詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

恋愛経験について。。

レス0
    (トピ主0
    あずさ
    恋愛
    こんにちは。私は大学二年で、現在女子大に通っています。
    恋愛経験について聞いてください。

中学生のとき、二年間ぐらいずっと同じ人に片思いしていて、その人に告白したもののフラれてしまいました。
    その間にもう一人の人に告白してオッケーをもらったのですが、メールをしたりちょっと話す程度で特に進展はなく、
    今思えば、まわりの友達が付き合っているのを見て焦って、自分も誰かと付き合わなきゃ!と思って告白した気がします・・・。
    本当に好きだったわけではないと思うし、特に思い出もなく付き合ったとはいえない関係だったと自分では思います。
    ずっと片思いしてた人との思い出は今でもすごく大切なんですが・・・。

高校は学校生活を全然楽しめず、特に好きな人はできませんでした。

自分の恋愛経験をきかれたときに、なんて言えばいいのか迷います。

今までは、「一応一人と付き合ったことあるけど全然進展とかなかった。」って言ってたんですけど、
    付き合ったことないって言ったほうがいいでしょうか?

現在も出会いがありません。
    彼氏欲しいとも思いますが、自分から積極的に出会いを探そうとは思えないんです・・・。
    中学の片思い以来、本当に好きな人ができたことないです。

高校のとき、友達がなかなかできなくてそれから自分に自信がなくなった気がします。
    中学のときは部活もがんばってて、恋もして普通にみんなと話せてたのですが、
    高校に入ってからは色々うまくいかなくて、高校生活何をしていたんだろう?という感じです。
    私の人生って何だろう?とまで考えてしまうときがあります。

こんな私でもこれから恋愛することはできますか?

まとまりのない文章ですみません・・・。

ランキング

レス

このトピにはまだレスがありません。