詳細検索

• ホーム
    • 話題
    • ホノルルでおすすめのホテル(男40代、私30代)
    生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

ホノルルでおすすめのホテル(男40代、私30代)

レス3
    (トピ主0
    にっける
    話題
    8月に彼とハワイに行きます。ツアーではなく、個人手配です。
    4泊はハワイ島のフェアモントオーキッドに宿泊するのですが、ワイキキのホテルがなかなか決まりません。

アクティブに動くのではなく、まったり過ごしたいです。

以下の条件でおすすめのホテルがあれば、教えていただけませんでしょうか。

・3泊するのに快適なホテル
    ・オーシャンビューもしくは、それ相応の素晴らしい点があるホテル
    ・超メジャーでなくてもいいので、小奇麗でリラックスできるホテル
    ・宿泊サイトで1室2万~2.5万で宿泊できる

なんでも構いませんので、情報をいただければ本当に助かります!!!!

ランキング

レス

大人のリゾートホテル

😀
    Rainbow
    まったり過ごすなら、カハラリゾートがおすすめです。
    ご希望のお値段よりお高めですが、HPから予約すれば
    いろいろなタイプの部屋があるのでチェックしてみてください。
    ワイキキから車で20分くらい離れて、大人の隠れ家ホテルです。
    とても静かな雰囲気で、プライベートビーチがあり、イルカもホテル内にいます。

ワイキキならハレクラニが静かで落ち着いた雰囲気です。
    こちらもお値段がお高めですが、HPから予約すると安いこともあるので
    チェックしてみてはいかがでしょうか。

夏のオアフは子供連れの家族が多いので、ゆっくり過ごすならこの2つがおすすめです。

楽しいご旅行になると良いですね。

イリカイ、アウトリガーなど

カイルア
    ご予算的にはアウトリガー(オンザビーチ)のOF、イリカイのOV、
    部屋指定が無ければヒルトンハワイアンビレッジ(レインボータワー)
    あたりが手配可能とと思います。
    イリカイはちょっとアラモアナよりのヨットハーバーに面しており、
    目の前にさえぎるものがなく海側サイドのへやならどの部屋でも眺望が
    良いと思います。
    なによりワイキキの喧騒から逃れる事が出来るのが魅力です。
    またイリカイは大変大きなホテルですので設備は充実しており、周辺の
    雰囲気は良く、アラモアナSCも徒歩で行けます。
    アウトリガーは海の目の前ですが、部屋の眺望には極端な差があります。
    OF⇔ノービュー(景色は隣のホテルの廊下)
    ヒルトンハワイアンビレッジも手配価格によっては検討の余地があると
    思います。
    あとはワイキキバニヤンなどのコンドミニアム系かな?・・・・

毎年行ってます

じゅり
    私は30代後半ですが、ダンナと結婚してからほぼ毎年ハワイに行っていますが、いつもまったりではなくほとんどホテルにはいない状態ですので、立地条件が一番の決め手だったりするんですが、やっぱり多少はこだわり、メジャーなホテルを利用しています。
    母とハワイ島に行ったときはヒルトンでしたが、フェアモントに泊まるとなると高級志向ですので、ワイキキではあまりランクは落としたくないですよね?
    ホテルステイを重視されるのであれば、やっぱり少し奮発したいところですね。私は泊まったことないのですが、憧れのホテルとしてウェスティンやロイヤルハワイアン、ハレクラニといったところでしょうか?
    カハラは行ったことないのでわからないです。ワイキキから少し離れてるのでよくわかりませんが素晴らしいところらしいですよ?

ちなみに、私が利用したことあるのはシェラトンワイキキ・ハイアットリージェンシー・ワイキキパーク(ハレクラニの姉妹ホテル)です。

ステキなハワイ旅行を!!