詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

彼を好きになる可能性はありますか?

レス4
    (トピ主0
    ドナ
    恋愛
    現在、何回かご飯を食べに行っている男性との関係について相談です。
    彼のことを好きになれる可能性があるのか伺いたいです。

彼とは一緒にいてとても楽です。私は、男性の前ではあまり素を出せるタイプではないのですが(素を出せる男性は2,3人です。)、彼の前ではものすごく素でいられます。仲の良い友達にしか話さないような、私の価値観の話もすることができています。彼も、私といることがとても楽だそうです。

彼は顔やその他の見た目は全くタイプではありませんが、身長・顔・体型ともに普通です。学歴もそこそこです。

ですが、ボディタッチをされた時、少し不快になってしましました・・。(腕など、当たり障りのないところです。)
    合コンや同僚との飲み会などで男性にボディタッチをされても、不快にはなりません。

恥ずかしいはなしで、かつ、矛盾することではあるのですが、彼とエッチなことをしていることを想像している時は、エッチな気分になります。

私は彼のことを好きになる可能性はあるのでしょうか?
    私は27歳。彼氏いない歴=年齢です。(今までは片思いばかりです。)
    彼から告白をされたわけではありませんが、彼は私に好意をもっているようです。(友人談)
    彼氏いない歴=年齢なので、私が彼を好きになる可能性があればお付き合いしたいと思っています。

ランキング

レス

無理かな

💔
    にゃん
    >ボディタッチをされた時、少し不快になってしましました・・。
    >合コンや同僚との飲み会などで男性にボディタッチをされても、不快にはなりません。

このように感じるのだったら今後好きになるのは恐らく無理じゃないですかね?

>矛盾することではあるのですが、彼とエッチなことをしていることを想像している時は、エッチな気分になります。

オカズにしちゃってるのだとしたらそれは妄想の世界で彼を性的に興奮できるように自分好みに改造しちゃってるだけです。

無理

ジウン
    彼は、恋人候補ではなく、友達候補なのではないでしょうか?
    男友達の前で素の自分を出せるということは、あると思います。

彼に腕を触られて不快に感じるのであれば、「生理的に無理」ということだと思います。
    頭ではいい人と思っても、恋人として付き合うのは難しいのではないでしょうか?

そりゃ彼のことを意識したからでは?

ろっく
    40代後半男性です。

同僚から腕などに触られた時は、不快ではないというよりも、単に何かものが触ったと同じ感触が有ったということですよね?

それで彼が触った時の不快な感触というのは、例えばゾクッとするような感じでしょか?
    だったらそりゃ彼のことを意識していたので感覚が鋭くなっていたからではないでしょうか。

女性と男性では違うかもしれませんが、私が「付き合えない」と思う女性に対してはエッチの想像も無理ってなりますけどね。

あの。。。

🐱
    まめ
    あなた自信が自分の気持ちわからないのに他人がわかるはずないのでは??
    27才ですよね?人の気持ちなんてどう変わるかなんて誰もわかりません。それくらいはわかるのでは?
    あなたが今後好きになるかどうかなんて知らないです。自分でしっかりその男性を見て感じて時間かかっても自分で見極め判断してください。