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    食欲をどうやって押さえてますか?

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    ゆいなっち
    ヘルス
     私はたまに一度食べ出したら止まらない時があります。お腹いっぱいでも「何かないか?」ってお菓子やパンを探して食べまくってしまいます。お腹いっぱいでもです。私はやせ気味ですけど今朝も4マイ切トースト 2 ばなな 1 ケロックオールブラン 40グラム リッツ(チーズサンド)1袋 胡麻おかき 1袋 アルファベットチョコ 10個 えびせん(夜店とかで売ってるもの)3毎 コッペパン 1個 ミンチカツサンドバーガー 1つ 焼き芋ぱん 1つ クッキーサンドアイス 1つ プリングルス 1缶 シュークリーム 1つ チョコパイ 2つ って感じです。節食障害?って不安になることもあります。もちろん吐いたりしませんし、その日はもう何も食べないのですけど。生活には全く不満もなく甘えと言われたらそれまでなんですけど。どうしてもたまにおきてしまうこの原動をどうにかして辞めたいのです。3食きちんと食べて体重管理したいのです。 自分との戦いなんですけど、なるべく外に出るようにしたり、お菓子もストレスがたまったら余計ばか食いすると小袋で買っているのですけど。(これがいけない?)みなさんはどうやってセーブしてますか?

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