぃさん、しまださんへ

🐱
    ホットケーキ
    ぴぃさん回答ありがとうございます。
    ぴぃさんも困られた事があったんですね、初めから霊視の方を探されたとは、私も同じ様な気持ちです。
    二人に正反対の結果を言われたら、かえって混乱しますよね。
    気持ちが軽くはなるけれども、本物に巡り合うのは難しいんですね。
    分かりました。余りハマり過ぎないように、怪しい人に注意します。

今は「占いが当たるとか、本当に霊視できる」という事よりも、自分を切り替える「きっかけ」を探しているという様な心境です。
    心配していただきありがとうございます。

しまださん回答ありがとうございます。
    「大泉の母」って確かに有名ですね。人生相談してみたいです。
    ちょっとだけ霊視のような事もされるみたいですね。

整理券は午前4時で、開店が午後3時とは…。
    みてもらった人は一旦家に帰ったり、会社に行ったりしたのでしょうか?
    それとも、ずっと待っていないといけないのでしょうか?

行ってきました。

🐱
    ホットケーキ
    大泉の母ではないのですが、霊視カウンセリングというものに行ってきました。20分で3千円でした。

色々視て欲しかったのですが、霊視には時間がかかるそうで2つの相談で終わってしまい、前世・守護霊等は視てもらえませんでした。

悩んでいる事に対して、まるで視えているかの様な客観的な意見をもらえました。「本当に霊視できるのかな?」と、ちらっと疑いましたが結果的には自分の考え方も整理でき、改めたい事や新しい視点がぼんやりであっても見えてきたので良かったです。